夜に溶けては、君の夢を見る。

こんなに毎日更新が待ち遠しい作品はなかったです。いつもそれぞれの幸せを願ってた。願わずにはいられなかった。完結に向けての10ページは終始涙が止まりませんでした。秋汰さんの手紙はさらに号泣しながら読んで
ネタバレあり
5件

月が綺麗な夜、君を拾った。

久しぶりに小説を読んで泣きました。言葉が見つかりませんね…涙。この10ページにはたくさんの後悔とたくさんの愛が込められてて。三夜さんとやっとお別れも出来、三日月くんとこの先の人生を共にして行く事。三夜
1件1件

この作品は非公開になりました

Just one second

始まりもちょっと変わってて、終始二人の雰囲気は独特で読んでいてどう進展するのかわくわくしていました。お付き合いが始まってもその空気感は変わらず、間宮さんは敬語のままだし。なんというか……こういう関係も
ネタバレあり
3件1件

降り積もる記憶の彼方から

二人の出会いからどう進展していくのかな?と思いながらわくわくしながら読み進めていきました。最初に黒木君が可愛い一面を見せたかと思ったらところがどっこい、黒木君への気持ちが確信したとたんの佐野さんの言動
ネタバレあり
7件2件

溺惑スピリッツ

出会いからわくわくさせられ読んでいくのが楽しみでした。それぞれの相手に対する想いが手に取るように伝わりしんどかったです…。切なくて涙し。一ノ瀬君のまっすぐで誠実なところが篠さんをこれからも幸せにしてい
ネタバレあり
6件1件
ゆうしゅん

あなたと共に、愛を綴る。

最初の二人の出会いからすでにワクワクで早く読みたいという感じになりました。光理くんが名前だけを書いて去ってしまった時から切なくなり。その後も何度もグッと来たり涙したり…。光理くんの気持ち、樹さんの気持
ネタバレあり
4件1件

エンジェルヴォイス

雨音、コーヒーの匂い、そしてゆったりとした時間を感じられるそんな作品でした。お互いに声に惹かれ合う。めちゃくちゃ素敵でエロいなぁって感じちゃいました(*´―`*)とても好きです。ありがとうございました
1件1件
ゆうしゅん

ビター&スウィート

夢だったと思ってた…。私も気持ち良く転がされちゃいました(笑)。しぃちゃんって呼んでるのも良かったなぁ♡青虫さんの作品の雰囲気が凄く好きです。なんだろ…読んでて心が喜んでるような、ふわっと優しいでも強
ネタバレあり
2件1件

路面電車と君のこと。

この1ページに亜記の毎日ドキドキしながら路面電車に乗り、恋してる感じが凄く伝わってきて。告白のシーンなんかこちらも緊張しちゃうくらいに…。私の好きなシーンです♡ 優の『お前一人が…』の言葉もとってもキ
ネタバレあり
1件1件

プレゼント

神様にいただいたチャンス。それが人として隣に居れる訳ではないけれど家族としてずーっと寄り添い見守って行く事。短い文章にお互いの気持ちがたくさん詰め込まれてる様で……。隣に居ることへの揺るがない決断に結
ネタバレあり
1件1件

キタくんとミナミくん。

また、ももいちごさんに泣かされました。 南くんの北くんへの想いがめちゃくちゃ溢れてて、あったかい気持ちと切ない気持ちが入り乱れ。北くんはちょっと天然な所があるのかな?と思ったらちゃんと前から南くんの気
1件1件

ミッドナイトエンゲージ

1ページ目、なんだろ…めちゃくちゃ気になる。そしたら案の定やられちゃいました。 こんな事って…辛すぎる。って。きょうちゃんの詠君に対する愛の深さが情景などから凄く伝わってきて胸が痛い。詠君の「幸せにな
1件

色は匂えど散りぬるを

読んでいる最中も私にはその時代の綺麗な風景や二人の雰囲気が強く伝わってきました!二人で紡いできた大切な時間を私は感じ取れました。だからこそ最後の日がとても切なくて。同時にそれぞれ二人の気持ちを思うと胸
ネタバレあり
1件3件

星に願いを。意地っ張りにキスの雨を。

このお話もすぐに私を引き込んで行きました!辛い場面から始まり、可愛いい尾形君にニマニマしちゃったり。久坂さんの心の揺れ動いていく様子が伝わってきて…。グッときたりホワホワ柔らかな感じになったり。読んで
ネタバレあり
3件1件

青くて透明な時間を君と

マスターのホッホッホッにまずはまってしまい、いつホッホッホッが出てくるのか楽しみでしたw。そして怜のテヘペロにもはまり。怜君のキャラが凄く好きでした。可愛いい大人良かったなぁ♡透瑠君の生い立ち怜君の過
ネタバレあり
7件1件

いつでもきみのこと。

ティッシュが涙と鼻水で何枚もグチョグチョになりました。 想いのすれ違いがこんなに苦しいなんて。しかも私は当事者ではなく読んでいる方なのに…。自分の気持ちに気づくタイミングってわからないよね。なん
ネタバレあり
1件

君は、運命の人だから

最初から9度目の浮気…という書き出しに何かが始まる予感がしてどんどん進めて行きました。やっぱりカナメの気持ちになって読んでしまい泣きました。どんな気持ちで片付けをし、引っ越し。しばらく恋も出来ずに(涙
ネタバレあり
3件

野良愛

もぅ大変ハラハラし、え!?となったり甘い場面になったりして。深田さんの事はちょっと切なくて悲しかったです。どんな気持ちでずっといたんだろう…。とにかく全てが衝撃的で凄かったです。沖縄での何気ない生活に
ネタバレあり
1件1件

花が、陽が、そこにあった

花街、花魁、と言えば切ない…。なんて勝手に感じながら読んでしました…。太陽の気持ちや想いを考えたりすると切ない所もありますがライアンの深い愛に太陽が包まれて行く様子にギューッとなりました。二人が愛し合
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

HOTEL UNIQUE

出会いから何だかワクワクする展開で読んでてずーっと楽しかったです。ハッピーエンドで満足なのに最後は甘々で甘かったぁぁ💕 二人の会話がとても好き。椿さんの言葉の選び方が凄く好きです!はまってます!ニマ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

黒豹は冷たい瞳のオメガを愛す

長い間執事としてそばにいたリオネルが身分の違いで番になるのを諦める。その葛藤している場面は悲しかった…ずっと見守り支えてきたから。スタン様が想いを告げリオネルとの会話の所では涙がツーって出て来て。最後
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

なっちゃんの溺愛される日々

陸人君は可愛いい感じかと思ったら芯が強く愛情深いカッコ良さを持ってました。なっちゃんとの日常にもキュンキュン💕でした!これは参りました(*´艸`) ありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

美しいひと

四ノ宮さんが素直に自分の気持ちを認めた場面はビビビって凄かったです。百瀬さんが コンビニから帰って来てからのやり取りもとってもキュウーッて。四ノ宮さんが愛してる事を言葉で聞きたくないってのもわかるなぁ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

愛されSubと幸せを呼ぶ桃色ベーカリー

一番( ゚д゚)ハッ!としたのがP17の「好きだよ!蒼くん」の所でした。この場面でこの言葉…。私にはキュンと言うよりズドバギュンッ!笑。とまぁよく分からない事を言ってますがものすごい勢いで撃ち抜かれま
ネタバレあり
4件3件

もうひとつの約束

和彦さんの律希君と七回忌までどんな想いで生活してきたんだろう、この日を迎えたのだろうと思うとまたグッと切なくなりました。 律希君も想いを伝えようと、和彦さんも気付いてた…。なんとも言えない気持ちになり
1件1件

一番近くに。

テオの過去はとても苦しいものでした。そして家族となるアシュリーとの出会いに安堵。お互いに想い合って恋人になりほんと幸せになってね。とその事ばかり思ってました。数日で読んでしまったので特典が気になりショ
ネタバレあり
1件3件

似紫の境界線

毎回更新が待ち遠しかった作品です。1ページ目から、おっと!え?といった具合に私はひき込まれました。真一が泉になりきろうと決意した場面では涙です。こんな切ない…。柳さんの気持ちも凄く伝わってきたからか、
2件1件

この作品は非公開になりました

幸せのありか

この作品を読むにあたって最後はハッピーエンドですよ!とkotaさんに教えて頂いてはいたけれど…。それでも二人の行く末には度々涙しグッとぎゅっと苦しくなる場面が多々ありました。最初の手紙のページで私を?
2件1件

この作品は非公開になりました

青嵐

始まりから胸が詰まってきました。え?何?そんな感情で読み進め最後30個好きな所を言う場面では涙です……。はい…。素敵な30歳を迎えてるだろうなぁ。(ㅅ˙³˙)♡
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

雨やどり

幼馴染みって色々あると思うんですが朔君のピュアな感じと恭介の関係がとてもほっこりしちゃいました。ちょいちょいお互いの気持ちが伝わりきれてない感じもそれはそれで良かったですww💕読んでてリアルな感情を受
3件1件
もっと見る