泉乃 幸
いえいえ、ちゃんと社会派SFファンタジーになっていますよ! 実は、ネイティブアメリカンな歌手がモデルでした。 女神の本体は、黒い所で人形型の部分は、擬似餌のつもりでした。 今となっては、 そんな事
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
こんなレビューを回収するなんて、驚愕しました! それにもまして、二人の心情の変化がなめらかに表現されて、素晴らしい物語です。 でも、ハッピーエンドであって欲しかったというのは現実が悲しい私のわがままな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

泉乃 幸
この作品を読み始めた時から、違和感がありました! そうです、人物が収まる所に収まってないような気がして仕方ありませんでした。 黒幕が現れる最後の後に来て、さもありなんと納得しました! 素晴らしい物
ネタバレあり
泉乃 幸
えーと、レビューなんか書かないから上手く書けるか分からないけど書くね!❤ 別エッセイも見てるけど、学年一のビッチギャルを登場させたいの予告はどうした。いわゆる純粋ちゃんじゃないですか!!! じれじれ
ネタバレあり
7件
泉乃 幸
漢ですね! 私にはない要素です。 さしずめ私は、川岸で転がってる石ころでしょうか。 そんな事を感じました! 素敵な詩をありがとう。
ネタバレあり
泉乃 幸
これが恋した時の感情なのですね! 恋した事がない私を恋する男に変えてしまうはちさんの詩は、本当に素晴らしい贈り物です! 一児の親たる私は、このような経験は積んでません!
ネタバレあり
2件
泉乃 幸
灰色の心臓というイメージから生きていないものを感じました。 階段 境内 露夢 一緒 白亜 どれも暖かいイメージが、無くなってるように感じました。 素晴らしいイメージのアルバムをありがとうございます!
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

泉乃 幸
部長~! だから怖いって! (;`皿´) 長崎市に小1の頃住んでいたので、原爆資料館も社会見学で行った事あります。 それを思い出しました! (-"-;) 怖くて不吉なお話でしたね! 韓国
ネタバレあり
1件1件
泉乃 幸
部長、湯豆腐が食べられなくなるじゃ無いですか~! (;`皿´) 情景描写が上手過ぎて、湯豆腐が怖くなるかも知れません。 施設の料理はぬるいから善いけど。 リアリティのある話をありがとうございます
ネタバレあり
1件1件
泉乃 幸
なんか夏イベのサークルから来ました。 一読した時点での感想です! 最初の一文が場景描写で動きが無いのが興味を引かない原因でしょうか。 そして、出来れば何も知らない読者と近い立場のキャラが居ると親近
ネタバレあり
4件
泉乃 幸
千島カムチャツカ海溝で中国のドラゴン級深海調査艇が謎の生き物を見たと云うネットニュースが話題になっている近未来。 ネットにハマっている主人公♂の家に、アメリカからホームステイしにやって来ると云うので
ネタバレあり
7件2件
泉乃 幸
流石は優輝さん、 短編でキッチリ決める手腕は、凄いですね! しかも、随所にリアリティがあってドキドキしてしまいます。 ハッピーエンドで良かった。 素敵な話をありがとうございます! (o^∀^泉
ネタバレあり
2件1件
泉乃 幸
何回も読めば読む程じわりとなって来ますね。 事実が実際には一番無慈悲なのでしょうね! 自然界では、食物連鎖によるバランスがあると聞きます。 人間だけがバランスを崩していれば、その内手酷いしっぺ返しが
ネタバレあり
1件2件
泉乃 幸
初見とセカンド 先ず、一ページ目にある設定はネクロマンサーに説明させるといいと思います。 1文が長過ぎて、読みにくいです。声に出して読んだら、句読点の位置がわかるかもしれません。 ネクロマンサーが出た
ネタバレあり
1件4件
泉乃 幸
最初が、歌詞で始まる物語は、話の中に入り易いのでgoodですね~! ごめんなさい、真似をしました。 ちょうどSー1が楽曲との審査でしたので、興味を引かれました。続いて読んでみます。 頑張って下さいま
1件2件
泉乃 幸
流石は、淘山様! 怖い怖い話に少しの切なさ! シリーズになるのかな? 楽しみです!
ネタバレあり
泉乃 幸
音楽が溢れてきました♪ 歌謡曲の歌詞カードを見ているみたいでした。 楽しかったです! ありがとうございます♪
ネタバレあり
泉乃 幸
春から夏への 世界を見事に詩って ますね! 本当に素敵でした。 ありがとうございます♪
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
語り掛けるような言葉が、独特な雰囲気を感じました。 詩って深いですね! 素敵な詩をありがとうございました!
ネタバレあり
泉乃 幸
春から夏への移ろいを、見事に詩った言葉と写真が美しかったです! 素敵な詩をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
これが詩と言うものですか! 選び抜かれた言葉と供に季節の移ろいが浮かび上がります。 素敵な詩をありがとうございます!
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
奏が遅くなった裏には、そんな訳があったのですね。 走るのが大好きな奏を観るのが大好きな真優、二人の温泉は家族風呂だったのですね! アツアツの二人が目に浮かびます。 奏のワインレッドの5人乗りピ
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
久々に時跳ぶを読んで、その感情のままに泣いています。 何度でも読める感激するお話は、正に時を超えて感激と幸福な時間を分け与えてくれます。 夏氷さんの物語の中でコレが大好きです!
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
バスケットが得意な梓と、日本画専攻してる風太の心が近付きながらも揺れ動いている様子が手に取るように分かります! 壁ドンからの日本画画材店でのさりげない告白は、梓ならずともドキリとしてしまいます!
ネタバレあり
1件1件
泉乃 幸
詩的な雰囲気に包まれる気分で読ませてもらいました。 あめ玉のように、イメージが繰り返しシュワシュワと想像できる星のような物語でした。 稚拙な感想ですいません! お疲れ様でした! (o^∀^泉)
ネタバレあり
泉乃 幸
依代さん、【真相編】執筆お疲れ様でした! 真相編に依代助手としてだけではなく、刑事としても対決する構図は、正に推理小説の対決シーンでした。 印象的な登場から始まる荒木巧との対峙で明かされる真相と驚
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

泉乃 幸
阪神大震災が起きて、もう20年だったのですね! あの最中で懸命に守った宝が、羽ばたいている様子が暖かく語られます。 本当に素敵な作品をありがとうございます! 稚拙なレビューですいません!
ネタバレあり
1件
泉乃 幸
筑紫のあさん、第2走者探偵編、執筆お疲れ様でした! 薬剤トリックやレイン刑事の登場など様々に張り巡らされた謎に、ページを捲る指がつい先に進んでしまいます! こうなると、最後の依代さんの真相究明も楽
ネタバレあり
2件
泉乃 幸
上手い!と、 特番で始まる物語は社会派タッチで進みます。 鑑識の推理は証拠が無ければ取り上げられないでしょう! 本当に面白い作品をありがとうございました! 真相が楽しみです! (o^∀^泉)
ネタバレあり
1件2件
泉乃 幸
まさかの蛞蝓目線! 流石ですね! それにしても、なめ太郎くんの知能は驚きです。 楽しめました。(o^∀^泉) 執筆ご苦労さまです!
ネタバレあり
1件
もっと見る