切なくも優しさと愛に満ちたラスト✨✨

完結おめでとうございます✨ ディアたんのアヤメたんへの想いは、私も気になっていたところなので、細かい部分まで読めて、綺麗に納得いく形で安心しました! 辛い片思いを経験しながらも、成長していくアイリンは
ネタバレあり
1件1件
カラーリーフ

熱い秋をありがとうございました!!

みんなが幸せになる、温かさを超えて熱いストーリー、満喫させていただきました❤️ カッコよかったり、困ったり、可愛かったり、SだったりMだったりと、あらゆるディアたんを堪能させていただきました🤤 そし
ネタバレあり
1件1件
カラーリーフ

ずーーーっと楽しみにしてました!!

ああっ、終わってしまった…私の楽しみにしていた夏までのご褒美…楽しき時が過ぎるのは早い😭 シリアスからラブ、コメディたっちな部分まで細かく美しく描かれていて、シーンが目に浮かぶようでした✨ ずっと見
ネタバレあり
1件1件
カラーリーフ

美しく悲しいミステリアスサスペンス

遅くなりましたが読了させていただきました! どのキャラクターもみんなさまざまな事情があり、どんな残酷な描写があっても嫌いになれませんでした。 毎回シスターが登場するシーンがハラハラして、なにが起こるか
ネタバレあり
1件1件

壮大な輪廻と愛の物語✨

完結おめでとうございます🎉 すべてのお話が綺麗に繋がり、すっと収まる読後感の良い作品でした! 最初の話で登場したキャラたちが、もっと深く掘り下げられてさらにみんなのことを好きになりました💕 魔王や
ネタバレあり
1件1件

悲しくも美しいさまざまな想いの物語

登場人物がみんな個性的で魅力があり、また、相変わらず美しく繊細な文章に引き込まれ読ませていただきました✨ 最後どうなるのか、想像しながら追いかけましたが、予想外の展開でした。 もしかしたら助かるのでは
ネタバレあり
1件1件

満点じゃなくてもいい、自分らしい道こそ幸せ。

読了させていただきました! 今までのリクタさんの作品とは違ったシリアス重視な内容でしたが、どこか爽やかさを残すところはやっぱりリクタさんらしさを感じました✨ 途中辛い描写もありましたが、先が読めずに気
ネタバレあり
1件1件

種族を超えた愛の集大成✨

完結設定がされていて寂しいです😭 でも途中、辛いシーンも乗り越えて、書き終えられたことをおめでとうございますと言いたいです! 魔王なのにアヤメちゃんにはなんだかんだ優しくて一途な愛を注いでくれるオラ
ネタバレあり
1件1件

まわるめぐる命と口づけの日々…!

改めて読了させていただきました^_^ 惹き込まれる出だしにめまぐるしく変わる展開に続きが気になり飽きずに読むことができます! キャラクターがみんな個性的で魅力があるのでしっかりと想像することができて物
ネタバレあり
1件1件

しのぶる健気な愛✨

最初はただのツンデレ旦那様と溺愛奥様のお話?と思ったのですが、さすがそれだけで終わらせない雪翅さん( ´∀`) 天音ちゃんがとにかく一途で可愛らしくて、本当は過去のことだって全部話しちゃえばよかったの
ネタバレあり
1件3件

( ゚д゚)‼︎…ひぃあああぁああ!!!💕💕

気まぐれでイラストコーナーを覗いてみたら超絶野生味溢れるドイケメンが…!! え、まさかるぴさん??と思ったら本当にそうでした!!絵でこの人!ってわかる個性ってすごいと思います✨✨ 何この悪い顔、最高す
3件1件

芸術と呼べる繊細で艶やかなイラスト✨

表紙のイラストのイケメンに惹かれ軽い気持ちで覗いてみれば、あまりに麗しいイラストの数々に捲る手が止まらなくなり、一気に閲覧してしまいました。 髪の毛先から爪先まで、繊細かつきちんと芯の通ったタッチで描
1件2件

とっても綺麗です✨✨

新作セレクションをなんとなく見ていたら…目を惹くイラストがあったので思わず感想を✨ 雨の中の美少年…物悲しさと幻想的な美しさが繊細なタッチで描かれていてとても素敵です😊 初めましてですのに失礼いたしま
1件1件

狂おしく切ない片恋の物語

あらすじを読んだ時は、双子の一人が義姉さんに片想いをするお話なんだろうなと思っていました。 でも実際読んでみるとそんな単純な話ではなかった。 みんながみんな、苦しい片想いをし、みんながみんな、優しくて
ネタバレあり
2件3件

切なくも美しく愛に溢れた世界

短編を読ませていただき、すごく興味深かったのでこちらにもお邪魔しました! 最初の真白くんは律くんを中心に世界ができていて律くんと一緒にいたいがためにりっちゃんにプロポーズする、という、なんとも胸がざ
ネタバレあり
2件2件

甘美な切なさを詰め込んで

流れるように美しい文章に惹き込まれ、あっという間に読み切ってしまいました。 華ちゃんはあれからどうなったのか?あえてそこを読み手に任せるのも味のある演出と感じました。 あまりに悲しい、だけどもしかした
ネタバレあり
1件2件

なんて素敵なのでしょうか…!✨

たまたまイラストコーナーを覗いていたら一際目を引く作品が…なんて可愛らしくもかっこいい少年の絵♡魅力が溢れております♬ 思わずイラスト帳にもお邪魔してしまいました。ペコメも失礼いたしました🙇‍♀️
1件2件

たくさんの想いが込められた物語

私は異世界のお話って興味が湧かなくて読まないのですが、こちらの作品は違和感なくすっと入り込めて最後まで読み切ってしまいました❣️ 冒険、陰謀、恋愛…悲しみや苦しみ、憎しみがある重厚な筋書きですが、さま
ネタバレあり
1件1件

爽やかな二人にきゅんきゅんします!!

大人っぽく気遣いな性格ゆえになかなか本当の自分を出せないマドカちゃんと、それに鮮やかに切り込みを入れる見た目は不良っぽいけれど本当はとても優しいお兄さん♬ 片思いのまま終わるのかしら!?と思ったのです
ネタバレあり
1件1件

イメージにぴったり‼︎

すごいです、ななおちゃんがいる…💕 イラストで見てみたいと思っていたので嬉しいです! 私も蜂の巣LOVE大好きなので😍 目の保養、ありがとうございました‼︎
5件1件

お店のパン!?😍

日を追うごとにレベルが上がっているような!? もはやお店に並んでいても違和感なしの逸品🤤💕お金出してもいいから食べたーい♬ リクタさんの新作、楽しみです! ついに大好きなパン屋さんが出てくるお話な
ネタバレあり
1件1件

この作品、大好きっ!!

ホラーっぽい出だしなのにジャンルはコメディ…一体どう展開する?とワクワクしながら読ませていただきました♪ こういう優しいラスト大好きです😍 朝からすごくほんわかした気持ちにさせていただきました!今日
ネタバレあり
2件4件

人間模様を描く癒しの物語✨

サロンに来るお客様たちの、さまざまな人間ドラマを覗くことができました。 普段何気なく生活していますが、どんな職業でも一人一人違って、いろんな人生があるということを再認識させていただきました。 登場人物
ネタバレあり
1件1件

男の戦い&キュンッ…

前作の短編が好きで続きが出たら絶対読みたい!と待っていたら書いてくださって即読みに伺いました♪ 主人公の仁くんがいわゆる不良少年からプロボクサーになるのですが、こういった王道の爽やかなお話は私には書け
ネタバレあり
1件3件

高尚な音楽のように心に染み入る小説

言葉の選び方がとてもお上手で、全体的に常に優しく、柔らかな雰囲気が漂っていました。 獣医師になるにあたっての様々な苦難を、暗くなりすぎず、しかし明確に記されており、とても勉強になりました。 私も動物が
ネタバレあり
2件1件

カッコイイ〜♡

二人の雰囲気の違いがよく出てますね! あけましておめでとうございます🎍✨ さくさんにとって良い一年になりますように😊
1件1件

この作品は非公開になりました

めちゃくちゃ可愛い♡

元旦から癒されました☺️今年もよろしくお願いします✨
1件

繊細で優美な色彩

小説の表紙イラストを描いて頂きました。不慣れで勇気を出してお願いしたのですが、とても気さくに快く引き受けてくださいました。 かなり細かく、また難しい設定で頼んでしまったのですが、想像以上に素晴らしいイ
1件2件

どこか美しい雰囲気のあるホラー

最後まで読ませていただきました! 私はおどろおどろしいだけの怖い話は苦手なのですが、こちらの作品はどれも誰しもが少しは抱えているのでは?と思えるような人間の心の闇などが描かれ、登場人物も魅力があり、引
2件6件