ツキノサクラ

満足です

久々にゴールデンループ(アスール→一子さん→居酒屋→町内会)から脱け出して、今更ながら(UPから数年たって)読ませて頂きました。最後はイライを彷彿とさせて、ちょっと切なくなりましたが、納得のラストでし

ホッと一息

久しぶりの更新ありがとう御座います◉‿◉ 本編では夜、天、魔などが入り乱れてのドンパチの中、こういうお話は癒やしです。パン屋さんでアルバイト中のワタクシは、和菓子屋さんにも心動かされます(笑)食べ物が
1件1件

更新が待ち遠しいです

この作品大好きです。いつも更新のマークを見つけるとワクワクします、が、最低でも3ページ貯まるまでは我慢して読みません。だって読み終わるのがもったいないんですもん。それまではお気に入りのエピソードをぐる
2件1件

嬉しいです

四郎さんアオハルですねぇ 義父がシェムハザだと高過ぎる壁にも思えますが、努力家の四郎さんならきっと大丈夫でしょう。 マダムとディルが気になっていたので、また登場してくれて嬉しかったです。桐崎さんの作品
2件3件

完結おめでとうございます

そしてお疲れ様でした。サイトの仕様変更に伴い、かなり書きづらくなってしまった様で大変でしたね。 今回の作品では見事に私の中のロキさんに対する固定観念をぶち壊して頂きました(°Д°) このロキさんとって
1件1件

お疲れ様です

私の中のロキ像が崩れ始めてます ( ; ゜Д゜) ろくでなし親父で(ヘルちゃん談)人の嫌がる事やっては相手が困ったり泣いたり喚いたりするのをケラケラ笑いながら見ているのが大好きなKUZUのはずが・・・
3件3件

うふふ…(*^-^*)

執筆お疲れ様です。いつも楽しみに読ませて頂いてます。 新作が始まって、ニヤニヤが止まらないんです(笑)だって祭りですよ!?ついに来たんだと、わくわくしっぱなしなんです。どんな風に彼等を楽しませてくれる
1件1件

更新お疲れ様です。

いやぁ...大丈夫だと確信はしていても、ヒヤリとしましたよ、ゾイ。 そして相変わらずルシファーとミカエルの絡みは面白い(*^-^*) 参戦後の展開が楽しみです。 フランキーも忘れずに活躍させてくれて嬉
4件1件

お久しぶりです

エブリスタの仕様が変わった影響で、いつも届いていたメールが届かず、気付くのに遅れてしまいました(T-T) 前作は確かに長編でしたが、読みごたえがありました。かなり力の入った作品になりましたね。対処して
1件1件
突発的な事件があって暫く読めないうちに完結の表示がっ!!今日漸く落ち着いて読めました(*^^*)リラ、良かった...生きてる人間として戻ることが叶わなくても、安心して存在出来ることが判っただけでルカは
ネタバレあり
6件
ああっ!十子さんキタ━(゚∀゚)━! 初の市長(知事予定)を従える式神爆誕か!?
ネタバレあり
1件1件
浅黄が戻って本当に良かった(ToT) 今回やらかしちゃったこと、きっとまた気に病むんだろうな。けど、全然気にしない仲間がいる。初めは一人ぼっちで彷徨ってたのに、里の皆や悪魔、天使、人間まで『繋がり』を
ネタバレあり
1件1件
今までも活躍はしていたけど、ここに来て登場人物全員が生き生きとしてきた感じがします。人魚さんの事はずーっと気になってて、いつかしっくり府に落ちる話が読めたらいいなぁ、と思っていたら(;゜0゜) 先を
1件1件
待ちに待った戦闘シーンが来ましたね(*^^*)後はスパさんが戻って来るのを楽しみに待ってます。
3件2件
浅黄のお話、とても良かったです。 お気に入りのフレーズ『髑髏を載せて北斗を拝す』にもまた会えました。大好きな作家、西村寿行氏も作品中に使用したフレーズであり、桐崎さんの作品を読み進めるキーとなったもの
1件
特に大きなどんでん返しもなく、王道の悲恋ラブロマンスと言う感じの作品でした。 すんなりと大変に読みやすかったです。 このページ数でしっかりと纏められた事に、作者様の力量を感じます。多数の良作を無料で読
1件1件
呪継と共に、こちらのシリーズも読んでいて面白い展開です。伏線、回収の仕方も練れていて、読みごたえがありますね。更新が楽しみです。
2件1件
今回の鴉天狗、なかなか読み応えがあり、大変面白かったです。榊にはこのペースが丁度いいですね(*^.^*)合わせてあげるボティスは懐の広いイイ男!と、私の中の推し度急上昇です。でも、ライバルが出てきたら
1件
何十回目かの読了(*´∀`)ノ 何十回読んでも飽きない! これと一子さんと居酒屋を延々ループ… もちろん百々ちゃんも読んでますが、その日の更新分を読み終わるとまた戻って来てしまいます。 これ、外国映画
1件

この作品は非公開になりました

読みやすくて一気に読んでしまいました。頭の中に映像が浮かんでくる描写で、横溝正史の映画が思い浮かびます。序盤、現在と過去を混同してしまい「???」となりましたが。村人側の様子ももう少し読みたかったです
1件1件
完結の表示がこれほど寂しい作品はありませんでした。でも、4まで続いて番外編やスピンオフもたくさん読ませて頂いて本当に楽しかった!千冬さんお疲れ様です。個人的には清寛さんとペリちゃんのお寺生活が見たかっ
4件3件
はぁ...時代を感じると言うか、歴史を感じると言うか.. あの小さかった百々ちゃんが、今や主人公! 卓球の愛ちゃんに対して、世間一般が感じるであろう的な感慨が有りますねぇ。居酒屋関連と一子さん関連+ア
6件1件
千冬さん、お疲れ様でした。毎日欠かさず更新して頂いて、読者としては大変有り難かったです。その日の分を読んだら、一子さんやアスールなんかを巡回して、本当に何度読み返しても千冬さんの作品は飽きません。出来
1件1件