UG21

独特な世界観で面白いです!

独特な世界観で気がついたら最後まで読み進めていました! ハーメルンの笛吹男の元ネタを知っていたのでより面白く感じました! 特に最後、まさかこうなるとは思わなかったです! 短編なのに、こんなに面白く出
ネタバレあり
1件2件
UG21

独特の世界観で面白かったです!

予想できない展開が続いてとても面白かったです!! 内容も分かりやすくスラスラ読むことが出来ました! ヒロインの性格や仮想世界の話も展開も設定が独特で気がついたらページを捲っていました!!
2件

この作品は非公開になりました

UG21

生々しさがあってゾッとさせられました!

場面一つ一つが非常に生々しくて現実感があってゾクってさせられました! 普通の人とは違う、独特の世界観に引き込まれました! ノンフィクションであることが伝わります!こういう現実的な恐怖は読んでいて怖く
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

UG21

まさかの展開です!

最初から最後まで衝撃展開が続いて面白かったです! まさか最後、白い綿飴の存在がはっきりと分からないのですが、なんとなく想像させられて鳥肌が立ちました! 最初の方も自分以外がいなかったらという哲学的
ネタバレあり
1件
UG21

感動です!

テンポ良く読めてスラスラ読むことが出来ました! 青春というものが表現されていてとても良かったと思います! 展開もまさか、新見君が病気だったとは思いませんでした! 読み終わった後、曲を聴いてみると涙が出
ネタバレあり
UG21

短編なのにまさかの衝撃の結末に驚きです!

凄いです!1000文字満たないのに、感動させられました! まさか最後既に妻が亡くなっていて、やっていた事が逆になっているとは思わなかったです!! とてもいい作品だと思いました!!
ネタバレあり
1件
UG21

臨場感たっぷりです!

三人称視点なのに、臨場感あるられる作品です! まるでその現場を見ているかの様な気分になります! また、複数の人物が出てくるのに、全く混乱することなく読むことが出来ました! 引き込まれる展開も続き、気が
2件
UG21

引き込まれるストーリー!

少しずつ明らかになっていく真相に凄く興味を引かれました!! 読んでいて気がついたらページを捲っていました! とても読みやすくスラスラ読めました! 恋愛とミステリーが交互に噛み合っていて、まるでドラマを
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

UG21

独特の世界観で魅力が凄いです!

様々な時代の日本人が住む異世界に入り込む設定は見たことも聞いたことも無いのでとても独特的で面白かったです! 歴史についてもしっかり背景や人物描写もしっかりされていて、無知な私でも楽しむことが出来ました
ネタバレあり
1件
UG21

コメディ映画感覚で面白いです!

最初の女神様の胸を揉みたいと頼む主人公に笑えました! あらすじにも書いてあるようにゴリラの様に強いヒロインが主人公とラブラブしつつ、面白いギャグを入れていく感じがとても良かったです! 文書もスラスラ読
ネタバレあり
1件2件
UG21

まさかの展開に驚きです!

あらすじから引かれました!まさか、依頼してきた彼女が幽霊だったなんて思いませんでした!! 物語の雰囲気もとても良くてのめり込みました! 家族を失った父親の心理描写が非常に現実的に書いてあって、自分がそ
ネタバレあり
1件2件
UG21

キャラクターが良い!

一人一人キャラクターが立っていてまるで生きているみたいでとても面白かったです! 特に主人公の独特の言い回しが好きで、読んでいて飽きませんでした! 続きを楽しみにしています!!
1件
UG21

クズが地獄に落ちるのはスカッとします!

世の中には悪事を働いてものうのうと生きている人が余りにも多いので、そういった奴らを地獄に叩き落とすこの作品は見応えたっぷりでした! やっぱり数が地獄に落ちるのは胸がスカッとして見ていて楽しかったです!
2件
UG21

胸が熱くなりました!

BLより百合派ですが、この作品は見ていてスラスラやめましたし、胸が熱くなりました!! 2人の心理描写がわかりやすく描かれていて、とても楽しむことが出来ました!!
1件2件
UG21

非常に読みやすいです!

非常に読みやすくて、内容もスラスラ入っていきました! 予想できない展開も続いて、とても楽しかったです! ヒロインとのやりとりもまるでアニメを見ている気分になってとても良かったです! ミステリー、戦闘シ
1件2件
UG21

世界観に引き込まれます!

その時代にあった表現の仕方をしているので、本当に鎌倉時代の雰囲気が強く伝わりました! 歴史の知識がほぼ無くても楽しめる内容になっていて、無知な私でもスラスラ読めました!! 展開も予想が出来なくてとても
1件2件
UG21

素晴らしい内容です!!

短編でこれだけ深い内容のある作品はすごいです!! 独特の設定に惹かれました! まさか主人公が2度もこのお店を訪れているとは思いませんでした!伏線回収も凄いです! 短編アニメ化してもいいレベルの内容です
ネタバレあり
UG21

BL読んだ事なくても凄い共感できます!

基本的に私は百合作品が好きでBL作品は読んだことはありませんでしたが、この作品は凄かったです! 主人公の心理描写が凄い現実的で、きっと自分が同棲愛者なら同じ思いをするんだろうなーって感じさせられました
ネタバレあり
1件
UG21

甘酸っぱさを感じました!

主人公の女の子の心理描写が非常に現実的で共感できる部分が多かったです! もし自分がその立場ったら、同じような反応しそうだなって思う所が多くありました!! 読んでいて、胸が熱くなりました!これが青春なん
1件2件
UG21

面白いです!

三人称視点なのに、戦闘シーンとか切迫感があってとてものめり込めました! 政治についてもとても勉強されている様で、外交の駆け引きのシーンも面白かったです! 全体的な雰囲気もかっこいい感じが出ていて良かっ
ネタバレあり
1件2件
UG21

面白いです!

主人公の心理描写が非常に現実的で、愛する物に裏切られたショックや悲しみ、未練など細かな描写をされていてとても良かったです!また、主人公だけではなく、周辺の登場人物も現実的な感情表現もとてもいいと思いま
ネタバレあり
1件
UG21

野球を知らなくても面白いです!

野球知らない私でも物語を楽しむことが出来ました! 野球を知らない人でも読みやすい様に工夫もされていますし、登場人物一人一人、個性が出てて良かったです! グローブの詳細な表現とか凄い変わりやすくて、リア
1件2件
UG21

雰囲気が凄いいい!

独自性の世界観が構成されていてとても魅力を感じました! それに京都に関する歴史や知識も相当勉強されている様で凄いと思いました!また、それに合わせて、文書も表現を変えていて、歴史的な雰囲気を出せていてよ
ネタバレあり
1件1件
UG21

引き込まれるストーリーです!

テンポ良くサクサク読めて良かったです! 特に魔女の仕草とか感情表現が上手で私も見習いたいと思いました! まさか、魔女が死ぬとは思わなかったです!タイムスリップ物に外れはほぼないと思いますし、これまでの
ネタバレあり
2件
UG21

主人公が面白いですね!

世界観も独特ですし、何より主人公が陽気なおじさんで時々出てくる謎のカタカナと英単語は独自性が高くて面白かったです! サクサク読めますし、テンポもとてもいいです! ギャグ寄りのコメディ感で世界観が統一さ
ネタバレあり
1件
UG21

展開がいいですね!

特に最初の白い粉がまさか遺骨だったとは思わなかったです!そこの時点で引き込まれました! 文章もまとまっていてとても読みやすいですし、それに刑事さんが元ホストなのも斬新でいいと思いました!
ネタバレあり
1件2件