胸にガツンとくる男のファンタジー

幻魔剣記青春編、読了いたしました。 ワクワクする出足に、いったいどんなファンタジーな世界が繰り広げられるのだろうかと楽しく読み始めました。 ……が、待ってください。 ここぞという時に主人公が華々しく
1件2件

生き様、そんな言葉が眩しく光る物語。

嵐が通り抜けた後の、うっすらと青い空。 そんな余韻がまだ胸の内に残っています。 『ふたりの 好い マチ 世界』、最後まで楽しく読ませていただきました。 とても読みやすい文体で、映像を見るように物語の
1件2件

この作品は非公開になりました

愛憎紙一重、滑らかでいて鮮烈な物語。

第二部まで読了いたしました。 まだまだ先の気になるお話しですが、ここで感想を書かせていただきたいと思います。 倒錯的な愛と性癖が存分に盛り込まれつつもミステリアスな展開に惹き込まれました。 閉じ込め
1件1件

どっぷりと耽美的な物語でした。とても好きです。

詠うような台詞回しと文体に手を引かれ、するりと物語に入りました。 読み手に響くリズムがとても心地よく、物語全体が小気味よく転がるようでした。 盲目の老人、静流の元に押しかけ女房にきた物の怪。 老人に
1件1件
うづきあお

満足度の高い大人の恋愛です🥰

がむしゃらな青さが眩しいのが青春時代の恋愛なら、成熟さとしっとりした色気が漂うのがこちらの大人の恋愛です。 がっつり絡みの場面を差し込みつつも、胸焼けするようなことはなく、登場人物の背景や個性、心情
1件1件
うづきあお

キュンとして息が詰まって笑って泣きました……‼️

読みながら沢山の感情が溢れる青春ストーリーでした✨ 個性豊かな登場人物たちの心理をここまで深く掘り下げ、それらを絡めながらコミカルに、時にシリアスに展開していく物語に最後まで惹きつけられっぱなしでし
1件1件
うづきあお

最後まで感動の涙なしでは読めませんでした……😭

先ほど読了いたしましたが、まだ思い出すだけでも温かな涙がこぼれ落ちそうです🥲 全体的に柔らかな文体がとても読みやすく、どっぷりと感情移入してしまいました。 一度は歌うことを諦めてしまった一色(ひいろ
1件1件
うづきあお

何かがすごい……😆‼️‼️

どういう状況ꉂ🤣!? でもこの一枚に物語が凝縮されてるのだろうなと思うと、おもしろすぎます!! 最高のFAですね😆✨✨
1件1件
うづきあお

色気色気……🙈💕

色気がたまらないですぞ……!? 流し目とか、水滴とか、め、目のやり場が…🫣←ガン見 こちらも素敵なFA💓
1件1件
うづきあお

これは撃ち抜かれる…😍

妄想中の彼にこんなに真っ直ぐ見つめられてはこちらが撃ち抜かれてしまいます!笑 素敵なFAですね(*´∀`*)✨
1件1件
うづきあお

かわいい…😍

花びら一枚一枚がとても丁寧で、全体のまとめ方もかわいくて好きです🥰
1件1件
うづきあお

ポストカード欲しい…!

とても丁寧に塗りこんでいて綺麗ですね☺️✨ 色鉛筆ならではの柔らかいタッチが大好きです。
1件1件
うづきあお

どこか懐かしい☺️✨

昔読んでいた少女漫画の絵柄に似ていて、懐かしい気持ちになりました(^^) カラーのまとめ方といい、センスが溢れている…👀✨✨
1件1件
うづきあお

切ない……

こちらはタイトルと合わせて見ることで切なさ倍増です…🥺 体温を感じるゼロ距離なのに、二人の顔とタイトルが、せ、切ない……💦💦
1件1件
うづきあお

せ、先生……😍‼️

これは萌える展開のやつ……!! 先生をデレさせたい!!笑 花路さんのイラストは今にも動き出したり声が聞こえてきそうです😆‼️人物の表情が豊かで好きです✨✨
1件1件
うづきあお

柔らかい絵柄と色合いが素敵…🥰

ひと目見て、あ、好き😍となりました✨ ほのぼのした雰囲気とは裏腹に、二人の人となりが分かる表情がぐっときます(*´-`)♡ こ、これは妄想が掻き立てられる……(*´艸`*) !!
1件1件
うづきあお

楽しくて、辛くて。優しくて、悲しくて。そして温かい沢山の涙が落ちました😭✨

なんてことでしょう。 この物語には抱えきれないほどの「好き!!」が詰まっておりました。 出足は怖い…💦と思いましたが、そんなものはすぐに吹っ飛んでしまいました。 キャラクターたちのなんと生き生き
1件2件

等身大。それが最高に魅力的でした✨

ご紹介からこちらを読ませていただいたのですが、とても素敵な出会いにぶち当たってしまいました。 主人公の律子ちゃんの気持ちに沿って物語に入りますが、この律子ちゃんがとてもいい意味で普通の子なんですよね
1件1件
うづきあお

とても優しい絵柄にうっとりです☺️

こんにちは。はじめまして。 六花さまのご紹介よりこちらにお邪魔させていただきました。 とても読みの深い一枚に目が引きつけられてしまいました👀✨。 本作の重要なモチーフである月と桜の盛り込み方がもう最
1件1件
うづきあお

冒頭からの引き込みが凄まじい✨

1ページ目の激しさが、この後どんな展開を招くのかとドキドキしました。 まさしく炎のように激しい主人公にぐいぐい引き寄せられ、青く醜くもどこか覚えのある感情に目が離せませんでした。 それなのに、後半と
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ぬぁあああん🍓😍💕

この刑事さんに「ほら、これやるから悪いことしてねぇで大人しくしてろよ」って言われたいし逮捕されたいしいちごチョコもめちゃくちゃ欲しい〜💕💕‼️‼️💕✨✨ ちょっとクラーケンダイオウイカタル*ちゃんにな
1件

この作品は非公開になりました

うづきあお

こんなに切ない七夕の祈りがあるだなんて…

今年も織姫と彦星が会えますように。 こんなに実直な優しい願いの裏側に託した、自分本位で切ない願いがあるでしょうか。 この物語は全体を通して光の中に絶望があり、絶望の中に希望が見えるようでした。 主人
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

うづきあお

うわあぁぁありがとうございます😭‼️

ひまわりさん、いつも凛&碧人に愛情を注いでくださりありがとうございます😭✨ こうしてFAまでいただくと、あの二人を書いて本当に良かったなぁと心から思います。 思いの他仄暗いところもある物語ですが、ひ
1件1件

めちゃくちゃ可愛い…(*´艸`*)💕

どこを見ても癒ししかないのですがー!!いずひささんファンタジー大歓迎です✨✨ 少年のキラキきらしたおめめと目一杯伸ばされた手が可愛すぎます! クールな感じのお兄さんがダナウさんかな?獣耳と尻尾をもふも
1件2件

なあぁぁぁぁぁ😭😭✨✨✨✨

こんにちは。タルタルさんの🍏本からお邪魔いたします。 もう一目見た瞬間に冗談抜きで両手を口に当てて「ほわぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫んでしまいました。 なんて素敵なオーヴくんなのでしょう😭😭💕💕✨✨ 表情
1件2件

うあぁあああ隊長最高ぉおおおお😭‼️

十月さん、このたびは素敵すぎるイラストをありがとうございました!! まさかのキイラギ隊長にテンション上がりすぎて天井ぶち抜きました😭✨✨ 服まで忠実に再現されている……😍💕 今にも剣を抜きそうなのが彼
1件1件

美しい水晶玉のような夢を見ました。

最後までとても優しい気持ちで読ませていただきました。 ゼキとアウレリアの親愛の情を紡ぎ合う姿は微笑ましく、いつまでも応援したくなります☺️ 情景の描写が芸術的すぎて圧巻でした。 どの場面もセル画でも
2件2件

弾ける笑顔が可愛すぎる💕

渚が可愛すぎてきゅんきゅんです(*´꒳`*)✨ こんなに青空と太陽、そして向日葵の似合う子が他にいるでしょうか⁉️ まさに花のような笑顔ですね🌻✨✨ 渚、お誕生日おめでとう🎂🎊‼️
2件1件

そんな二人をずっと見ていたい…😍💕

目に入った途端にキューーン♡となりました! 渚の幸せそうなお顔も、荒玖のクールなのに優しい表情浮かべているのもいい…🥺✨ 不器用で臆病な、ピュアな二人を心から応援してます☺️
1件1件

これは黄昏色の物語…

先程読了致しましたので、心のままに感想を綴らせていただきたいと思います。 今尚余韻として残るのは、これは「黄昏色の物語」だという恍惚感でした。 出足から“境界”が重要な要素になりますが、「昼と夜」「
3件1件
もっと見る