Regen

96はハートフルなハードボイルド!

白夜区を舞台に繰り広げられる事件や人間模様のドラマを満喫しました。 魅力ある新たな登場人物も沢山出てきましたが、霜月さんや高さんといった懐かしい人たちも出てきて、今までの物語や世界がずっと繋がりながら
ネタバレあり
1件3件
Regen

実朝主演の大河ドラマを堪能できる長編

主要な登場人物はもちろん、サブキャラの一人一匹に至るまで、息遣いが感じられるような生き生きした描写が素晴らしかったです。 丁寧に積み重ねられるエピソードには、解釈の妙が光っていて、特に印象的だったの
ネタバレあり
1件
Regen

BL学で読み解く日本史カプの醍醐味を堪能しました。

このたび、薄っすい茶を淹れ芋けんぴを摘まみながら再読しました。 そして、楽しく笑いながら日本史の奥深さに感じ入りつつ、愛に満ちた考察と物語を心ゆくまで満喫しました。 交互に書かれる、日本史の講座のパー
ネタバレあり
2件1件
Regen

夕暮れの2人の姿に、うっとり(*´艸`*)♡

アヤメさんの巫女さん姿、上品です&素敵です〜🥰 袴と鼻緒もお揃いの菖蒲色✨そして、亜麻色の髪の乙女ならぬ菖蒲色の髪の彼♡花束も菖蒲と、ミモザでしょうか?渡された時のアヤメさん、どんな顔をするのでしょう
1件1件
Regen

All the world’s a stage, And …

戯六本を舞台に繰り広げられる群像劇を堪能しました。 登場するみなさんの波乱万丈のドラマに、笑ったり泣いたり怖がったりときめいたりしながら、私も客席から見ているような気持ちで拝読しました。 独立したお話
ネタバレあり
2件4件
Regen

檸檬ぬくし癒えゆく胸にあそばせて [鷺谷七菜子]

Englishman in New York 私も好きな曲で、淡々としながらも一度耳にしたら忘れられないメロディーやサックスの哀愁を帯びた音色、NYで生きる異邦人(英国人)の孤独を歌った都会的でお洒落
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

Regen

Till death do the two part.

トレンドランキング1位✨おめでとうございます💐 私はオメガバースをほとんど読んだことがないので、間違って理解しているかもしれない、と少々不安なのですが、 現段階・現時点で「もしかするとオメガバース
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

Regen

The marriage of true minds

私事で恐縮ですが、映画「マイ・フェア・レディ」が好きなので、タイトルを拝見した時から、ドキドキしていました。 私がこの映画を好きなのは、年の差が大好物ということもありますが、「年上」の予想以上に「年
ネタバレあり
2件1件
Regen

班長さんに「最優秀歌唱賞」を!

今回、お披露目された班長さんの歌、とても感動的でした! 前回の主演男優賞に続いて、音楽でも最優秀歌唱賞を受賞されることでしょう🏆 歌詞にも心打たれまして、本当にある歌曲かと思って検索してみましたが、
ネタバレあり
1件2件
Regen

班長さんの弱点?に(´艸`*)♡

リーマンおじさんが大好きな私には、垂涎な方々の登場する回でした。 一つ一つのお話が進むにつれ、別のお話に出ていた登場人物達がどう関わりあっていくのか…いつもながら、その繋がりが明らかになっていく描写が
ネタバレあり
1件1件
Regen

班長さんの演技に、主演男優賞を!!

実は私、興行ショーだとわかっていてもプロレスや格闘技などは怖くて見られないビビリなのですが、ビンゴろなさんの考え抜かれ抑制された文章表現や時折挟まれる絶妙なHumorとErosに無事、読了することがで
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

Regen

「優しい暴力」が、傷を思い出に変える日まで。

「失われたもののみが美しく 失われたもののみがあなたのものであったと ひそかにあなたに告げるのは誰か 心に残されたものは 赤錆の鉄骨と 燃え残った石壁だけであると ひそかにあなたに告げるの
1件2件
Regen

まさに「小悪魔(なマリネさんの魅力が炸裂する)作戦」編でした!

マリネさん回のお話と思いきや、なかなか出てこないので、「?」と思っていたら、満を持しての登場、そして、「なるほど、そういうことか!」と思っているうちに、マリネさんの歯に衣着せず、機智に富む言動の数々に
1件1件
Regen

華麗なる一族の光と影が織りなす物語に、時に笑い、時に涙しました。

ヒドウさんに続き、一成さんも「出生の秘密」が大きな影を落としている方で、一族の背負う十字架の大きさに涙なくしては読めない辛い箇所もありましたが、真実を胸に分かち合って生きていこうとする彼らの姿に、一筋
ネタバレあり
1件5件
Regen

「96応援班」からエールを送ります♡

今回、特に印象深かったのは「心の在り様」でしょうか。 サイコパスな悪人の心に巣食う闇の深さに戦慄したり、自分にも相手にも誠実でありたいと願うあの御方のガラスのハートに涙したり…。 そして、穏やかなあの
3件3件
Regen

bitterでsweetでretroでmodernで…

SFミステリーサスペンス等々、ありとあらゆる要素が詰め込まれた大長編、面白くないわけがありません! 最初は少しずつ読み進めていたのですが、途中から夢中になって寸暇を惜しんで一気に読破しました。 長編で
ネタバレあり
1件1件
Regen

未知の扉が開かれて新たな世界に目覚める時

私事で大変恐縮なのですが、私は昔から「おじさん×青年」が好きで、自分が妄想するBL(ML)のカップリングは、全てこの組み合わせでした(笑) そんな「おじさん攻」一択で生きてきた私にとって、アザミ班長さ
1件2件
Regen

All Things Bright and beautiful

取りかえられた赤ちゃん達とそれを取り巻く大人達。 最初は、どんな物語になるのか、全く予想がつきませんでした。 それでも、迷いながらもペンギンの赤ちゃんを我が子のように一生懸命子育てする日常の丁寧な描写
ネタバレあり
1件2件
Regen

月の光

ドビュッシーの「月の光」を小さくBGMにしつつ拝見したら、満月の下で寄り添う二人に合っていました…(*˘︶˘*).。.♫:*♪
1件1件
Regen

一生忘れられないプロポーズの一時

夕焼けの空、初夏の風、一面に広がるアヤメの花。 二人の間に流れる空気まで感じられて、見ている私も 幸せな気持ちになりました。
1件1件
Regen

空の青と海の青と

なによりアヤメさんが美しく、夏の光に眩しい!✨ (思わず胸元に視線がいってしまいました♥) 眼福でございます…寿命がのびました(笑) イラスト・シリーズ、これからも楽しみにしております💞
1件1件

この作品は非公開になりました

Regen

It's today or never

because tomorrow will be too late! ↑ すみません、上文もタイトルに書きたかったのですが、文字数がオーバーしてしまうので、こちらに続けました。 性別や年齢に関係なく
1件1件
Regen

気持のこもった言葉こそが力を持つ

御作品を拝読し、初めてメタフィクションを知りましたので、頓珍漢な感想になってしまったら申し訳ありません。 私は、かなり言葉遣いを抑制して生活している(と自分では思っている)ので、バリエーションに富む
1件2件
Regen

わが背子と二人見ませば幾許か花火待つ夜も嬉しからまし

はじまりは夏の朝。 温度差のある二人の気持ち。 離ればなれで過ごす淋しさを訴える幾ヶ瀬さん。 羽を伸ばして過ごせる嬉しさを隠せない有夏さん。 それでも、有夏さんは一人の楽しい時間を満喫する中で、高
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Regen

読んでググって楽しく笑って

1ページに1回以上、かえたまさんの博学が炸裂するので、その度に、未知なる言葉や事物を調べにググりに行き、意味がわかって楽しく笑って…の繰り返しでした。 その後、おみ足の具合はいかがでしょうか? 引き
1件
Regen

獣医師の名推理が光る「謎解きの妙」を堪能しました。

 サセッ クス・スパニエル。  猫派で、犬種の名前をほとんど知らない私は、まずは古典的手法を用い、図鑑で調べることにした。  写真を見ると、カールがかった長い被毛の耳が素敵な犬である。  ドクター伊月
1件2件

この作品は非公開になりました

Regen

青い鳥見つけた

箇条書きで、失礼します。 一張一弛、いい言葉ですね。(おじいちゃん好きでした〜。) 章末に出てくる書物や名言の数々も効果的で印象的でした。 聖実さんと彼氏さんのその後が気になります。 坂井さん
ネタバレあり
1件
Regen

拙文で申し訳ありません。

陣リン様の、BLの常識を逆手に取ったかのような、突き抜けた作風と表現に感服いたしました! どうにも十三世紀のイタリアが気になって仕方がありません。予告に繋がる流れも素晴らしく、ひたすら感嘆しながら拝読
1件9件