呼びまくっちゃって 下さいなっ*^^* ですね…っ あまりあだ名では 呼ばないので ちょっと照れます← 見た目と中身が全く違う と、友人には言われますww れーやっちこそ、 ……あ、 第一印象のままでしたw 最終的に 一枚になるんですねっ((え (´・ω・)苦手…← おまわりさぁぁぁんw あの書き方だと確かに私が 消えるみたいですもんね(^p^)変な書き込みして 申し訳ないです(・ω・`) ……? その事なのですが、 別に気にするような 事じゃない…と思って… や、本人は絶対 気にしちゃうと 思うのですけれどっ   最近は倍率…?というものが 高いらしいですし、 高校で部活に
1件
私もろくに 参加出来てませんよー(^p^) これからは、 ちょっとずつ出現するかと 思われますが…っ! わぁぁぁぁ いきなりでしたので駄目かも… って思っていたので、 OKいただけて嬉しいです! 女だけど女性loveな子ですが、 よろしくお願いしますっ …あ、恋愛面では普通に 男性に恋をするので ご安心を…! 早速、蜜花ちゃん お借りしますね*^^* 投稿は3月頃になるかと 思います^^
あばばば素敵な…! 呼んで欲しいですっ← やったぁぁぁ…え、変態?w えっとえっと、では れーやっち…と! もちろんですよっ 頭の中ぴんくな私には 何もかもが 違う方の意味に…← えww や、話題素敵ですよ! わぁ上手い…! 座布団二枚っ((え キャッチボールだと どこかに飛んでいく 可能性がww 常に背後にぴたっ…と。 やだ怖い← ……? あっ、一瞬何だっけ とか考えてしまいましたw 私じゃないですよーっ よく絡んで下さった 周りの方々が 何かしらの理由で 退会してしまうので もう絡めないのかなぁ ってことなんです´` 私はこれからも しつこいくらい現れますw
1件
おはようございます、 創作スペシャルから 参りました、 絶賛ペナン島旅行中の 羽翼です← お願いしたいことが あったのですが、 緊張してしまい、 なかなか来れず…。 そのお願いのことですが、 我が子の亜梨沙を 蜜花ちゃんのSSに させていただきたい… ということなのですが…。   蜜花ちゃんが 参加なさられた時から、 ずっと気になっていて… よければお願いします…! 駄目でも、 お返事いただけたら 嬉しいですっ!   こんな時間に、 いきなり来て申し訳ないです;
1件
壁∥ω・)コソコソ お久しぶりです(^p^) 返信遅くなってしまって ごめんなさい← 私も最初 自分で書き込みながら、 「健全じゃない? え、あっちの方ですk((」 とか呟いてましたw← や、私の日本語が おかしいからですよ…! それに、 会話が成り立ってなくても 会話が飛び交ってたら いいかなって思ってて(( ボンド…… ボンドの擬人化とかでも 面白いかもしれません…! 接着系男子(・ω・´) そんな死に方… あ、私も本望です! はい*^^*
1件
え?ww← うん、えっとね 噛み合ってないけど まぁいいかなって(( それはちょっと ないかもしれませんねw 臨終は駄目ぇぇぇ!ww 身体だけは無駄に強いので 大丈夫なのですよ*^^*
1件
いえす…! あれですよ、 萌えを語ったりする 健全じゃないお付き合i(( (´・ω・`)しょぼん← どこかにそんな作品が あるかもしれないという事を 信じてる…!ww んと…えっと、 ……どうしましょう 思い付かない(´・ω・)← 9時か10時に睡眠に 向かいました(キリッ 昼夜逆転してて…´`
1件
そうですね…! むしろ健全じゃなくても(( www 私も初めて知りました…w← もう流行らしに 行けばいいよね! よし、ちょっくら それっぽい作品に タグつけてきまs((やめ そんな事言われちゃうと、 逆にしにいっちゃう タイプなのですよ← わ、私も気がついたら 寝ちゃってました(^p^)
1件
わーっ ごめんなさい寝てました! うおーっ市役所突撃ー! アーッ← ん? 大丈夫、問題ない(キリッ ジャンル違うかったら 合体すればいいじゃない← …シリアギャグ( ・ω・)? 臨終ぅぅぅww 駄目、 それはやっちゃ駄目な流れ! あ、ね、眠たかったら 寝て下さいねっ(・ω・`)
1件
あ、では私も 探してこよう(キリッ う、うん…っ! やっ、優しくするね…//← 多分、きっと頑張れば シリアスとギャグ共存 出来る、はず…! わーっ こちらこそ、 めっちゃ嬉しいです*^^* わーいっ 死なない程度w どこまでだろう(^p^)ww おぉふ… 私もあの文書いた後 ダウンしました← すぐに復活しましたけどねw
1件
よぉし、 じゃあ結婚しよu(( ずっと深夜テンションな 私は平気だったり← 初あだ名呼び…っ あばばば 恥ずかし嬉しいです← シリアスなギャグに なりそうな予感が← えww 私も書けないです(^p^)w むしろ、 それからも(( いえ、逆に迷惑をかけて しまいそうです(・ω・`) が、よろしくです((え あ、あの…! えっと、 眠気が来てしまって← 落ちますね…っ; おやすみなさい*^^*
1件
あれ? なんかおかしi(( …逆、逆っ!w 大丈夫ですよぉぉぉぉっ \(*^^*)/ あら、どうしましょ では名を付けて 育て親を 探さなくちゃ!((w← 応援してますです*^^*
1件
確かにですね(*^ω^*)w ですよね*^^* お気に入りです← ボ ン ドww え、ボンド生まれr(( やはり、さん付けが 皆さん基本的なのですねーっ 半年たったら、 お友達いっぱいに なってますよ、きっと^^!
1件
良かったです(^ω^≡^ω^) こちらも寝落ちよくします← なら、私も負けですよ(キリッ 返信が来る度に、 にまにましちゃって ますからねw えっと、 基本的にはさん付けで お一人には、うーちゃん って呼ばれてます*^^* やったぁぁぁっ え、動悸…! ひっひっふーしたら 落ち着きますよっ← あ、れーやちゃんは 他の方に なんて呼ばれますか( ・ω・)?
1件
いえ、こちらこそ…! 深夜にお返事すみません; はい*^^* 執念…あるかもですねw そうですよーっ てへぺr(( 言葉の方で突撃しに 行きたい気持ちと、 コラボで突撃したい 気持ちがあって、 じゃあ両方行っちゃおう^^! ってことで、 ひそひそお借りしてました← Σえ、負け… 私だって負けませんよ…!← ボンドをΣ(・ω・ ) ちゃん付けで呼ばれること、 あまりなかったので 嬉しいです*^^* 壁∥ω・)コソ わ、私もれーやちゃんって 呼んでもいいでしょうか…?
1件
絵を描く為だけに 生きてますからねっ 絵描きたさにエブに 舞い戻ってきますw はい、3月1日から 本来の方で 活動しますよー*^^* 壁∥ω・)コソ 私は既に、 こっそりとコラボに 取り込んでいたり(( ボ○ロだったのですか…っ ボカ○は、 浅くしかわからなくて(^p^) あ、使わなかった ボンドはお捨てに(( 全然大丈夫ですよ^^
返信遅くなって ごめんなさい; ペナルティーくらったの 三回目なので 結構耐えれました*^^* わーっ; もっと早くに コメントに向かえば 良かったですー(>_<) 炸裂だ…と… 回収してボンドで ひっつけて 元に戻さなくては…!
こんにちは(^ω^≡^ω^) 突撃に嬉しすぎて どうしたらいいか わからなくなっていた 羽翼ですw 去年の12月から ペナルティーを くらっていまして こちらで活動してました(^p^) 本当はコメントで、 もっと早くの 突撃を考えていたのですが なかなか勇気が出ず…^^; れーやさんのお子さん、 可愛らしくて素敵で、 陰でによによしてましt(( Σ頭パーン(・ω・ ) え、破裂…!?← 私もよくわからない方向で テンションが高いのですが こちらこそ、 よろしくお願いします*^^*
羽翼ですっ ペナ中なのでこちらから 失礼します´`   お久しぶりですっ Σマジですか     え、やっ やったぁぁぁぁ! ありがとうございます! コラボ描き上がったら すぐに突撃しちゃいますねっ コラボ返しと共にっ←   私も結構エブリン 放置しちゃってますよー´`