続きが気になる(¯―¯٥)

やはりマッキーさんの作品はどハマリです(≧∇≦)次の日、仕事がぁ〜とか思うので今回は少し触ったくらいだったのですがコロナに掛かり休みが出来たのでちょっと読んでみよーってなったら夜更かしやし泣けるしで目
1件4件
ホット♪

やっと追い付いた(*^_^*)

最近読み始めたんですがホッコリしたり泣けたり笑えたりで楽しく読ませて頂いてました(≧∇≦) 徳島に神々さん達が団体で魚食べに来たと書いてあって地元なので凄く嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ 摩耶さ
ホット♪

怖いと涙の連続😢

この話は鳥肌立った💦 怨念とか呪いとか信じる方やからよけいに💦 夜読むとトイレが怖い(笑) 最終的に言えば愛が勝つ💪🏆って感じかなぁ😄 いやまぁマジで怖かったけどマジで泣けた😢⤵️⤵️本間、最後の方
1件1件
ホット♪

今回の作品も

初めはダーマって❓って感じで読み進めていてこんな人達が世の中におってもいいのかと怒りが覚えました。が読み進めて行く内に世の中腐ってるなと💦 初めの登場人物も本当は見過ごしてはいけない人達やけどまだマシ
1件1件
ホット♪

まっきーさんってどっかの大学教授ですか❓

一気読みしました。 私、今コロナ療養中で2日くらい頭痛でこのまま続いたら死ぬんかなって思って、まっきーさんの作品読んだ後やったので思い出してホンマに怖かったです( ノД`)… この作品読んで画像、リア
1件1件
ホット♪

最後ホッとした😂

今回は一気読み出来ませんでしたが前半リリカとコウガの関係がどうなるのかハラハラし後半は他のMCたち、人類の運命はどうなるのっとハラハラしドキドキしました😲 やっぱりマッキーさんの文章力には引き込む力が
1件1件
ホット♪

世界観が面白い😆

やっぱりまっきーさんの作品は面白い😆 毎回一気に読んでしまって寝不足になるくらい集中してしまうので今回は気になるけど我慢して晩酌中に読み仕事の休憩中に読みと何回かに分けました(笑) どの作品も映画にな
1件1件
ホット♪

これも面白い😆

いやーこの作品も難しいけど引き込まれた😆 悪魔の証明はリアル過ぎて怖いって思ったけどこっちの世界観はこんな事がリアルにあったら怖いわって思うくらい怖いけどあったらあったで凄い話やなと😌 いつかこういう
1件
ホット♪

号泣しました😭

良い作品で考え深い作品だがこれはダメ😢 色んな意味で泣きすぎました😭 後半が泣ける要素がありすぎてちょっと作者さんの文才を恨むくらいでした(笑) 映画化されてもいいくらいの作品です😆
1件1件
ホット♪

マジで凄い😆

このコロナ渦の時代にこれだれの内容の作品を書ける作者さんが凄い😆 というかホンマに難しい言葉が多いけど内容をちゃんと読まないと作品を理解出来ないって思わせられて必死に読んでしまうくらい引き込まれした😆
1件2件
ホット♪

シリーズ一気読みです😆

この作品も凄いとしか言いようがないです😆 物語りが本当に凄い。 見た作品全部えぇー何でこんな展開にぃ~😱ってハラハラ、ドキドキなります(笑) けど今回のはラストは、はぁ~良かったぁってスッキリする感じ
1件1件
ホット♪

これも引き込まれた😆

2作目も物語の展開が凄くて引き込まれました😆 作者さんの文才が半端ないし難しい内容なのにスーっと頭に入ってきて読みやすくて本当そんな事が行われてるんじゃないかと錯覚するくらいの物語り。 次も一気に読
1件1件
ホット♪

一気読みでした★

内容がかなりヤバイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 初めは軽くてどんな内容なんなろって思ってたら中盤より前からあれ❓何これ❓えっ❓って驚きと言うかホンマにありそうな世界観で怖かった( ;
1件1件
ホット♪
やっと追いついたぁ(*>∀<*)前も観ててエブリスタで 見つけた時は興奮したもんだぁ(笑)リアタイで観れたらいいんやけど前とは生活が違い子育ての合間に息抜きがてら読ませてもらってます(*^^*) みっ
1件