みきママ

素敵なお話ありがとうございます🥰💕✨

透弥さんの出番が少なめで寂しいけど… 真島さんも素敵ですね!💕✨ 最近ととこさんの影響でスピッツさんの 曲をか〜なり聞いてますが🎵✨ 『紫の夜を越えて』聞くと 勝手に透弥さん思い浮かんじゃいます🥰
8件2件
みきママ

懐かしい

いつも楽しくお話読ませて頂いてます🍀 4人の子育てが忙しすぎて好きだった曲やテレビ、映画を楽しむ暇もなくあっという間に過ぎた22年。 末っ子の手がかからなくなった数年前からエブリスタさんのお話を楽し
7件1件

この作品は非公開になりました

みきママ

良きです✨

本日仕事休み。 愛する夫は単身赴任中だけど可愛い子供達と過ごせた&mioさんのお話見て幸せ💖 Merry Christmas🎄🎁💖✨🥰
3件1件
みきママ

大好き!

モテ男のはずなのに伊織ちゃんへの愛情表現が 残念すぎる桜佑の恋話が大好きです! 毎日更新を首を長〜くして待ってます! お話は、とっても楽しみですが 年末は何かと忙しいですし寒くなってきましたので体調に
19件2件
みきママ

大好きなお話です💖

こんにちは! いつも素敵なお話ありがとうございます✨ ウタ&冴島ペアのお話の更新を 心の支えにしながら 仕事や家事を頑張ってます🤣💕(これホント) 見守ってきた二人が想いを伝え合い 幸せが訪れた
ネタバレあり
20件4件
みきママ

優しい気持ちになります💕

明治時代の設定大好きです! まだまだ女性の地位は低く好きなように 生きられない事が多かっただろう時代に 勉強して自分らしく頑張っていた奈津。 仕事をしてやりがいを感じたり 結婚相手との愛を深めていく様
ネタバレあり
4件1件
みきママ

尊いお話でした✨

いつも素敵なお話ありがとうございます! 絢子さんのお医者様としての その後の活躍も気になります。 お見合いして旦那さんと仲良く暮らしていたけど 心の中では忘れられない恋があったんですね… 亡くなる
ネタバレあり
6件1件
みきママ

りっちゃんガンバ!

いつもドキドキワクワクしながら お話読ませて頂いてます〜😊 しかし最近は千愛希ちゃんの気持ちを 考えると辛すぎて… りっちゃんラブの私でさえ、ハッキリしてよ! とちょいイラっとしてしまう… 普段ク
1件2件
みきママ

毎日ワクワクでした!

完結おめでとうございます㊗️ 読み始めた時は堂道さんの良さがわからず、 ハテ?って感じでしたが、読み進めるに連れ愛情たっぷりの夏至さんが大好きになっちゃいました💕 毎日更新を待ち、ペコメを読むのが日
8件1件

目前!

15万スターもうすぐですね!🌟 私が書いた作品でもないのに たくさんの人が読んでくれて嬉しい! 「あい密」では高柳さんと雪華ちゃんにも会えてテンションアップ⤴︎💕 いつも素敵なお話ありがとうござ
5件2件
みきママ

毎日更新楽しみにしてます🎹💕

千愛ちゃんのピアノが弾けなくなってからの葛藤 、これからの展開が気になってます。 私高2までピアノ習っていたけどもう全く弾いておらず。 このお話読んでからYouTubeでピアノ演奏聴きまくり、更にち
5件1件
みきママ

毎日楽しみです!

片倉さんと浅緋ちゃんの、ゆっくり深まる関係に夢中ですー☘️ 仕事が不規則なんですが更新時にはパッチリ目が覚めちゃう😅 特に今の更新は見逃せませんよ! 他のお話も大好きで、一気に読み進めているので目の
7件2件
みきママ

楽しみすぎ!

更新待ち侘びてます💕 仕事の勤務が不規則ですが更新時間には目が覚めること多し! もうね。自分、ダmen'sが大好き✨ モテるくせに自分の気持ちに気がつかない東とツバキちゃんの二人が大好きすぎて困ります
5件2件
みきママ

良かったです!

エブリスタ歴一年半です! 今までは男女の恋愛ばかり読んでいましたが ふと気が向いて読ませて頂き‥ 結果よ、良かったですー💘 二人が想いを伝えるまでの葛藤が凄く伝わってきて胸が苦しくなりました😢 また
1件1件
みきママ

素敵です!

小説に重ねて毎日見てはニヤニヤしてます! もうイメージ通り! ちなみに執事のイラスト?も素敵です💘
1件1件
みきママ

一気に読んでしまいました❗

かなり長編…でしたが、目が離せず二日間の休みを使って一気に読ませて頂きました‼️ 地理が苦手ゆえ国の絵が書かれている時点で難しそうと感じてしまいましたが、そんなことはなかった(笑) 蒼と澪の幼い恋か
ネタバレあり
4件2件
みきママ

スター12万間近✨

大ファンなので日々ひっそりと応援してました❗ 12万達成でスター特典無いのかなあ…🤗💓
6件5件
みきママ

ワクワクです💓

お話の設定も大〰️好きですが吏華ちゃんと瀬野君だけでなく… 瀬野くんお姉さま達が可愛い💕 早く二人が想いを伝えあってほしいようなそうでないような…💦 でも瀬野君の心臓が持たないかもしれないので、幸せ
1件2件
みきママ

一気に読んでしまいました❗

引き込まれるように読ませて頂きました。 学校や家庭での人間関係に悩む主人公や友人達… 歌を通して仲間としての絆を深めることができて良かったと涙しながら読みました😢 ナルも可愛いし六華の不器用な優しさ
ネタバレあり
2件2件
みきママ

今後も楽しみです❗

新年早々両家顔合わせ…楽しすぎる!雅と綾乃が大事にする恋愛の先にある結婚。夫婦二人ではなく親、きょうだいを含めたみんなに祝福されてる様子が癒されます💓 毎日更新を楽しみに生きてるので、お話続いて欲し
ネタバレあり
34件
みきママ

びーたろうが大好き😃❤️😃

嘘はじシリーズ楽しく読ませていただいてます‼️ 最初から雅の存在が気になっていたものの、まさかあんなに甘々な人とは…エッチなシーンの言葉攻めとかあってもなんだか上品😆 雅が見たくてすべてのお話を最初か
12件
みきママ

ファンです❗

北海道札幌在住四人子持ち主婦です!望月さんの作品を楽しく拝見させて頂いています〰️😃❤️😃 仕事しながらコロナやらなんやらで、ストレスもたまり旅行に行きたくてたまりません! コロナが落ち着いてきたら京
3件
みきママ

いつも気になる

繰り返し楽しく読ませていただいています✨高柳さんの甘くてスパイシーな香り、のイメージがつかめくて読むたびに気になってます。イメージの香水とか、あるのでしょうか…?
4件1件
みきママ

大ファンです‼️

高柳さんと雪華のじれったいお話が大好きで何度も読んでしまいました❗ 願わくば続きのお話を読みたい… 汐埼さんの作品は、とても読みやすくて優しい感じがするので大好きです💕
3件2件
みきママ

たまりません😿

お互いにキチンと想いを伝えて欲しい😭😭 続きが気になります〰️
3件1件

この作品は非公開になりました

みきママ

毎日とっても楽しみにしてます❗

莉子ちゃんの恋がどうなるのか目が離せません💓
2件1件
みきママ

楽しく読ませて頂きました❗

高柳さんのような男性と恋をできたら幸せだなっていつも考えながら読ませていただいてます。 スター特典楽しみにしてますのでまたお願いいたします‼️
6件2件