【ファン登録No.1】ファン登録しました。
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
アスパラさん初めまして、植木蜂ともうします。 通りすがりで大変申し訳ないのですが、ちょっと気になった事があったのでコメントさせていただきました。 アスパラさんが執筆されている小説(ナスの)の表紙とサムネの画像ですが、あちらも挿絵を描いて下さった方のイラスト…で合っていますよね?;; プロフィールにサムネイラストを描いた方の記載が無かったのであれ?と思い、小説の方に書かれていた絵師さんの方へ飛んだらイラストが表紙と違っていたので… 絵師さんの加工されたイラストも上がっていませんでしたし(絵師さんが消去済みでしたらすいません)、もしご自分で加工されたのなら許可は絵師さんにされたのかなと。 最近
2件
はわわっ! 亀更新にもかかわらずスターありがとうございます(>_<)
1件
こ、こんばんわです・・・! 遅い時間にひっそりと失礼します。 自分自身の復活記念と、主人公にさせていただく記念にフレアちゃんをまたもや描かせていただきました。/_ilst_view?w=23552113 最初に古森さんが描いてらっしゃったフレアちゃんを軸に描いてますが、大分いじっちゃっててすいません;;
1件1件
こ、こんにちは…! まだちょっとエブリスタ家出中の植木蜂ですが、報告とお礼に…/_ilst_view?w=23538359 あのあのっ、イラストの方にも書きましたが、以前お伝えした話ではなく、完璧に新作の主人公達にさせていただきます…!(主人公枠にしないとか私が許せなかった…) また概要が決まり次第イラストや設定などチラッとお伝えしに来てもご迷惑ではないでしょうか…?;;
1件1件
【どこで交流するの?】 みなさん脳内で会話は出来ませんので、エブリスタでの投稿でお願いします。その際、小説に纏めるのかイラストを出していくのかなどはお任せします。 面倒臭い方は植木蜂の企画設定集に載せますので、ご一報くださいませ。 質問などはお早めに植木蜂まで! とりあえずまずしおんさんは、参加キャラの修正があればそちらを、なければヒロインの設定が出来ていればお願い致します(憂さんに見せていただいた仮内容がとても世界観にあっていたので、よければ採用させていただきたいです)
3件
こんばんは! 一度見直しさせていただきました「マイソロみたいなファンタジー世界にオリキャラぶっこんで好きに交流させようぜ!企画」略して【マイキカ】の企画概要を改めてお送りします。 【今回の企画の趣旨】 オリキャラさん同士の交流、コラボなどがメインです。 なりチャなどではなく、あくまで参加者が皆さんのお子さん達と共に イラスト (テイルズのような)スキット 短編の物語 などを好きに描いていく企画です。 期限などはございません。 植木蜂が用意させていただいた【土台】の中で、好きにわちゃわちゃやっていただく感じでお考え下さい。 【企画オリジナルキャラクターについて】 テイルズのレディアントマ
【どこで交流するの?】 みなさん脳内で会話は出来ませんので、エブリスタでの投稿でお願いします。その際、小説に纏めるのかイラストを出していくのかなどはお任せします。 面倒臭い方は植木蜂の企画設定集に載せますので、ご一報くださいませ。 質問などはお早めに植木蜂まで! とりあえずまず眠り姫さんは最大20名のオリキャラさんを選んで、お教え下さいませ。舞台内容は企画設定集を公開に戻しますのでそちらを参考にお願いしますm(_ _)m
6件
こんばんは! 一度見直しさせていただきました「マイソロみたいなファンタジー世界にオリキャラぶっこんで好きに交流させようぜ!企画」略して【マイキカ】の企画概要を改めてお送りします。 【今回の企画の趣旨】 オリキャラさん同士の交流、コラボなどがメインです。 なりチャなどではなく、あくまで参加者が皆さんのお子さん達と共に イラスト (テイルズのような)スキット 短編の物語 などを好きに描いていく企画です。 期限などはございません。 植木蜂が用意させていただいた【土台】の中で、好きにわちゃわちゃやっていただく感じでお考え下さい。 【企画オリジナルキャラクターについて】 テイルズのレディアントマ
【どこで交流するの?】 みなさん脳内で会話は出来ませんので、エブリスタでの投稿でお願いします。その際、小説に纏めるのかイラストを出していくのかなどはお任せします。 面倒臭い方は植木蜂の企画設定集に載せますので、ご一報くださいませ。 質問などはお早めに植木蜂まで! 因みにジュリアーノさんのイラスト、完成されたものをSkypeに送っていただくかイラストで投稿していただけるとありがたいですm(_ _)m
2件
こんばんは!こちらにて失礼します;; 一度見直しさせていただきました「マイソロみたいなファンタジー世界にオリキャラぶっこんで好きに交流させようぜ!企画」略して【マイキカ】の企画概要を改めてお送りします。 【今回の企画の趣旨】 オリキャラさん同士の交流、コラボなどがメインです。 なりチャなどではなく、あくまで参加者が皆さんのお子さん達と共に イラスト (テイルズのような)スキット 短編の物語 などを好きに描いていく企画です。 期限などはございません。 植木蜂が用意させていただいた【土台】の中で、好きにわちゃわちゃやっていただく感じでお考え下さい。 【企画オリジナルキャラクターについて】
眠り姫さんへ 今非公開にしている企画ですが、ちょっと企画修正や見直しをしてから…改めてお誘いしてもよろしいでしょうか? 1人最大20人までオリキャラさんを投下して、ファンタジーの世界でみなさんのお子さんとわちゃわちゃ楽しむ企画です。 スキットみたいな会話をしたり、イラストを描いてみたり、王様ゲームのようにちっちゃな短編話みたいなのをしたり…個々が個々でやりたいことをやりたい形で表現する企画です。 ご検討お願いしますm(_ _)m
2件
ちら… コメントありがとうございました(>_<) ちょっとしばらく横道にそれてまったりしてきます…! そして今回、大型企画にお誘いできなくてごめんなさい(;_;) Twitter発生の話だったので…お誘いしたかったんですが…(ρ_;)
3件
おはようございます! 朝早くにすいません;; 今気づいたら、なんと4567番目の階段キリ番を踏まれていたのでお礼に参りました。ありがとうございます、おめでとうございます! ……ま、まだイラスト描けてない状態ですが、よろしければキリ番リクエストなどあればお受け致しますのでお気軽にどうぞ…!
2件
こんばんは、立体化させてください企画に参加させていただきました植木蜂です。 変身ヒーローの後ろ姿と剣が描けましたのでひとまずご報告にあがりました^^;/_ilst_view?w=23518134
1件
こんばんは。まだ書き始めの小説にも関わらずお星様ありがとうございました^^*
ゆたみさんこんにちはー! 描いていただきたいキャラが決まったのでお伝えに参りました! うちのタウさん[link:novel_page?w=17403486&page=318]と、 食人鬼[link:novel_page?w=17403486&page=317]orタウの弟 [link:novel_page?w=17403486&page=319]のどちらかでお願いしたいのですが…いかがでしょうか?;; カラーの画材はゆたみさんの気分で構いません( ̄∀ ̄*) よければよろしくお願い致しますーっ
1件
ちらっちらっ(・∀・) おまたせしました、植木蜂直送便です。はんこお願いしますー! というわけで雄くん楽しかったです。どうぞお受け取りいただけましたらばっ!/_ilst_view?w=23515714
1件
おたませしましたー!/_ilst_view?w=23508493
こんばんは! ざっとラフなんですがこんな感じ[link:novel_page?w=23475394&page=72]でイラスト描かせていただこうと思っています。 一応確認のために失礼しました( ̄∀ ̄;)
12件
こんばんはです! 日記にお星様ありがとうございました(>_<) 体調の方まだご無理なさらないでくださいね(ρ_;)
1件
初めましてこんばんは、たくさんのお星様ありがとうございましたm(_ _)m
ちらっ…こんばんわ! 例の線画をお届けしました!/_ilst_view?w=23493513 全部わかったらオリキャラマスターです(笑)
6件
スターありがとうございました(>_<)
1件
こんにちは! イベントへの参加と伝言板にてありがとうございました。お返事遅くなってしまってすいません^^; キャンディちゃん、服も名前も可愛らしい方ですね! ぜひ描かせて頂ければヾ(*´∀`*)ノ あ、もし正面の服の詳細があれば拝見したかったり……無ければ大丈夫ですので!;;
2件
こんにちは! 大変お待たせしましたが、エコちゃんとリリバスさん描かせていただきました!/_ilst_view?w=23492093
設定集にスターありがとうございました!
こんにちは! 事後報告になってしまいましたが王様ゲーム2.5話(2話と3話の間)にてゴウさん、ミリアさん、ダロスさんを描かせていただきました。 挿し絵も明日か明後日辺りに更新予定ですので良かったらどうぞ! 喋り方など可笑しな点があったら遠慮なくどうぞ(>_<)
1件
初めまして、植木蜂と申します。 イベントへの作品参加ありがとうございました! 伝言板の方消去されてらしたのであれですが…私でよければ描かせてくださいませ^^* よろしくお願いしますm(_ _)m