るーさーん( ̄□ ̄;)!! ありがとうございますぅぅぅ(*´∀`*) あんな素敵なイラストにしてもらえるなんてぇ(〃´ω`〃) 感無量です(っ`・ω・´)っ お忙しいのに本当にありがとうございました(*´∀`*) 大切に致します(〃´ω`〃)
4件
姐御―――( ̄□ ̄;)!! こんにちはー♪ヽ(´▽`)/ てか書いてはいたけど間に合わなかったプチイベorz 時間立ってしまうけど出来たら投稿しても平気ですかね(; ̄Д ̄)? PCはいいんでw
4件
ゆーさん(。・_・。)ノ ハスキーの話してたら思い浮かんでしまったのですけど疾風くんの相棒?にハスキー犬のわんこ付けていいかなぁ(´Д`)?
ゆーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ とりあえず候補なんだけど気に入ったのあるかな(・∀・)? 揺光【ヨウコウ】北斗七星を構成する恒星の一つ 大熊座 銀鉤【ギンコウ】三日月の別称 その姿を銀の鉤に例えた 朧月【オボロヅキ】春の夜 ぼんやり霞んだように見える月(朧だけとかw 良夜【リョウヤ】月の美しい夜 紅炎【コウエン】太陽の縁辺よりガスが紅い炎のように吹き上がる現象【紅焔】 暁【アカツキ】太陽の昇る前の薄暗い時間帯 黎明【レイメイ】夜明け 嘉月【カゲツ】陰暦3月の別称 紅雨【コウウ】春、花に降りそそぐ雨 また雨が降るように赤い花が散ち落ちる様子 真雪【サネユキ】春ま
ゆーさん おはよーございます(・∀・) ちょいとお訊きしたいんですがあの普遍のイラの男の子てお名前とかあらます( ´∀`)? なかったらゆーさんのお名前か何かお好きなお名前を(・∀・)
るーさん( ´∀`) ご無沙汰してますΣ(||゚Д゚)スミマセン お元気ですか(´・ω・)? 私は仕事掛け持ちなぞし始めて割と時間がありませんw 寒いですけど体調に気を付けて下さいねー(*´д`*)
5件
名前が変わってるΣ( ̄□ ̄)!?
8件
るーさんこんばんは(=゜ω゜)ノ 雪の立ち位置が見えましたなw お家はどこでしょうねw 宿禰の別邸とかw? お仕事は何が似合うんでしょうw?
28件
よーさんヽ(´∀`)ノこんにちわんこ( ´∀`) 武術の描写と諸々に行き詰まってる私です(*´д`*)orz 気付いたら体重が四キロくらい落ちててラッキーヽ(´∀`)ノって叫んだw 小説のお纏めお疲れ様でした(*/□\*) 見やすくてとても素敵(*/□\*)💓
2件
よーさん( ´∀`) お帰りー(´・ω・`)/~~
4件
姐御ー( ̄□ ̄;)!! おばんです(*`・ω・)キリッ よーさん 何があったんですか( ̄□ ̄;)!!
8件
よーさん こんばんは(・∀・)ノ 読ませて頂きました(*/□\*)💓 沙羅のタラシっぷりが素敵(*/□\*)💓 さすがよーさん(/-\*)ポッ
2件
メグさーーん( ̄□ ̄;)!! 大丈夫ですかぁ( ̄□ ̄;)!!? 先生に任せてゆっくり安静にしてまた素敵なイラスト描いて私や皆さんをきゅんきゅんさせて下さいねー(/-\*) 無事に何事もなく終わるように二次元に祈っておきますから( ̄□ ̄;)!! (*^o^)/\(^-^*) 大丈夫ですからね( ̄□ ̄;)!!
2件
よーさん おはよーですヽ(´ー`)ノ どう何度妄想してもセルくんとシルヴィア嬢とかシェアト嬢と沙羅の宴会が飲み比べ競争に発展するんですがどうしたらw
2件
よーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ ソウルメイトコラボで没にした部分を勢いでニュースに書いてみてリンク張り付けたのでよかったら読んでみて下さいな( ´∀`)
4件
るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 話した没にした部分勢いでニュースに書いてみてリンク張り付けてみたのでよかったら読んでみて下さいな( ´∀`)
8件
姐御 こんばんは(=゜ω゜)ノ えと、るーさんに銀瑤のミニイラ描いて頂いたので銀瑤のプロフを投稿し直しますので姐御のレビューコピーして再登録したほうに張り直して頂いていいですかー( ´∀`)??
2件
よーさん こんばんは(・∀・)ノ るーさんに銀瑤のミニイラ描いて頂いたので沙羅同様削除して再登録しますねー♪
2件
るーさん おはよーございます( ´∀`) オマケ話出来たので公開しました(≧∀≦) 苦情は受けますねw お待たせ致しました(´・ω・`)orz
1件
よーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ よーさん ガラケーですよねΣ( ̄□ ̄)!? イラストって1回投稿したら変更って出来なかったでしたっけ( ̄□ ̄;)!!?
2件
グリンさん こんばんは(=゜ω゜)ノ お元気ですかー( ´∀`)? この度 うちの沙羅と焔陽さんのセルくんとシルヴィア嬢との飲み会コラボの件でご質問に伺わせて頂きました(≧∀≦) シルヴィア嬢 お酒は強いですか?
14件
よーさん こんばんは(・∀・)ノ レビューありがとうございます(*/ω\*)💓 てかとーちゃんそんな出てなかった気がw そしてるーさんと話してて今うっかりオマケ話書いちゃってるのですが(*´д`*)イヤーン ダメなら削除します( ̄□ ̄;)!!
2件
よーさん こんばんは(・∀・)ノ 何やらお疲れちゃんなご様子(゜Д゜;≡;゜Д゜) 大丈夫(*´д`*)? ちょいとご質問をば(・∀・) 一応銀瑤と沙羅の衣装をと思ってたのだけど あのパーティーて時間の設定とかはあるのかなぁ(*´д`*)? 昼開催とか夜開催とか(´・ω・`)シラベタラモーニングハゴゼンチュウノセイソウダッタカラヨルナラエンビニシヨウカナト
2件
姐御~♪ こんばんは(・∀・)ノ ご無沙汰してますけど生きてる( ´∀`)? 体調よくないて聞いてるけど大丈夫(´・ω・`)? えと、パノアのコラボなんですけどもね 今銀瑤通常コラボで北にいるの それで次は南に行く予定でその間に鉄道コラボをしたいのでシェアト嬢とフィアルくんお借りしたいなと(´・ω・`) だめですか(´ω`)? お返事お待ちしております(´・ω・`)/~~
2件
まーさん まーさん 連投すみません( ̄□ ̄;)!! よーさんは友人として頼むなら無問題とのことです( ̄□ ̄;)!! あれは 初対面&何も作品出してない状態でお願いしたからだって(´・ω・`) ……お願いできますか(´・ω・`)?
21件
よーさん よーさんこんばんは(・∀・)ノ ちょっとお訊きしたいのですがあのですね 沙羅の立ち画イラをまーさんにお願いしたいのですが大丈夫ですか? 前に一悶着あったのでダメですかね(´・ω・`)orz?
2件
メグさーーん こんばんは(=゜ω゜)ノ 大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!? エッセイ読んで来てしまった(´ω`) 無理しないで 御自愛くださいね(;つД`) ストレスは溜める前に吐き出してね。・゜゜(ノД`)
2件
るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 見ました~♪ 雪くん可愛い(*/□\*)💓💓 ダブル狐w まだ続くようなのでレビューは完結してからしますねー( ´∀`) お疲れ様です(*/□\*)💓
3件
るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 連投すみません( ̄□ ̄;)!! ちょっと「雪」と名のつく和名?を調べてみましたので一覧を( ´∀`) 雪華<セッカ>は「雪の別称で六角形の雪の結晶の形を雪の花に見立てた」 後は私が意味と字面 響きを独断と偏見でピックアップしましたw 風花<カザハナ>「晴れた日にちらつく小雪片」 銀雪<ギンセツ>「降り積もって銀色に輝く雪」 真雪<サネユキ>「春まで溶けない雪」 春霰<シュンサン>「春に降る霰のこと」 絮雪<ジョセツ>「柳の花のこと 絮や雪のように飛び散ることから」
6件
るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ いましがたラフさんのプロフ見て思ったのですが銀瑤とイーグルくんの特殊能力の名前てありましたっけw? お休みのとこごめんなさい<(_ _*)>
6件