つぶやき一覧

近況コメ、、、、 久しぶりにエブにログインしたら仕様が大層変わっていてそわそわしています。 なんで久しぶりにエブにログインしたかというと、こないだ未完作品の更新が全くなされていないので休載表示にしましたっていうメールが来て、あ~って思っていたのに加えて、メイン活動にしていたTwitterのアカウントが今流行りのアカウントロックの厄災に遭って何も呟けなくなって発狂しそうだからです……! 30分前にロックされたばっかなのに…!!!呟けないのつら、って呟こうとしてロック…!!!ってなるの数回繰り返してますしにそう…!!!!! Twitterに携帯番号を明け渡したくはないので、一応、異議申し立ては
死神少女の世界革命/_novel_view?w=22401183 再び読み直したら激しい黒歴史感がして「ぐわぁあああああああああああ(爆死」ってなったのでちまちま書き直しています……_(┐「ε:)_ キリ良いところでちょっとずつ公開しているので、あらすじなんかも変わっちゃったりするかもなんでまたよろしくお願いします!
1件
高校への進級が決まる二学期末テストがやっと終わりました!! バンザイ!! 活動再開します!!さっさとイベントの方片付けます!! 遅いよもういいよって人は外しといてくださいオナシャス!! ヒャッホー!!
大変申し訳ありませんが、諸事情により私、黒樟ユカはエブリスタでの活動を一時的に休止させていただきます。 再開がいつになるかはわかりませんがいつか戻ってきたいとは思っております。 イベント等で頂いたリクエストは投稿するかもしれません。 申し訳ありません。さようなら。
3件
【近況】 ども。桜の蕾も膨らみ、開花が待たれる弥生の月末ですが バス旅行なうで絶賛クルマ酔い中の黒樟ですお久しぶりですね。 そしておはこんばんにちは。 最近リアルの方が忙しくなってしまい、ロクにイラスト及び写真投げておらずすみません。 電車にはしょっちゅう乗ってるんでね、小説の方は変わらず更新されてるんですけどね、ええ。 ……まず!! イベントの方、コラボ絵や、依頼絵やらとっても溜めてしまい大変申し訳ありません……。 机にむかって、描く時間というのがあまりなく、構図も思い付かない。簡単に言えばネタ詰まり状況でございます ネタ切れでなくネタ詰まり。ここ重要です。
紅白はじまったーo(^o^)o このまま見て、ゆく年くる年見て今年はおしまいだーーいっ o(^o^)o 今年ものこり16200秒ほどですか、よろしくおねがいしまーーす
( ・∇・)!? え……。 このファンさまコメントはできるんですか……(汗)
!!!【コメ続行への署名活動】!!! /_news_view?cn=2468953←こちらのニュースにて、夜霧 碧さんという方がコメント機能制限反対(緩和)の為の署名活動を行っております。 「厳しすぎるんじゃない?」「なんでこんなことしたの?」と、異議のある方は是非とも署名お願いします。 本当にもう時間が無いのです。 署名を集めたからと言って絶対に食い止めることは出来ないかもしれないし、どうなるかも全くわかりませんが、 やらないよりかはずっと良い筈です。 対応策を宣ってみたり、何かと今のうちにコメントを呟きまくってる黒樟ですが、 本音を言うと、『18才未満だから』とい
【2つの重要なお知らせ】 1⃣名前変えました! 黒樟 ユカ くろくず です! どーせ私は屑なんで『くず』が入りますが、流石に名前に入れると卑屈すぎるしアレなんで、 クスノキ科の常緑高木からとって『樟』が入ります。 ユカは本名の方から 流用ですいえーい。 いままで通り、『クロ U・ω・U』『クロ』でも大丈夫なように、『黒』入れときました! 『黒樟』『くろくず』でも今まで通りでもお好きにお呼びくださいませ。 2⃣コメント機能について! 先日もコメントだしましたが、 18才未満のガキのコメント機能に制限がつきますね! ガキに含まれる黒樟はコメントができなくなり
7件
【地味に大事なお知らせ】 改革……。 はじまりましたね(´・ω・`) 特に青少年保護方面で。 1)18歳未満ユーザが、他のユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 2)他のユーザが、18歳未満ユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること 3)18歳未満ユーザが、サークル掲示板への投稿すること これによって私たち18才以下の人々には発言制限がかけられてしまいました。 コメントを送ることができなくなってしまうのです。 作品提供の場で出会いの提供を求めるクズ共 (あんまり人を貶める事は言いたくありませんがコイツらはクズで構わないでしょう。寧ろゴミ?) と、常識
1件2件
【ある意味重大なお知らせ】 ファーッ\(^o^)/ 強制非公開の嵐に 出会いました\(^o^)/ closed-door stooooorm! 私の作品のうち、いくつかあった版権ものがオール消え去りました……(:;^∀^) 中には、人様に捧げたりしたものもあったので、確認お願いします。 すみませんでした! ……あれ?これ謝ること?
3件
【公開しました!】 電子世界のディすとピア/_novel_view?w=22866684 表紙はまだ描いていませんが、20ページまで書いちゃったので公開します←← 粗筋と主人公ちゃんは こちら/_ilst_view?w=22877007 趣味全開で書きたいこと書きまくってますが、 どうかよろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノバッヽ(・∀・)ノバッ \(^o^)/
1件
【近況報告】わんわんお こんにちは。クロ U・ω・Uっす。 1⃣中間テストは悲惨でした。 飛散したといっていいくらい悲惨でした。まじ爆散。 でね、『やべぇな……』って思って勉強カリキュラムを変更したわけですよ。 一日に学校+2時間勉強するようなカリキュラムを自分で設定したわけですよ。 私が帰ってくるのは 20時なわけですよ。 つ ま り 絵を描く時間がねぇヽ(^o^)ノ ←←報告その1 すみません(´・ω・`) 日曜日とか、土曜日とかにたらたらと描くかもしれないんですけど 今、学校の席も一番前で、下書きも描けないわけですよ。 だから何を言いたいかと言う
ノベリスタに、拙い物ではありますが参加致しました。 星ひとつ!/_novel_view?w=22705172 死神少女の世界革命/_novel_view?w=22401183 どうかよろしく お願いいたします(´∇`)
花粉症になったぁあああああ 痒いいいいいいああああああ ブタクサぁああああああああ ほげぶぁあああああああああ 訳・花粉症になりました。 どうやらブタクサの花粉が 激しく効いているようです。 流石。痒いですね。 目薬を買ってこようと思います。
1件
犬部 猫子だ 様著。 ゴーストフレンド/_novel_view?w=21628285 の表紙をこのたび描かせていただきました! 心暖まる、素敵なお話です! 皆さまぜひとも読んでくださいな!\(^o^)/
昼間みたいに 目がぱっちりだぜ………… これならつけまつるの目玉野郎とタイマンはれる――ッッ! みんな!!俺はいくぜ!! 目玉野郎との死闘に――ッッ 何がどうしたって? 眠いんだよ。強烈に。
フォーーーーーっ!! クロコノハァアアアア!! アウターサイエンスやべぇえええええええ イケメンすぎるイケメンすぎるイケメンすぎるイケメンすぎる てかカノに拳銃が!!拳銃がぁああああ!!カノぉおおおお
1件
なんで『はだしのゲン』が閲覧制限かけられなきゃいけないの? 私は、ああいう戦争作品をよんで子供ながら「こんなにひどい目に合うなら戦争なんてしてほしくない」と思ったのに、 それを隠してどうするの? 今の時代でこそ、大人もあまり信じられないし、お偉いさんの言ってることを鵜呑みにしちゃいけない ってことを、それで 知るべきなのに どうして制限するの? 戦争に対する嫌悪感、恐怖を拭い去ってどうするの? “教育委員会”は、子供をどうしたいのかわからない。 はっきり言って「ふざけるな」と思った。
4件6件
『リリアの国のアリス』の題名変えたい。 こんばんわ\(^o^)/ クロ U・ω・Uです\(^o^)/ 宿題が終わらなくてひーこら言ってますが!が!!←← そんなことは どうでもいいです! 私の宿題なんか、中東の難民問題に比べたら些末な問題だ!!!!(`・ω・´)キリッ ……で、突然本題ですが 私の小説『リリアの国のアリス』/_novel_view?w=22705172のタイトルを変えたいんですよね…… 誰かいい案ありませぬか?? こんな感じにしたらいいんじゃない??とか、そこは英語だろ??とか、 ありましたら欲しいです(^_^; 待ってまー
カーーゲッップロ!!!! ………………と、言いたいところですが違います。昨日の残滓でシリアスなクロ U・ω・Uです。 今日は終戦記念日ですね。 日本は、終戦を記念して、平和になったことをちゃんと祝ってる辺りが偉いと思います。 でも安部総理は、しっかり靖国に参ってほしかった。 慰霊は、すべきだと 思います……
【おーしーらーせー】 こんにちは。クロ U・ω・Uです。 3泊4日の弓道部合宿から、帰ってきました。(嘘です。8/9 13:30現在は帰り道です。) いないあいだ、更新やイラストUPが止まってしまい、ご迷惑おかけしました(^^;) それで、試合形式やってて、弦で顔を払った瞬間。 ハッ……!(゜ロ゜) クロ「リリアの国のアリス   もう一回書こう!!!!」 ってなりました\(^o^)/ 狂ってませんよ?別に狂ってなんかいませんからね。 ドMですがクレイジーでは ありません(`・ω・´)キリッ て、ことでまぁ、エブリスタさんから年齢制限を受けてしまった私の処
1件
合宿いってきます! ( ^ω^)三( ^ω^)ぶーん 金曜日あたりまでコメント返信やイラストや、日記・小説の更新が滞ります(^-^;) 急ぎのものは、お昼辺りに送ってくだされば返信できるので、 よろしくお願いします。 ではではー!!(^p^)
1件
新仕様ウッッザ!! マジウッッザ!! 編集しづらっ!販売しない人にとってはむっちゃくちゃ邪魔なものが出現しくさったウッッザ!!
2件3件
用事から帰ってきましたー 更新再開します(^o^) 突然消えてすみません(´・ω・`) 小説も、イラストも、 みんな再開しますよ✨ これからもよろしく お願いいたします!
【じん・カゲプロファンの方々へ】 今日、マンボウPのラジオと、じん(自然の敵P)のついったで知ったんですが、 じんさんは、みんながみんな何かにつけて「カゲプロのパクり」と言うことが悲しいと嘆いてらっしゃいました。 確かにこの際言いますが 『~プロジェクト』と 言えばパクりと呼び、 PVにパーカーのキャラが出れば パクりと呼び、 赤目に至ってはカゲプロ以前にもたくさんあったのに、『赤目になる』または『赤目』のキャラが出ればカゲプロのパクりと言い。 しづさんが赤ジャージのキャラを別P様のPVで描けば「シンタローだ」とコメントでわめき散らし、 挙げ句の果てには
1件10件
【思う。閲注ですよ!】 荒らしは書き込もうとした瞬間、ケータイ・スマホで打ち込む指が破裂すればいいと思う。 荒らしは書き込もうとした瞬間、パソコンの画面端に「赤/はお好きですか?」という宣伝が出て、自室が赤い部屋になればいいと思う。 荒らしは書き込もうとした瞬間、何者かに手を引っ張られて車道に飛び出せばいいと思う。 荒らしは書き込もうとした瞬間、社会の窓を観音開きさせる羊に社会の窓を観音開きさせられればいいと思う。 荒らしは書き込もうとした瞬間、ピ○ーラの宅配員にぶつかられて顔面ピザまみれになればいい。
くるりんごさんの新曲が 最高すぎて死ぬる。 ソーサラーかわいすぎるだろこのやろーーーーーっ!! ていうか、猫かぶり似非紳士が池面すぎてもうやべやべえよ
エブリスタの新仕様、 タイトルがシリーズ名に なってて つまんない…(´・ω・`) 小説なら良いと思うけど イラストや写真までそうなってしまうと味気無いかな…
4件
【BDイラスト描きまっすん】 いやぁ、この前の6月26日はだれもハピバハピバして(意味不)くんないかと思ってたんですが、 嬉しいことに皆さんにハピバハピバして(だから意味不)頂けて( ;∀;) ここはお返しせねばぁああ &やっぱりお祝いしたいぜよー ってことで 【BDイラスト描かしてやんよ  又は描いてほしいお(?)  の方に描きますぜ企画】 やりますよぉぉぉ…… (フェードアウト) ここのコメント返信欄に、 誕生日・名前・ご希望なんかあれば・その他 を書いてくだされば、私がその誕生日周辺に、過ぎた方はなるべく早くに、イラストを描かせていただきますので 奮って
15件
もっと見る