あげは紅

何時間でも眺めていられる

おんぷりんさんの初イラストということでワクワクしながらURLを押しましたが、いざ拝見すると、圧巻のクオリティをもつ素晴らしい作品でしたね! 自分好みの絵柄でもあり、特に女の子の風になびく髪がとても良い
1件1件
あげは紅

気負うことなく読める

恋愛小説はあまり読んだことがないのですが、私が想像していたのと近く、個人的に内容がつかみやすかったです。女子の情緒不安定な感じが滑稽にも思えて楽しく読めました(笑)主人公は向上心が高く、思わず応援して
1件1件
あげは紅

表現技法の豊かさ

序盤のフィリリアの表情が固まるシーン、描き方がお見事でした!繊細で大人の雰囲気を出す文体にも魅せられてしまいました。フィリリア視点で話が進んでいくので、作品により没入することができたと思います。面白い
1件3件
あげは紅

世界観がしっかりと構築されている作品

月に兎がいる話は何度か聞いたことがありましたが、太陽にまでそのような伝説があるとは... "神遣い”というワードが出てきた瞬間、それが何を表すのか分からないながらも文章通りに引き付けられてしまいました
1件1件
あげは紅

クセが強くなく小説初心者も手に取りやすい

冒頭から重い雰囲気で始まり、言動一つ一つにもの悲しさが感じられました。登場人物の絵があったり、情景描写が丁寧であったりするおかげで作品に入り込みやすかったですね。傍点の絶妙な配置も続きの展開への興味を
1件1件
あげは紅

幕末の臨場感に感嘆

幕末の切迫感が当時の言葉遣いを忠実に守って見事に再現されていると感じました。老人の描き方も上手いなあと思わず唸ってしまいました。武士に関する小説の魅力が最大限に引き出されていると思います。面白い作品を
1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

読者思いの骨太小説

初め、急に不穏な空気で物語が始まり、 そこでもう話の中に惹き込まれてしまいました。 地の文が主人公視点であるおかげで、感情移入がしやすかったです! 終始描写が細部まで丁寧で読者が置いて行かれず、 重厚
1件1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

近未来都市がそこにあるかのよう

まず表紙と作品の雰囲気がめちゃくちゃマッチしてます! 時々振られる漢字のルビが近未来的でこれまた良い味出してますね~ 修正後、ストーリーの概要が格段につかみやすくなった気がします! 面白い作品をありが
2件1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

これはいい!

カタカナ語が結構多く、普通であれば読者が疎外感を感じやすいと思うのですが、この作品はそれを上手く克服できていますね! 登場人物紹介の欄はRPG好きにはたまらないでしょう! 面白い作品をありがとうござい
1件
あげは紅

力強い空海がGOOD!

序盤から迫力満点です! 表紙の絵があるおかげで、空海の人物像のイメージがしやすくて良いと思います。 ページ分けも読者の興味をそそるように上手くできています! 面白い作品をありがとうございました!!
1件1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

読者を思いやった小説

1つ台詞を言うたびにある程度の長さの地の分が続く。この方式には目を見張るものがありました!他にも、必要な個所に傍点がしっかり振られているなど、読者を楽しませる仕掛けがたくさん詰まった小説でした!!
1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

共感できました

恐縮ですが、私の作品も読者の皆様のおかげで、本日コメディーランキング1位を獲得することができました。不貞寝コアラさんと状況は違うと思いますが、とてつもない喜びを感じたというのは同じだと思います。そのこ
1件1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

巧みな表現

序盤の悲壮感がとても心に迫ってきました... 登場人物紹介や他のページでもページの区切り方が上手です! 面白い作品をありがとうございました!!
2件
あげは紅

期待大!!

”生徒会長選挙”という題材がまず個人的に好みなので、サクサク読み進められました!それと、続きを期待させる表現がかなり上手いと思いました!!
2件1件
あげは紅

初めて読んだジャンルでしたが...

私は合コンを舞台とした小説を読んだことがなかったのですが、そんな私にも現場さながらの臨場感が感じられました。これは作品の強みだと思います!これからも頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

あげは紅

インパクト大!!!

序盤の話への引き込み方がお見事! そのすぐ後に来る挿絵が相乗効果をもたらしていますね 気になる中身は迫力満点、一読の価値ありです!!
1件1件
あげは紅

タイトルを裏切らない

まず何と言ってもタイトルが目を惹きますよね! そして、中身もタイトルを裏切らないゆるふわ系で読み心地が非常に良いです! また期待しています!!
1件1件
あげは紅

GOOD!!

とにかくテンポが良いので、サクサク読み進められます! 「...」が少し多いようにも思えますが、それが一種の緊張感を生み出しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

あげは紅

実況力の高さ

高校生が戯れている情景がまざまざと思い浮かびました その実況力は素晴らしいです! これからも頑張ってください!!
1件