種明かし、そうだったのか!!…と、 頷かせてくれました。 とても豊かな発想力と、モモちゃんの愛らしさにほのぼのとさせられます♪ 素敵な作品をありがとうございます(*´▽`*)
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼しますね♪ 場所を知ってるだけに怖さが増しました(・・;) それに、花嫁さんの陽気な語り口と、 『やっぱり』って!! 犬鳴峠には近ごろ行ってませんが、この作品を拝読した後では、もう行か
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

天使の笑顔♪素敵~♪ 心が癒されて、こちらも嬉しいです(*>▽<*) 素敵な写真と 素敵なお話をありがとうございます(*´▽`*)♪

この作品は非公開になりました

銀狐という名前その感じがピッタリです♪ 四方八方に想いが爆ぜてるって、華笑みさん独特の表現が素敵です(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

本当にプロペラみたいですよね♪ その表現がとても新鮮です♪ その、はなぞのつくばねうつぎっていう名前にも理由があるんですよね(*´▽`*)
レビューを失礼します。 どれだけの時間、どれだけの想いでその人のことを見つめてきたんだろう・・・。 背を丸め、嗚咽を押しころして泣いてる男性の姿が目の前に見えるようです。 不器用な愛情表現だけど
ネタバレあり
1件
遅ればせながら、レビュー失礼致します(*-ω人) 彼女が置き去りにしていく愛しい者への想いが、哀しくて切なくて・・・ 何度も何度も振り返る彼女の胸の内を、切々と描かれています。 初めての気持ちを
ネタバレあり
1件1件
はなさん♪お久しぶりです♪ 遅ればせながら、レビュー失礼致しますね(*-ω人) 爪半月・・・ここにもお月さま、いた!っと発見した驚きと同時に、気持ちわかるな~とほろ苦い息苦しさも思い出します。 2
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

燃えるような紅の花。 言葉の表現力とぴたりと合っていて、情熱的に訴えられている作品です♪ とても素敵です♪
タッくんさん♪ 見事に大賞獲得、おめでとうございます(*>▽<*) 日常生活にある、ハラハラ場面を切り取って見せられている感覚でした! その一場面に引き込まれている時、片手に持つコーラの味は私に
3件
レビュー、失礼します。 こいは始まる前からそこにあったのかも知れないですね。 生を受ける前から、もうずっとずっとそこにいて、やがて忘れられてしまう。 そんなひとりぼっちのこいのことを思い出させて
1件5件
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 どんでん返しに継ぐどんでん返し。 どこかに救いはないのかと探して読み進めてしまうというテンポの良い作品だと思います。 主人公は人間味のある人なんですが、それ
ネタバレあり
1件1件
拝読させて頂きました。 今年の桜を見上げると、きっとこのお話を思い出します(*T^T) 懸命に咲いている花の命が散っていくまで。でも、その先に報われる何かがあったら、辛いばかりではなくなるものです
ネタバレあり
1件
ヒカンザクラマジロの可愛い姿と、コロコロ旅して『独り』なのに振り向いて微笑むこの独特の感じがとても素敵です♪
ネタバレあり
1件1件
優秀作品、おめでとうございます♪ やはり、可愛い!!(ノ≧▽≦)ノ…の一言が最初に出ました♪ 独特のほのぼの感が醸し出されている作品だと思います。 眼鏡かけて、新聞読みながら、ミルクたっぷり砂糖も
1件
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 表紙の上品な感じそのままに、上流階級ののりたまこ。 この時点でわくわくする気持ちが止まらなくなってるんですけど、たまこ夫人のお上品な言葉遣いと奥ゆかしい佇まい
ネタバレあり
1件1件
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 のりたまこが意外とモテモテなんですけど、やはり恐るべしは名前の威力! 少ないページ数の中でのりたまこの世界が広がっていきます。 逃れられない運命……山田太郎
ネタバレあり
1件1件
この作品のタグに『変態』とありますが、大丈夫です。健全なにょたチョコ男子の世界です♪ タッくんの眼鏡姿を妄想して、くはぁ~とため息してしまいます♪ダンディ~♪(/▽\*) このシリーズは、自分の中
ネタバレあり
1件
美味しそう……(* ̄¬ ̄*)ジルリ ふりかけののりたまこ、子供の頃から好きでしたが、そんな贅沢なのりたまこがあったとは…!! なぜか、のりたまこに敵対心剥き出しな『親玉』(笑) 殺気混じるほどの
ネタバレあり
1件
この教師は始めから終わりまで…… ……ヤバい人です( *´艸`)(笑) 女子校にいないから良かったんですけど、女子校にいないからこそ誕生してしまったにょたチョコ先生なんですよね。危険ですよ~(・・;
ネタバレあり
1件
レビューを失礼致します♪ にゃんこって、こういうところありますね♪ この、付かず離れずの絶妙な距離感が、猫好きにはたまらない魅力で、『分かる!』と頷いてしまいました。 失恋したら、猫との距離が縮ま
ネタバレあり
2件
いつかは誰もが経験することなんですけど、その時、お互いに支えになる存在がいてくれるというのは本当にありがたいことなんですよね。 著者さまご自身がどのような想いで書かれたのか、 また、自分にも置き換え
ネタバレあり
2件
くつ飛ばししてましたね~♪ くつの飛んだ先が明日の天気というのは身近な占いで、子供ならではの真剣な気持ちがそのまま感じられる作品です♪ 著者さまには間違いなく少年の心が息づいていますよね(* ´
ネタバレあり
1件3件
ああぁぁ~ あんなに…あんなに可愛らしい絵から始まって…… 叫びますよね 引き込まれてほんわかした空気の中からの結末が、もうトラウマになりそうなほど泣けます。 すごく切ないお話をありがとうござ
ネタバレあり
1件4件
『のりたまこ』の占いとは考えつきもしませんでした(*>▽<*) めっちゃ笑わせて頂きました~♪ 脳内、悩みの尽きないのりたまこ♪ 明るく強く生きている彼女が愛らしくもあります♪ 楽しかったです
ネタバレあり
1件1件
名前ってそのものが逃れられないように、自分の一部ですものね~♪ うなってしまいました。『ウマい!』っと( ´ ▽ ` ) のりまきちゃん……可愛いですよね(*>▽<*) 恐るべし伝説をありがとう
ネタバレあり
1件1件
7割実話!?Σ( ´・□・` ) 恐ろしすぎます。 もうふりかけ食べれない……今朝も食べましたけど( ´ ▽ ` ) でも、きっと、ふりかけを手にする度に思い出すと思います。口にしてはいけないぷ
ネタバレあり
1件
『のりたまこ伝説』の原点がここに…!! はじめまして。 のりた祭り、楽しませて頂いてます♪ 「ふりかけって…」 涙が出るほど笑ってしまいました(ノ∀≦。) 表紙のひよちゃんの愛らしさが一層哀愁を
ネタバレあり
1件
浅果さん、優秀作品に選ばれましたね♪ おめでとうございます(*ノ>▽<)ノ彡※。.:*:・'°☆ 肝っ玉母ちゃんと猫~♪ 家の家もまさにこの作品のように、猫を見捨てられずに拾ってきてしまうことが多
ネタバレあり
1件
浅果さんの作品で、初めて目にした作品がこのシリーズの方は、きっと、他の作品とのギャップに苦しまれるんだろうと思います♪ だって、あれほどシリアスな作品を書かれるのに、にょたチョコ男子の全国区って(笑
ネタバレあり
1件
もっと見る