つぶやき一覧

お久し振りです。ATです。 今回私ATは、このサイトを完全に引退することに決めました。 勿論お世話になっている方も居るので、作品を読みに来る。見に来る程度にはこのサイトにログインはしますが、ソレ以外の執筆活動等については完全に引退します。  理由なのですが、敢えて砕けた言い方をします。  誰が何度も頑張って書いた物を消されて、ソレを連続で4回ほどされて引退を考えないと思いますか?  つまりサイト側の何かしらの理由で、私は何度も執筆中のデータを消されました。その結果完全に萎えました。  愚痴や腹立つ所はいくら挙げてもキリが無いのでこれ以上は言いませんが、とにかく私はこのサイトを引
誰も見てる人居ないだろうけど近況報告 現在新作執筆中 取り敢えず異世界勇者と魔王が主人公以外の登場人物とだけ言っておく(笑)
明日はいつも通りの火曜日ですね。 ですが世の老若男女曰く、明日はバレンタインデーとかいう頭のおかしいお菓子販売者達の企みが実施される日らしいですよ? だから俺は言うぜ。 おい消費者(読者)共、明日は午後から更新しまくるぜ! ↑めだかと境ホラ再燃した
更新したいけど実習中で出来ない俺を許してください。 そして日誌に追われる俺を助けてください。 日誌が無ければ更新出来ます。助けてください。
『真・脇役最強伝説』の最新ページ執筆中にそのページのデータが消えた為、明日の更新後またしばらく更新止まる。 心折れた。
8月6日の『真・脇役最強伝説』は約10ページほど更新しますよ。ボソッ
真・脇役最強伝説の表紙が欲しい。 タグが欲しい。 コメントが欲しい。 レビューが欲しい。 表紙が欲しい(白目)
当サイトで大御所な変態製造機の称号と数々の若人を腐人にしてきたあの方の新作を読んで、剣・美術・オンラインの主人公の格好良さが頭から離れなくて、レベルの概念が頭から離れなくて、そうして俺の中にネタ神様が降臨為された。 ゲーム系の作品を描こう。 内容は今までみたいに頭の中だけでなく、実際にメモとかに書いて本格的な物にしよう。 武器やモンスター、キャラクター1人1人の背景、世界設定、細部の設定に至るまで徹底的にマジな作品にしようと思う。 ヨンデクレタラウレシイナァー|д゚)ジー
『脇役最強伝説』を『真・脇役最強伝説』という名前で導入部分までですが公開しました。 もし宜しければお読みください。
脇役最強伝説、描き直そうかな……。
どうも皆様お久し振りです、ATです。 イヤァー更新が物凄く停滞し滞ってますね、正直未だにスター投下やファン登録をしてくださる方が居て、半分驚き半分物凄く喜んでいる次第です。 なので、その停滞し滞っている更新を、再び再開すると言う意味合いで、その準備として1つ、新作を描きました。 既に公開もしております。 更新は、ソチラも不定期ですが、ボチボチ活動を再開します。 またよろしくお願い致します。
2件
なんとなく、Google先生で『AT 意味』とググったら、Twitterの俺のアカウントが出て来たナウ。 なんかワロタ。 ソッチかよ!!って感じで。
4件6件
|д゚)チラッ ……|д゚)チラッ …………|д゚)チラッ 覚えてる人居る?|д゚)チラッ 帰って来たお(`・ω・′)キリッ 長かったお!!(`;ω;′)キリッ この1年でアカウント、3つぐらい作ったお。馬鹿だお。 さて、ペナ期間の話と言うかどうでも良い話はこの辺にして、 これからのこのアカウントの話をします。 まずこのアカウントは、 完全に作品投稿に集中した作品にします。 交流とかはしますけどね? 前みたいにペナる様な事や自分からペナりには行かない。作品更新等に集中する。 OK? 次に、捨てアカが今ペナってるけど、ソッチでは暴走する。 OK?
1件
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 あけおめですwwwww ことよろですwwwwwww 変なテンション安定のATですwwwwww 今年の抱負を1つ。 『頑張って卒業&留年しない。』 もうね、これしか無いっすわ。 さて、今年の更新&連載予定。 脇役最強伝説とあわよくば異世界変態転生説を完結させてカコクダシリーズ最終作品を公開します。 そして同時進行で魔親を中盤辺りまで描きます。 こんな感じで、 今年もよろしくお願い致します。
クリスマスイヴ、どうお過ごしですか? ATです。 これを読んでる恋人持ちのリア充へ 末永く爆発し続けろ♪ クリスマスと言えばイエス・キリストのうんたらかんたらやら聖なる夜やら性なる夜やら色々言われておりますこの2日間。 ATはバイトのシフトを入れて無かったのですが、バイト先の副店に、 副店「AT君なんでこの2日間休んでんの?入って欲しいんやけど。」 AT「え?リア充共を塵にする為に休んだんですけど?」 副店「あ、じゃあ24日に入って下さーい。」 そして問答無用でシフト入れられた。 解せぬ…。
1件
どうもATです。 えー、18歳以下の方達へ この度、E★エブリスタ運営のFuck様方が2013年12月24日から18歳以下の方達への規制をキチ○イと思ってしまうほど厳しくしやがります。 ソレに伴い私ATの『馬鹿異世界物語』、『脇役最強伝説』、『異世界変態転生説』、『魔王の親友は勇者の親友的立ち位置の俺』、あとオマケで『短編集~リメイク~』、『鈍感男はハーレム王』(←存在忘れてた)に18歳以下の方は見れない自主規制制度を実施します。 誠に申し訳ございません。 ATは次ペナルティー喰らうと退会(ソコまで追い詰められたのは全て糞運営共の早とちり)してしまいます。 一応まだATはクリエ
1件18件
どうにか此所に帰って来れましたATです。 死んでましたよ、えぇ…。 もうね、正に鬱男で病み男ですよ。 リア友にも「お前生きてるか?」って聞かれるレベルで。 取り敢えず墓地墓地、じゃなくてボチボチ執筆&更新していきます。 あと期限は切れてましたが転生チートモノでチートオールスターズとまで呼ばれる作品を描いてる最強が~のセイムでお馴染みガジルさんから見たいと言うコメントを頂いたのでカコクダシリーズの三作品目を公開します。 と言うかしました。 それではまた。
すいません。 暫く失踪します。
1件
ハッピーバースデーミー!! と言うことで、今日は残り少ない書き置きの内の3頁を公開します!! なんか知らんがめっちゃ腹痛い…。
どうも皆さんお久し振り(?)ですww 両親と勘当寸前のATですwww まぁこのコメ見てくださる方が何人居るかわかんないんですが、ここで1つアンケートを取ろうと思います。 現在更新中の全四作品構成のカコクダシリーズ二作品目『脇役最強伝説』。 現在これの物語の進行としてはまだ半分にも満たないのですが!! 三作品目を見てみたいですか? 「は?イヤアンタまだ更新途中の作品が半分にも満たない現時点で何口走ってんの? バカなの?アホなの?死ぬの?」 って思うかも知れませんが、 コレには理由が有ります。 本来、脇役最強伝説の完結はクリスマス当日に完結予定なんですが、まだそんなレ
書き置き無いんでしばらく更新停滞します。 御了承下さい。
なんやかんやでもう9日勃っtじゃなくて経ったよ!!! ATです!! なんやかんやで言ってた3ヶ月分、90日分の更新終わったよ。言ってた9日が経ったよ。 ※(注)∞此処から軽い愚痴です。見たく無い方は次の∞∞まで飛ばして下さい∞ 予定だったら今頃四天王の幹部が2人ぐらい死んでるって状態まで執筆終わってた筈なんだよ。ソレがなんだよ、予定の半分も執筆出来て無いじゃん。しかもペナルティー期間のモバゲー読者からのあの誹謗中傷罵倒暴言、ちゃんと最後のあとがきすら読んでない奴が、小説描いて無い奴がいちいち文句垂れんじゃねぇよ。なんだよ書き直してから出直して来いって?テメー何様だ?テメー
5件
どうも皆様お久し振りですATです。 イヤホント皆さんお久し振りです。 私今まで運営の勘違いで3ヶ月もペナ喰らって更新ガガガガガガガガガガガ状態だったんですよえぇ。 おかげで書き置きのページが97とか言うアホ数字になりましたよはい。 さて!この3ヶ月更新出来なかった分を9日程で更新しようと思っています。 1日10ページ+その日の更新1ページ=11ページを更新しようかなと…。 期間は一応昨日から9日間って事で。 その後はまた1日1ページの亀更新です。 それでは皆さん、アディオス!
3件
ちょっと余裕出来たから更新。
とても大切な事なので必ずお読み下さい。/_news_view?cn=2454922
近況報告 どもどもみなさんコニャニャちわ ATです。 今回は愚痴ります。 今まで生きてきた中で1番なガチ告白をして、お互い一応相思相愛なのに見事にフラれたぞコノヤロー!!! どうせ俺なんかな…、 どうせ俺なんかな…、 どうせ俺なんかな!! えー、はい。 見事にフラれました。 相手は元カノです。 上でも言いましだが一応互いに相思相愛(の筈)です。 しかし今の環境や前別れた原因やら云々で盛大にフラれました。 でも表面上ダメージは皆無と言って言いほど無いのですがどうやら内面的な部分ではやはり堪
5件
まず一言 リア充ファッ[キュィーーン] 現在恋をしている乙女達、 好きな奴にチョコレイトあげるのは別に良いがソレ以外の男で別に嫌いじゃない奴には友チョコ、義理チョコ、残飯処理、何でも良いからモテない恵まれない男にちょっとぐらい分けてくれやぁあああぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!! ATなんか今年も0だぁあああぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!しかも今年に至っては体調崩して外にも出れなかったんだぞおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 後輩に中る男女なんか四六時中ATにノロケて来るんだぞ
25件
どもどももどもどATでふwwww 今回雑草生やすのゆるぴてwwww 雑草生やさないとやってられないかりゃwwwwwwwwwwww 明日、1月31日~2月8日までATは音信不通になりますでふwwwwwwwwwwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか学校の行事に強制参加させられてその間電子機器が一切使えないと言う鬼畜環境に放り込まれるでありますでふよwwwwwwwwwwwwwwww マジ雑草生やさないとやってられんって話でありますでふよwwwwwwwwww 誰も了承して無いのに勝手に金払って参加させんな馬鹿野郎wwwwwwww
42件
どうもお久し振りですATです。 この4日間ほど更新しなくてすいませんm(__)m 実は愚妹がインフルエンザに懸かり、それが移っちゃいまして寝込んでました。 途中短編集を更新しましたが、アレは書き置きを公開しただけです。 それで更になんですが…、 馬鹿異世界物語の書き置きが底を尽き、更には全ての作品共通で続きが全く思い浮かばないというヤバイ状況になってしまいました。 +まだ本調子では有りません。 なので、馬鹿異世界物語の更新はしばらくストップします。 脇役最強伝説も書き置きが底を尽きたらストップします。 誠に勝手ではございますがご了承下さいm(__)m
8件
もっと見る