遠井moka

可愛いが渋滞している

乙原夢乃がとても可愛らしくて真っ直ぐなヒロイン時々妄想女子になるけれどそこも可愛らしいです。 赤髪の彼ことたっくんもまたピュアで二人を見ているとほのぼのとした空気に包まれるでしょう。 純愛プラスラブコ
3件1件
遠井moka

出会いは身近な所にあるかもしれません

歯科衛生士として働くヒロイン。恋をしたのは歯が綺麗な男性で。 恋の始まり方が斬新で、とても読みやすく素敵な恋です。 あなたの身近にも案外いるかもしれませんよ😊
2件1件
遠井moka

あなたはどっち?

ラブコメで読みやすく、クスッとなる場面もありました。真田と矢野で揺れ動かされた読者もいるでしょう。私もその1人でした。 あなたはどっちと問いかけたくなりました。 お姫様な愛姫かど貧乏なゆみ 1人
ネタバレあり
2件1件
遠井moka

甘酸っぱいがたくさんでした

土屋が死にたくなった理由も、それを阻止したストーカーの坂下にも理由あって、読んでいたら切なくなったり甘くなったりしました。甘酸っぱい経験が丁寧に描かれて“これそ青春”だと思いました。 素敵なお話をあ
2件1件
遠井moka

少しずつ変えられる

燦美野さんは、繊細で心優しいヒロイン。そんな彼女の前に仙二くんが現れて、二人のノートのやり取りに青春を感じ、少しずつ変わっていく姿に胸熱くなりました。 言葉のひとつひとつに勇気が出る素敵な作品でした
1件1件
遠井moka

彼らの青春は目まぐるしくも切ない

翔平と歩との出会いからワクワクで、ゲームの世界観を感じさせ、今時の問題を含みながらも、切なくて目まぐるしくて、登場人物たちに愛着が湧きます。 青春ってこんな感じだったなと懐かしくもなりました。素敵な作
2件1件

この作品は非公開になりました

遠井moka

涙なしにはいられない

那月の心境からはじまりますが、その時点で共感度が高まりました。切ないなと思っていると、陽太との素敵な出会いが描かれます。 高校生の感情がわかりやすく書かれていて、切なくもあたたかくなれました。
1件1件
遠井moka

おやすみと

おやすみと言える人がいることは素敵なことだと、改めて思える作品です。 家族がそばにいると嫌なこともあるけれど、声を聞くだけで懐かしくなり、思い出もまた蘇ってきます。いつの間にか主人公に共感していまし
1件1件
遠井moka

かけがえのない日々

 世界初の難病少女と彼女を救う少年。2人の何気ない会話に青春を感じさせながら、病状シーンが書かれる部分で切なくなります。かげがえのない日々は、きっと強く残るから切なくも胸を打たれたのだと思います。
2件1件
遠井moka

切なくもあたたかい

冒頭1ページ目から引き込まれ、2人の恋を応援していました。お互いの気持ちがわかるにつれて、切なくなったり、あたたかくなったりしました。  私が素敵だなと思ったのは、ヒロインの遥菜がいい子で背中を押して
8件1件
遠井moka

ゾクゾクしました

 主人公の舞は、比べてしまいます。お隣さんの夫婦は羨ましいと。  中学時代のしのぶは美しくなり、家事に協力的な夫ともうまくいっている。舞自身は夫、息子との関係に悩んでいて。  魅力的な夫婦を知ると
ネタバレあり
1件1件
遠井moka

優しい冒険物語

 旅人ヨハンとツバメくんとの出会いに優しさを感じ、表紙写真の塔を見て冒険を共にしているような錯覚に陥ります。ツバメくんの語りは優しく、冒険童話のように物語を進めてくれます。 とても素敵な作品です。
1件1件
遠井moka

幽霊ものだけれど

カッコいい訳ありイケメン水城と視える藤間が協力しあい怪奇現象を謎といていく様子はミステリーにも読めて、現れる霊たちも一捻りある霊ばかりで怖かったけど、面白かったです。幽霊ものだけど、ほっこりしたり、
ネタバレあり
6件1件
遠井moka

素敵な夫婦

ドラマから原作を読ませていただきました。文に優しい夫の和真。最初の場面は素敵な夫と素敵な妻だと思わされました。文があの行動をとるまでは・・・ 話数を重ねるごとに読む手が止まりませんでした(*´ω`*
2件1件
遠井moka

癒しのお隣さん

超絶タイプのイケメンに、愚痴をこぼせる藤子が羨ましいと思い読み始めた作品です。ベランダでの癒しの時間は思わず頬が緩みました☺️仁科さんカッコいい素敵と思わずにはいられないでしょう。2人の関係性も展開が
8件1件
遠井moka

あたたかいがたくさん

美味しい料理を作ってくれる剣。料理初心者さんでも、作れるように書かれていた所も良かったです。剣は料理上手だけれど、話数を重ねるごとに悠とともに成長している場面が垣間見れて親子の絆のようなあたたかさを感
ネタバレあり
2件1件
遠井moka

しあわせのかたち

恋愛ものでもあり、家族の物語でもあります。夏美は頑張りやさんで、いい妻でいい長女であろうとして、追い詰めてしまう部分も共感できましたし、30代で焦る気持ちもわかります。 夏美に関わる男性二人も相まって
ネタバレあり
29件1件
遠井moka

見ていて笑顔になれる

一生の友達と巡り会えるのは、奇跡で。二人の笑顔にほっこりしました☺️素敵な作品をありがとうございます😌
遠井moka

素敵なイラストばかりです

美麗で素敵なイラストばかりです。カッコいい&妖艶な世界に引き込まれてしまいそうです(*'▽')
1件

この作品は非公開になりました

遠井moka

素敵な絵師様たちを

素敵な絵師様たちを紹介してくださり感謝です(^^♪これが縁でまた縁が繋がっていく。一ページずつURL付きの説明と活動などを書かれているのでわかりやすいですよ。
1件
遠井moka

感性豊かな女の子

ののかちゃんは好奇心旺盛なんですね。いろんなことに興味があるのはいいことだなと思いました。素直で真っすぐで素敵な日々を過ごしているんだなとほのぼのした気持ちになりました(*^-^*)

この作品は非公開になりました

遠井moka

生きることの大切さ

主人公の少女は幼馴染の支えで日々を過ごしています。素敵な関係だなと温かい気持ちになります。生きることのつらさ大切さを教えてくれる素敵な作品でした(*^-^*)
1件
遠井moka

どちらの思いも温かさを感じられる

 主人公の気持ちもわかりやすく、心情が書かれている部分は私も同じことを思っていたりと共感できました。祖母は厳しい方なのかなと感じましたが、厳しさの中にも優しさがあり素敵な方だなと感じました。
1件1件
遠井moka

食べ物の話かと

 おでん屋台のおでんの表現がとても上手で思わず唾をのんでいました。飯テロなのかと読んでいたら、さすがですね(*^-^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

遠井moka

一途なところが

 好きな子の為なら、見た目だって変えてしまう素敵です。真っ直ぐな想いが彼女の心を動かしたのでしょうか。素敵でした。
1件