つぶやき一覧

スマホデビューしました、私です。 故に、操作その他諸々馴れるまで更新やらコメント機能やらが遅くなります。申し訳ないです(´д`)
結局寝落ちして、起きたらこの時間。 そして産まれていましたwww 彼女さんが耐えきれなくて、帝王切開になってしまったのですが無事に産まれました。 3000オーバーの元気な男の子です。 名前は『羽瑠(ハル)』君です、兄がとても喜んでいたそうですそりゃあもう舞い上がった感じでww 因みに顔は兄そっくりだそうな(笑) 兄にはこれまで以上にしっかりと、自分の家族を守って頂きたいです。 おめでとうな!
2件1件
ただいま、兄の彼女さまが予定より早い陣痛を向かえておりますです。 多分朝方くらいに産まれるとのこと。 おめでたですね奥さん(^P^) 私、またおばさんになるwww
1件
お知らせ的なの。 諸事情により23日以降から4月までエブに来れなくなります。 23日以降と言いましても、いつ頃から来れなくなるのか、はたまた4月まで何事もなく来れるのかは解りません。 もし、何も反応が無かったり更新が無かった場合は『あぁ、こいつ来れないのか』って思って頂けると。 コメントの反応も何も出来ないのですが、決して無視をしているとかでは無いので!←ここ重要 そんな感じで、宜しくお願い致します。
1件1件
久々に携帯獣のオメガルビーしてたら、伝説の携帯獣が捕まえやす過ぎて仕方無いww モンスターボール5こ以内で捕まえられるんですが、これは緩くなったのかなんなのか……でもフツーに出てくるやつはそうでもないなんだこれ。 取り敢えずルビサファまでしか知らない私は、ただいま新しい携帯獣が出現する様になって片っ端から捕まえている。 まだバッジも全部集めてないんだけどね! ゆるキャラ的な可愛さだ。
最近の私のこの高揚とした気持ちたら無いよ、そんな私はゆずの曲を聴いている機会が多いです、ゆずいいよゆず。 気持ちが楽しくて踊り出しそうだ。 そんなことより ここ数日間、姉上やマミーが家の中で『黒猫』を見掛けるそうだ。 我が家にも猫は二匹居る。 灰色のこんぶと三毛のムタ。 身間違いじゃないかと言ったら、そうじゃないらしい。こんぶはエアコンの上が好きでそこでよく寝ているのだが、目の届く所に居るこんぶとその見掛ける黒猫の距離は結構ある。 この前なんて私の膝の隣に黒猫が居て『あれ、こんぶ?』と姉上に言われてこんぶならエアコンの上に居ると、指差せば確かにこんぶはエアコンの上で寝ていた。 黒猫が
2件
今週の日曜日の夕方くらいから、火曜日か水曜日まで妹に頼まれてゆずちゃん(わんこ)預かる事になったでござるぅう!!! わんこはぁはぁ、ゆずちゃんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ((( 丁度休みだしな私! 取り敢えず自由帳に貼る画像がわんこで占領されそうでならない、ゆずちゃん可愛いよゆずちゃん。
2件
ヤバい真面目に描けない(死んだ魚の目
2月が残るとこ後3日となりました、コラボ全然描けてないよ間に合わない、これはもう間に合わないよ!←頑張れよお前w そう言えば、文(小説モドキ)書くときなんですけども私大体まず始めに台詞とか大まかな背景書いてから肉付けしていくみたく詳しく書くのですが、それ知人に言ったら『え?』って顔されたでござる。 絵描く人なら解る、まずなんかほら……棒人間みたいなの始めに描くじゃない? その書き方と一緒です、ほぼ。 でも詳しく書くと言っても私、説明と言うか場景というか、取り敢えず詳しく書くのが苦手。 私が書くとごちゃごちゃして文章がただ煩くなるだけwwww文も絵も性格出るからなのかしら。 そんな私
2月が残るとこ後3日となりました、コラボ全然描けてないよ間に合わない、これはもう間に合わないよ!←頑張れよお前w そう言えば、文(小説モドキ)書くときなんですけども私大体まず始めに台詞とか大まかな背景書いてから肉付けしていくみたく詳しく書くのですが、それ知人に言ったら『え?』って顔されたでござる。 絵描く人なら解る、まずなんかほら……棒人間みたいなの始めに描くじゃない? その書き方と一緒です、ほぼ。 でも詳しく書くと言っても私、説明と言うか場景というか、取り敢えず詳しく書くのが苦手。 私が書くとごちゃごちゃして文章がただ煩くなるだけwwww文も絵も性格出るからなのかしら。 そんな私
何故かテンションが高い私です。 今日は小説更新を見て回りました、いやテンション高いだけですんすみませんうへへへ紛らわしいなうへへ そして、ブログやってるんだが(自虐ネタ中心なうんこ内容)解読不能なコメントが来てオロオロ。頭が痛くなるよ、うん。 絵を描きたいのだけど時間も無ければ精神的にうんこなので描けない。けど描きたい、矛盾を抱えているバイトの休憩中である。 お年賀描けるか曖昧やー あけおめイラスト描きたいですしね、チビキャラで描く気しか無いよ簡単なんだ仕方無いね☆ イベ立ち上げもやんなきゃーとか思いつつ新イベ参加やら今参加中のにもコラボイラスト上げたいなーとか思いつつ、
2件1件
ちょっとお久し振りに今晩はしました、イベの新着作品(イラストのみ)を取り敢えず見て回ったよ。相変わらずお星様足りなさすぎて死にたくなるっていうあんぽんたん精神ですうへへ 今日無事に二十歳になったよ! まだ生きてるよ残念ながらまだまだ私は生き続けるみたいだぜ、死にきれないんだもんしかたない(白目 この短い間に何回か変な事したんだがやっぱ無理やった、そして精神的なアレでちょっとの間バイトお休みしているレベル。 悲しくも無いのに涙が止まらないんだよ目がしょぼしょぼですん、相変わらず私の周りは優しい人間で溢れていると再確認しましたしね、物好きしか居ません。 こんな感じですね、後は変わら
1件7件
携帯が未だに生きてるんですが。 何なんだろう取り敢えず止まりそうで止まらないので、色々ちょろまかしようと思います。 シフト入れすぎて思った以上にイラスト描けなくて涙目です、言い訳っていうなやい言い訳って。 エッセイにつきましては、旧エッセイにお知らせしました通り10月から新しいのを公開しようと思います。 取り敢えずイラスト描きますイラスト。 でも、in率は激減してます。 でも元気です元気有り余ってますもうじめじめウィークは過ぎ去りました多分(´・ω・`)肩と腰がイタイ
1件
in率下がるだけで、携帯が生きてる限りちゃんとエブに来る私はエブに依存していると思いましたまる。 25日の統括試験が絶望的過ぎて私もう明日には死にたくなってるよやりたくない恥をかくだけですでも勉強やりたないーっ!!!25日丁度人居ないから代わりに私が出ようか???んん??って感じですが、無理でした。 え、試験? なにそれおいしーの? そして仕事楽しすぎわろち。 バイト先で私の呼び名が、普通のも合わせて5つあるっていう。 私だけこんな多いんですが何なんですかね、皆さん私を弄るのがお好きなのか愛されてるのかよくわからないですが良いぞもっとお願いしますハァハァ(ドM 携帯の寿命来
4件
お知らせ的なのと色々。 10月の初めくらいに、エッセイを新しく作ろうと思ってます。またその時になったら、前エッセイの最後のページにお知らせでも書いておきますが一応。 そして、携帯が24~26日辺から10月初めまで止まるので作品の観覧も出来なくなりますし反応も出来なくなります。 勿論、更新も。 ***** で、ここからすごくどうでもいい事。 情緒不安定な日々が続くので、休みの日もバイト入れる事にしました。 働いてる時だけは嫌な事も心配な事も全部忘れられるのでwwwww私の存在価値が上がる唯一の方法が、今はもう働く事しか見出だせないです(^P^) なのでなので、携帯止まって
1件
私事で失礼。 ※※※ 中卒で悪かったですね中卒で。 いくら何でも、自分の事では無いにしろただの愚痴にしろ私は傷付いたってだけです被害妄想炸裂したんですはい。 落ち着くまでエッセイは非公開します、進学したくても出来なかった人間の気持ちなんてわかるわけ無いのは自分でもわかるし、進学するのが当たり前の世の中なのも理解してますよ。 働かざるを得なかった人間の気持ちなんて、そうそうわかりゃしないってのもね。中卒故に周りから白い目で見られた時の気持ちも全部全部、解らないし知られる事も無いのもちゃんと理解してますそこまで子供ではないです私。 ただ、傷付いた。 それだけです。 多分10月ま
気分転換でプロフ画変えた! ラルちゃん可愛すぎる(親馬鹿☆
1件
もうね、不思議な事が身の回りで起きすぎているにも関わらず、私とくに何もねーんだよチクショウ! 姉上が帰って来たから、久々に家族で雑談してたら出るわ出るわ不思議体験の数々。 なんでそんな、みんなして、経験してんのに私無いの? え、なにそれ新手のいじめ? ってなったわ! だが最終的に 『ねねちゃんってほんとマイペースだよね』 という結論に到達(ドウシテソウナッタ マイペース過ぎて、小学時代ではなんか色々私を奪い合う同級生の醜い争いがあったらしいですwww私を味方にしとけばなんかあったのかwwその時の私の一言が 『友達決めるのねねだもん』 らしいですよ、私すごくイケメンじゃないかww
1件9件
復活早々に強制非表示祭りを食らってます、取り敢えず自由帳の増やしたページは削除して問い合わせました。 あと、かなり時間経ってるイラストまで謎の強制非表示を食らっていたのですが、イラストに関しては消すなら対応遅すぎとも思うし何より何も連絡無しに強制非表示するのは如何なものかと思いました。 エブの対応が段々とクリエイターを無視した自分勝手な対応に見えて来て仕方無いです。 ……あ、そうか。 私、クリエイターとしても見られてないと言う訳ですかなら仕方無いですね(笑) でもこんな自分勝手な対応が私以外の皆様方に向けられる事の無い様にと願います。 もし、自由帳がずっと強制非表示のままエブ
2件3件
明日辺りに携帯止まるで御座るー 兄上が貸したお金返してくれないから止まるよーてか給料日変わるとかどんな会社やねん。 因みに、復活の目処は今の所不明。 あはははははははは ………。 うん。 笑えねぇよ馬鹿(´・∀・`)ヘッ
1件
ちょっと今からバイト先に行ってくる! 明日のシフト忘れたんだよばかやろうめ!! ……ぁ…イラスト間に合わない気が……
雨が心配だけど、 キャンプ行ってきまーす!!! もし二日経っても更新が無い時は、きっと私川底に沈んでるかとおもいます(^P^)←
5件
今更だが、 三國無双6のエンパかっちまったぜ(^P^)グヘヘ 早速プレイせねばなるまいて! 昼抜きでプレイせねばなるまいて!!!
ちょっと一週間程放置します。 理由としては……うん、修行の旅とか自分を見つめ直そうかな?とか色々してきます←凄く適当 戻っては来るよ!!! まぁ、何と言うか……うん。ね? 自分、ちょっと疲れちゃったの。 だから休憩します(´∀`)ウヘ サークルは一応(←)副管なのでチラチラしますが、多分エブは来ないと思います。いやチラチラするかもしれない。 取り敢えずさよーならー! また会おうぜ!!!
2件
約二年振りに友人二人と会った。 二人共ぜんっぜん、変わってなくて安心したよそして友人の一人がテンション高かったwww はっちゃけ過ぎだろw って、くらい(笑) 何年経っても、例え会わなくてもちゃんと友達で居てくれた友人達に感謝。 友達って良いなぁと、改めて思った。 そして仕事疲れた←ぇ 月曜日ロングとかキツいね! これが毎週月水あるかと思うと気が重いね、夏休みの時期絶対連休取ってやる……!
朝の8時から夜の9時まで妹とカラオケ(^P^) 喉絶対大変な事になるwwww てか眠いで御座るw うへ、うへへ(^д^)←テンションが可笑しい
ふと、夢日記を綴ろうかと思った。 ……え、いや。 あの某有名なフリーホラーゲームじゃないよ、都市伝説みたいなアレですよ。 『毎日見た夢を日記みたく記録すればそのうち夢を操作出来る』 って言うあの夢日記ですよ。 だってさ 夢が操作可能とか私得にしかならないじゃないですか←何コイツ と、言う訳で早速寝て夢を見ようかと思います。目指せ我が子と愛しい方々とのうふふあははライフ! 夢だから出来る事があるんだよ!!!
(゜д゜) (。_。) (゜-゜) (´゜ω゜) (´゜д゜){カエリタイオ ↑仕事中
メタルギアライジングを一通りプレイした。 めっさ楽しい。 流行り?何それ食えんの?← 本当は無双買う予定だったんだぜ? でもね、ふと目に止まったんだよ。 "サイボーグ"と"忍者" と言うワードに見事釘付けになったんだよ、サイボーグ忍者とか心踊るワード並べられてこの私が買わない訳が無かったんだよ買って正解だったけどな!ウヘウヘヘ 雷電まじいけめん過ぎて辛い。 いや、ジャックの方も好き過ぎてヤベェ。 いや、もうまじで素敵キャラの集まりなんだけど敵キャラ素敵過ぎる何あれみんな好きになったんだけどこの気持ちどうすれば良いんですか
2件
朝からカラオケで御座るー 眠いで御座るー 昨日から頭痛いで御座るー てか熱っぽいで御座るー が、歌う私ってば凄くね? 取り敢えず100点取れてる人って最早異常だよね、うんうん←オイマテ
もっと見る