椿坂悠季

にゃんこ万歳

楽しく読ませていただきました(^-^) ノアちゃんとふれあい、どんどんはまっていく部長さんがおもしろかったです。たしかに、ギスギスした環境じゃ、業務に支障をきたしますしね。 コロナが収まって、旅行
2件1件
椿坂悠季

私も

中学生の時にいじめられてましたけど、こんな素敵なエピソードに繋がることは無かったですねー。残念ながら……。 子供がいじめにあうという深刻なストーリーで始まりましたが、最後にはほっこりと終わって良かっ
1件1件
椿坂悠季

確かに

オゾン層は、私達人類の大切な日傘だといえますよね。 人間の場合は、自分達でその大事な日傘を壊してしまっているわけですが……。 ファンタジーな話かと思いきや、現実を考えさせられるお話でした。
1件1件
椿坂悠季

こわあ~( ̄□ ̄;)!!

夜じゃなくて良かったです。 恨みが強いとこうなっちゃうんですね
1件1件
椿坂悠季
え~!? そういうオチですか?(*_*) 「なるほど、なるほど」と、なっていたところに、まさかの展開! 予想外の結末にビックリでした。さすがです☆
椿坂悠季
ホンワカしたハートフル作品かと思ったら、まさかのホラーチック!(>_<) 犬とか猫って『ナニか』が見えるっていうけど、本当なのかもしれませんね。 ウチで飼ってた猫も、よく天井をジッと見てたりしま
ネタバレあり
椿坂悠季
最初は、記憶喪失か何かだと思っていたのですが、まさかアンドロイドだったとは……。 自分の作品を読んでもらいたいという店主さんの想い。すごい分かります! やっぱり、書いたからには誰かに読んでもらい
ネタバレあり
1件1件
椿坂悠季
いい話かと思いきや、まさかのミステリー(+_+) よほど気掛かりだったのかな?
ネタバレあり
椿坂悠季
素敵なお話でした。 主人公の思いは、生徒たちにも伝わったと思います。 ワガママに付き合ってくれた音楽仲間の人達。 良い人達ですね~(^^)
ネタバレあり
1件
私もこの本読んでみたいと思いました。 でも、良いことが書いてあるとは限らないかな? 素敵な出会いが書いてあればいいけど。
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
青春だあ~♪(^o^) ひと夏の想い出になってしまうかと思われた出会いは、未来に繋がってましたね~。 若い二人を応援したいです。
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
で、出たあ~!! と思ったら、まさかの仲間(笑) オバケも肝試しとかして楽しんでるのかな?
ネタバレあり
椿坂悠季
つい、主人公を自分に置き換えて読んでしまいますね。 私も妄想癖があったので、主人公の気持ちはすごく良く分かります。 キタロー君も、諦めずに賞を狙っていって欲しいですね(^-^)
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
そういうことでしたか! てっきり、別々の人が会話してるんだと思いました。 そういえば、カフェオレとカフェラテってどう違うんでしょう? 無知ですいません(._.)
ネタバレあり
椿坂悠季
ホラーかと思いきや……。 ホッと一安心(〃´o`)=3 楽しい作品でした♪
ネタバレあり
椿坂悠季
□の並びはなんだろう?と不思議に思っていたら……、そういう事でしたか! 思わず吹いてしまいました(笑)
ネタバレあり
椿坂悠季
マジですか、先生~!?(*_*) 江戸っ子喋りに、大工さんだと勝手に思い込んでいましたが、まさかの外科医(笑) 「いや、眼鏡要るでしょ!」と、思わずツッコミたくなりました(^o^)
ネタバレあり
椿坂悠季
猫って自由気ままですからね~。 他人の寝床を奪ったり、朝早くから起こしにきたり……。 昔飼ってた猫を思い出させるお話でした(^-^)
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
いきなり「BL!?」と思って驚いたのですが(BL苦手で…)、話の展開が進むにつれ、結末が気になってきました。 主人公にこの夢を見させたのは、俊の魂だったのかな?
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
この作品、読んだことあったような気がしてたんですけど、初めてでした(汗) 「やめてやる!」と思っても、なかなか実行に移せなかったり、途中で諦めてしまうことってありますよね。 私はタバコを吸わない
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
いやー、青春ですね~(*^^*) はるか昔に置いてきてしまった想いが、なんか甦ってくるみたいです。 星は良いですよ♪ 東京じゃ明るすぎて綺麗には見えないけど、星座を探すのは好きです(^-^)v
ネタバレあり
1件1件
椿坂悠季
もしかして、高橋くんはス○○カー?(゜ロ゜; こ、怖すぎる!
ネタバレあり
椿坂悠季
ちょっとゾクッとするお話でしたね。 最初はただの「妄想」だったのに、いつしか「現実」に変わってしまう恐ろしさ。 悪いことは考えない方が良いのかも? 私の趣味も「空想」という名の「妄想」ですが(
ネタバレあり
椿坂悠季
おもわず彦摩呂さんを思い出してしまいました(^_^;) もし、食べれなくなったら、すごいショックを受けるでしょうね。 現時点でも魚の漁獲量が減ったりしているから、いずれマグロも食べれなくなるんで
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
「はわぁ~」(´Д`)という感じでした。まさか「それ」も食べていたとは!
ネタバレあり
椿坂悠季
こ、こわい……。 電車通勤中に読む話じゃなかった(*_*) 「妖怪スマホ女」って感じでしょうか? 物を長く扱いたいのはやまやまだけど、こんなのが出てきたら嫌ですよね。 あ、でも、私はガラケーだ
ネタバレあり
1件
椿坂悠季
たまに新人研修しているレジに行って、たどたどしくも頑張っている子を見ると「ガンバレ!」と心の中で応援したくなります。 ポイントカードを通す方向が逆でエラーになり、「あれ?」ってなっている店員さんがい
ネタバレあり
2件1件
椿坂悠季
最後に出てきた子供は、おじいちゃんの昔の頃の姿なのかな?と思ったんですが、違ったみたいですね。 たくさんの蝶たちの姿は、幻だったのかな? それとも、本当に奇跡が起きたのかな? なんて思いながら
ネタバレあり
1件
もっと見る