つぶやき一覧

毎度お馴染み流浪の病人、-℃です。 名前を戻しました。ややこしいのでいい加減統一しました。大変ご不便おかけしました。 あとマイナーチェンジしまして。 『まいなすどしー』まで読んで頂きたい。ど、で止めてた事にこだわりがなかったので、『しー』まで読むことにこだわりを持ちます。 大したお知らぜじゃございません。 何卒宜しくお願いしますめし。 失礼しました。
15件5件
お久しぶりです。 毎度流浪の病人、まいな某だかみうら某です。お好きに呼んでやって! 明けましておめでとうございます。 今年もお世話になる気マソマソです。宜しくお願い致します。お世話になります。なりますから! 明日は戦(セール)なんですが、士気が削がれています。昨夜ハッスルしてみかんを食べすぎて胃がちょう痛いんですよ…今日おじやしか食べられなかったよ…ついでに高橋真梨子が歌ってたときにもやっぱりハッスルして今テンション下がってまして… つまり、皆様ハッスルご注意を。 あ、マンガとかイラストなどは手の調子を見ながらチマチマと。指の感覚はまだ戻りません。6割戻ればいいかなあ、程度の気持ちでや
6件
(´・ω( ̄* ̄)ヒョッ ( ̄* ̄) * ̄) ↑はんけつ 皆様お元気でしょうか。 * ̄) ↑はんけつリピート いや、ふざけていないと色々キツイのでお許し下さい。 ぼちぼち、ほそぼそとやっていきます。 私情でまた色々重なりまして。毎度面倒な人間です。 でもまぁ仕方ないです。大なり小なり、誰にでも悩みはつきませんよね。なんとか折り合いつけて、やっていきます。 こちらでもほそぼそと、いつもに増して地味に活動したいと思います。 * ̄)ω・`) ↑別れを惜しむはんけつ
4件8件
描くことが好きになりたいです。 今まで描き殴ってきた絵も、手のリハビリの為にしか描いてこなかったし、私情ながら描くことがずっとコンプレックスで仕方なかったのですね。 私がちゃんと描くことが好きになるときはいつになるやら皆目分からずにいます。 ここで活動している皆様は、描くことも書くこともぶれずに好きでいるのだと思います。 そんな方々に対して『私なんかの姿勢は、とても失礼なんじゃないか』と思ってしまう。 ムツカシイですね。 失礼しました。皆様、体調管理にお気を付け下さい。では。
3件4件
こんにちは。 『独白』、諸事情により非公開にします。 雑記もどうしましょ、と今検討中です。 インターネッツ怖い。一番怖いのはインターネッツという『ツール』の方ではないけど。 失礼しました。
2件
おはようございます。毎度流浪のロクデナシ病人、まいなすだか鈍だかドン・オシャリーヌ・ミウラです。呼び方はお好きにどうぞ。長いもん。 はてさて、今鼻血をぷひゃっとしまして塞き止めている最中です。もなか、じゃありませんよ。鼻にティッシュ突っ込んだ夏の日の2015。 本当にどうでもいいな…。 気を取り直して。わたくしここ最近ずっと体調がすぐれません。いやよかった日など10年位ないんですけどね…。 なんやかんやあったり、いつものごたごたに加え少し参っています。 絵もやっぱり描くの、好きじゃないのかも知れない。ずっとこれは常々思っています。 好きになってみたいものです。相変わらず文明開化を迎えてま
2件
毎度流浪のロクデナシ病人、-℃やら三浦鈍です。 呼び方はお好みでどうぞ。フランクでもいいのよ? わたくし、ドン・オシャリーヌ・ミウラはウイスキーにどハマりにはまってしまい、ジャケ飲みしたい欲求に駆られつつそんな金はございません。 いつかやりたい。夢。 それはさておき。 私はおっしゃれぇ…で、スタイリッシュかつクセのない絵柄に憧れてやみません。 正直、自分の画風に自信がまっっったく、ない。 自分のクセを殺したい。ひたすら未熟ですし、かといって伸びしろがあるのかどうかも怪しいです。 いつか、絵を描くことが好きになれたらいい。そう思います。数年かかって、ここまで手の状態まで持ってきましたし。
3件2件
毎度流浪の病人、三浦鈍だか-℃です。 最近、点耳が異常に上達しました。そして両耳とも中耳炎になった気がするぜ。とりあえず解熱剤と鎮痛剤も兼ねた薬で誤魔化してます。 聴力は少し良くなりましたよ。少しは聞こえるようになりました。そのうち戻ると有難いです。 はてさて。 『弘法、筆を選ばず』…もっともですね。おかげさまでわたくしの心がミキサー車の中で撹拌されて生コンと一緒に散々な具合です…ま、粉砕しました。 愚痴ですね、面目ない。 なんだろ、趣味かどうかもあやふやですし、そもそも私は描くことが好きなんだろうか、と常々思います。趣味なら楽しまないと、という考え方なので。 うーん、我ながらメン
2件
毎度お馴染み流浪の病人、-℃とか三浦鈍です。 最近、こそこそ描いている『ヒーローニーチャン』、どうですかね…。 まだ何も進展していないので、何とも言えないか…申し訳ない。 今日はこの辺で失礼します。
6件2件
夜分遅くに今晩は。毎度流浪の病人-℃だか三浦鈍です。 はてさて、あと30名様で切り番になるみたいです。今気付きました。 それと度数高いお酒は一気するモンじゃないですね。 酔っ払いはこれにて失礼しますね。
1件1件
毎度流浪の病人、-℃だか三浦鈍です。 こんな夜更けに今晩は。 最近、絵が描けないのです。 お題待ち← 失礼千万。
2件4件
お久しぶりです、今晩は。 少々体調不良、いつもの手の不安、目の炎症、精神的疲労などにより不安定です。 正直、少し疲れてしまっています。 参ってしまいました。 申し訳ない、それだけです。 失礼しました。
2件
毎度流浪の病人、-℃だったり三浦 鈍です。 季節の変わり目、皆様体調管理いかがですか? 三寒四温のこの時期を過ぎますと、桜が開花しますね。春の足音はすぐ訪れますね。 さて本題に移らせて頂きますね。 『堕天の心得』、放置している訳ではないのですが、皆様にご意見を伺いたい所存でして。 何か「こんなもの、どうでしょ?」みたいなご意見を頂けると幸いです。 エッセイの方にでも、こちらでも大丈夫ですので、一言頂けると嬉しいです。お待ちしています。 では、失礼させて頂きます。
3件
全部後でいいですか。 疲れた。 申し訳ない、言い訳。 不眠、疲労、その他諸々で少しだけ疲れています。 コメント返信、今はごめんなさい。 自分の人生が恥ずかしい。 失礼しました。
1件5件
今晩は。 ぐれます。
2件12件
新年明けましておめでとうございます。 おめっとさん!!! うっかりオールしてしまい、頭痛半端ない。気付けば、朝でした。明けちゃってた。新年迎える体制を全くとれていませんでした。 ひとりで、ほぼ素面で、オールです。新年早々うっかりやさん。 皆様は私を反面教師にして、今年をいい年にして下さいませ。 蛇足。描けないよ!
4件2件
これをご覧頂くことはないと思いますが、一応。 描けるときに描いてみようと思います。 暫く描く気にはなれませんでしたし、今後も未定です。 失礼しました。
2件
諸事情により少しの間更新が止まります。 失礼しました。
2件1件
こんにちは。 最近思いました。 私、割と不健康みたいです。 なんやかんや立て込んだり不摂生するとすぐに体が反応するようになってきました。 気分悪くなる前に、体がものすごく早く反応して不具合が起きてひーひー言う始末。 んで、さっき倒れて頭を床にぶつけた体たらく。迂闊に今日起きていたら、他人様にご迷惑をかける。 昨晩から今もずーっと車酔いのような症状で、+貧血。素麺の茹で時間すら待てませんでした。茹で時間に頭を床にぶつけました。 このような経緯もありまして。起き上がっても目眩やら何やらに襲われなくなったらボチボチやります。皆様も体調管理、お気をつけて下さい。 夕げ、デリバリーしかない…
2件4件
今晩は、お久しぶりです。 たった今、『都合のいい男』サイドストーリーを思い付いたのですが何分色々な事情、意味で描けません。描く描く詐欺になってしまうかもしれませんので、ここだけの話、ということで。 ままなりませんなぁ、なかなかどうして。 失礼しました。
2件6件
今晩は。ご無沙汰しています。 手がまだ(やはり)ペン握ることがなかなか難儀です。折角申し出て下さった方々をお待たせしてしまっている状況に、大変申し訳なく感じていまして、陳謝。誠にご迷惑おかけしています。 コミックもなかなか進められません。歯痒いです。へったくそながらぼちぼち描きたいとは思っています。体調も芳しくはないのですが、どうにか持ち直すまでお待ち頂ければ幸いです。 失礼しました。
2件8件
リハビリちゅー。 だが、息切れしながらテーピングしてヒモが金せしめる漫画を描く私、意味が分かりません 手を固定しないと字などが書けないのです
2件1件
おはようございます。 最近以前からポンコツだった手が今人差し指一本しか使えない状況下にあります。 更新など滞っている理由です、申し訳ありません。 手術すると他のリスクが伴いますので、手は出せません。 戻れるよう尽力する所存です、リハビリなどでマシになればなぁ、と。 気長に待って頂けると幸いです。 失礼しました。
4件
今晩は。大したご報告ではありません。 死亡フラグが立ちました。 いや、毎日高熱出ているだけなんですがね。 でも、是非フラグクラッシャー求む。 熱に耐性ないのですね、私。八度越えたら倒れるんです。今九度越えてますが。お陰で煮込んでいた南瓜焦がしました。キッチンでふらついて。倒れ込んで。鍋の焦げ付き取りたくありません。 皆様も鍋を焦がさないようお気をつけ下さいませ。 失礼しました。
3件
おはようございます。早朝から申し訳ありません。 この度美化イベントを立てさせて頂きました。 多分、盛り上がりに欠けることは必須です。 /_event_view?e=136325 お手すきの合間にでもどうぞ。 失礼しました。
7件10件
今晩は、毎度流浪の病人-℃です。 本日、百合コミック『わるいこと』が完結しました。 スターを下さった方々ならびにここまでお付き合い下さった方々に感謝を。 本当に有難うございました。 では、失礼しました。
6件
今晩は。 虚しく悲しいことがありまして 落ち込んでいます 報告することでもないですね、申し訳ありません 失礼しました
2件5件
ここ最近ずっと描けません それだけです 申し訳ありません 失礼しました
3件8件
今晩は。 原因不明の全身に広がっている蕁麻疹に、ついでに体調不良にてコミックの更新が滞っています。申し訳ありません。 もう少しお待ち頂けると幸いです。 失礼しました。
2件20件
こんにちは。 諸事情の山積みが雪崩を起こしまして瀕死です。すみません。コミック更新も滞っています、すみません。 以前、とあるサイトで描いていた『アベフク恋事変』という冴えないけどタイピングは早いリーマンを主人公としたコメディがありまして。 描くかどうかは気紛れになります。原案も行方不明になりました。 万が一、描くことがありましたら宜しくお願い致します。 失礼しました。
4件
もっと見る