でん(休)

劣化ととるか熟成ととるか

むふふー。なにやら、お迎えするたびに円熟味を増すことができそうな予感ですね。不具合もまたよき。 読ませていただきありがとうございます。
ネタバレあり
でん(休)

辿り着いたある夏に思う

偶然あるいは必然に様々な事が起こり、それぞれに喜怒哀楽を味わいながら巡りゆく人生は、四季のようだなと思います。 今作品の舞台は夏でしたが。登場人物たちにとっては、どれだけの季節を、どんなふうに歩き続
1件
でん(休)

わたしが音々(ねね)ちゃんをレンタルしたい……!

寝耳に水な元カレの借金返済を背負わされながらも妙に逞しいとか。 イケメンを前に秒でBL妄想に突入するとか。 脊髄反射でアンタッチャブル案件に踏み込んでしまうとか。 『レンタル彼女』というタイトル初見
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

やさしい色を感じます

モノクロームですのに、自然と、草木の緑や空の青さや澄んだ空気の透明感を連想します。勇壮な武将でありながら穏やかさをも併せ持つような。そんな人柄が滲み出てくる作品だなあと思いました。 以前もたしか同じ
1件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

ゴレイヌさんの台詞言いたいだけの奴その2

えげつねェな...... じゃなくてじゃなくて ちちま美しさがパネェな......!! 師匠の男気見たり~∩( ´∀`)∩
1件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

うっとりだわ💛

髪がつやっつやで柔らかそうで良いかほりがしそうで顔をうずめたい(ヘムタイきたー) 乳がましっましで柔らかそうで良いかほりがしそうで顔をうずめたい(ヘムタイきたー) (*≧д≦)グヘヘヘヘ うっとりだ
1件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

眼福

ながめさせていただいてるだけで心が穏やかになります。ありがとうございます。
2件

この作品は非公開になりました

でん(休)

(∩∀`*)

前作とはまたちがう柔らかな彩色ですね。まるっと女のコ(はぁと)という感じ。肌の色の濃淡とかハイライト具合に見惚れます。とくに鼻の頭とか目元とか。下睫毛のタッチも好きです~。(てンバ師匠ひかないでそうで
2件1件
でん(休)

しとしとしとと

この作品に降りそそぐ雨は、どこまでもどこまでもやさしいです。しとしとしとと、ふっくら柔らかな頬を伝い落ちる涙のように温かい雨です。 交わす文は途絶えても交わした心情は絶えませんし、思慕や憧憬や葛藤を

この作品は非公開になりました

でん(休)

叶わぬことは百も承知......

だがしかしっ オレの指先が画面を左へスライドさせようともがくのさーーーーっ罪なひとだよンバ師匠ーーーーっっε=(ノ゚д゚)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

うんうん

いいなあ(о´∀`о)
1件
でん(休)

ひととひととが繋がる不思議

だまされました~(笑) けれどもそのぶん清々しく泣かされました。 連綿と続くDNAの二重螺旋が運ぶのはきっと遺伝子だけではなく。愛するひとを思う温かな気持ちまでも、その記号に組み込んでいるのでしょう
1件1件
でん(休)

さまざまな「いち」

ひとり、ひとつ、いちど、いっしゅんーー。 さまざまな「いち」を想起させられました。 無表情なひと塊の悪意に踏みしだかれたひとつの魂が、思いがけない出来事を機に再生のきっかけをつかむ物語。 出来事こ
2件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

眼福ですわぁ

雨が上がって、ねずみ色の雲がふわっと途切れていって、雲間からのびてきた柔らかい陽光が花びらに残る雨粒を反射させてる感じ。のファーストインパクトでした~。素敵です。
2件1件
でん(休)

希望はやっぱりそばにある

夏の夜空の大花火のようにきらびやかな光ではありませんが、希望という明かりは消えずにいつもあるものだと思います。ものすごく頼りなくて存在を信じられない時でさえ、実はいつもひとの傍らにあるものだと思うので
1件1件
でん(休)

人間って......

理由を挙げればキリがないのかもしれませんし、一方では、明確な理由などハナからないのかもしれません。 ですから二人が問う「どうして?」への正しい答えは、きっとだれにも出せやしないだろうと思います。
1件1件
でん(休)

溢れる思い、滲む色

一つひとつの文句のうしろでは、止めどなく溢れる彼女の思いが行間を満たし。そんな彼女の思いのうしろでは、ごく自然に彼の人となりが滲み。 わずか一頁の作品にもかかわらず大きく感情を揺さぶられました。
1件1件
でん(休)

生き抜くあかしの赤

眼球を覆うごと視界を遮っていた白い霧が、一瞬の間に晴れ渡るような読後感でした。 知らず知らず片目を瞑り、時には両目を瞑ってやり過ごす日常を一喝された思いです。いつからか自分で塗り込めた灰色は、ひとつ
1件1件
でん(休)

何度も何度も読み返したくなる作品

もしかしたら。これまでに大切なひとと死別したことのある読者の多くが、あの日、自分の胸のうちに込み上げた感情を今作品の中になぞるのではないでしょうか。 「あの日」からまだ日の浅いひとは切なく、いくらか
1件1件
でん(休)

忠勝の魅力さらにじわり、じわり

いささか極端な持論ですが。 おそらく誰にとりましてもひたすら順風満帆な人生などあり得ませんし、万が一あり得たならば、それは心底つまらないものとなることでしょう。悲しい別れや後悔を繰り返しながら、ひとは
1件1件
でん(休)

慈愛という名の傘

慈愛という名の傘の下でどんな命も育まれる世の中ならばいいのにと、そして自分も常にそんな傘を持てる者であれたらなと、強くつよく思いました。 ユスラウメの二人のその後なのですね。とても大好きな作品でした
2件1件
でん(休)

サカナサカナサカナ~🎵

すごーーーーいぃぃ(☆∀☆)ノ チャボカカもホクホクですなっ
1件
でん(休)

トゥンク......(〃艸〃)💛

なんすかその片方だけ覗く耳 なんすかクリクリの上目遣い 可愛すぎて悶絶ぅぅ
1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

滝汗とほのぼのとヤンデレが交錯する萌えのるつぼ

あぁぁ良いわ良いですわあぁぁ。 眺めつつほうじ茶5杯イケますわぁぁ。 ふ~ぅ。うっとりんこ( ノ*´ω`*)_旦
1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

サムネイルですでに溢れんばかりの8.さん世界

圧倒的な色彩感覚と大胆な構図。しびれます。 まずグハァッと衝撃を受けて、うっとりと眺めて、いろいろズームアップで凝視しながらワクワクしました。 龍と鳥居の格好よさはもちろんですが。画面下部両脇の雲?が
1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

さらにグズグズしてるお前も食っちゃって💛 by 腐りかけの外野

木綿糸くらい細く細~く目を開けるのがコツです。見えます。見えてきますよ。ほ~ら幻の顔面接触事故が。何枚もの汗と涙の結晶を描かれた作者さまの心意気が、この外野めの腐りかけた瞳にその残像を映してくださいま
2件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

゚+。:.゚( ;∀;)゚.:。+゚

GJや......GJやでえ★★★さんっっ!! そこにシビれるあこがれるゥゥ(はぁと)
2件1件

この作品は非公開になりました

でん(休)

ミートゥ💛だいちゅき~

相葉くんのヘアスタイル......最高にクールですっ! 襟足のなびきかげんといい踏んばりが効いた頭頂部の力強さといい。 んもゥ。惚・れ・て・ま・う・や・ろ?
1件1件
でん(休)

うわぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まさに。つきたての餅をびよーんと伸ばした感じそのまんまですねえ。初めて拝見しました。ありがとうございます。
でん(休)

「最近どーよ?」「ボチボチやなー」

とか語り合ってるよね。このこたち( *´艸`)
1件
もっと見る