雪翅

ワイルド×セクシーな狼男君✨

ふおおお、三人目は狼男ですかっΣ(・ω・ノ)ノ ちょっと意外だったけど、野性味と色気が絶妙な配合で同居してて似合ってる~(*ノωノ)💕 結構体つきはスマートなイメージだったんですが、思いの外たくましい
1件1件
雪翅

“カッコいい×可愛い”なドラキュラ君

と、とってもイケメンなドラキュラ君っ……! 公爵っぽいノーブルな衣装も似合ってて様になってるけど、はしゃいじゃってる表情がめっちゃ可愛い~❤️ノリノリですね(ノ∀`*) この子のハイヒールにも、そっ
3件3件
雪翅

ハロウィン×ハイヒール男子くんΣ(・ω・ノ)ノ

フランケンコス、かっこよくてかわいくて素敵です~❤️ ハイヒールのかかとにお菓子忍ばせちゃう(*ノ×`*)ノ🍭← 座ってる箱もハロウィン柄でとっても可愛いですね♪ 細かいところまでしっかき描き込まれ
2件1件
雪翅

幻想的な葬送

とても暗い場面なのに、悲しいと感じるよりドキドキしてしまうのは、眠る彼女の心情に引きずられているせいでしょうか……水の質感や光を放つ花がとても綺麗で惹かれます✨ 彼女を描こう色とりどりの花も、影も、
1件1件
雪翅

反転した光と影を浴びる、艶やかな軍人少年✨

イラスト眺めていたら素敵な軍人さんがいるなぁ……と開いたらやっぱりちゃぼ様だったっ(* >ω<)❤️ 桜を背負う優しい笑顔、本当は何を想っているんだろう……? 軍服っていいですよねぇ(*ノωノ)💕
2件1件
雪翅

特集選出、おめでとうございます~♪

桜の中で舞うお姉ちゃん、とっても可愛らしい(*ノωノ)💕制服や私服姿の時より顔つきが大人っぽく感じるのは、新年の大切な日だからかな? 健康的な朝の光が似合ってて、袴の朱が特に艶めいていて本当に綺麗✨
2件1件
雪翅

どんな美徳も壊せない、揺るぎない愛の形。

まずは、完結おめでとうございます(*つ▽`)っ✨ とある事件の捜査を経て出逢った、叩き上げの刑事のキョウヘイさんと、野良猫のように夜を彷徨う美少女の愛莉ちゃん。二人のやり取りが端から見ればまるでコメ
ネタバレあり
2件3件
雪翅

人間の終わりの先は……?

人間が亡くなった後なんて、生きている人間にはわからない。そこを上手くついた、死後の果てに待ち受ける恐怖……ゾッとしました💦 それ以上に、近しい人の遺体を前に、どこか暢気に話をしている親戚達が怖かっ
ネタバレあり
1件1件
雪翅

可愛らしい二匹の、ほっこりおやつタイム☆

可愛いらしい兎君のエピソード、心が温まってとっても面白かったです✨ 精霊君は寂しかったんだろうなぁ。それを踏まえた上で再び目にする表紙は心に染みます。二匹と蜜蜂、ほのぼのしくて本当に可愛い💕 それか
ネタバレあり
1件1件
雪翅

あなたの大切な人達に代わりがいないように、あなたも誰かの“たった一人”。

あれ、いつの間にか読み終わっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ “眠り”という軸を挟んだ、あやかしと人間の物語。個性的かつ微笑ましいキャラクター揃いで、とっても面白かったです♪ だけど、ただ楽しいだけのお話
ネタバレあり
2件1件
雪翅

傍にいてくれる人を大切にしたい。思わせてくれる一作。

金山さんの、つい感情的になって、頑固になって、傍にいてくれる人の心まで見えなくなってしまっていた部分、昔の自分を見ているようで思わず共感してしまいました。 最後に「損してしまっていた」と過去を悔いる
ネタバレあり
1件1件
雪翅

なかよしかわゆい美人姉妹ちゃん💕

お揃いのお団子ヘアな姉妹ちゃん、二人とも嬉しそうな笑顔がとってもかわゆいです💕 巫女姿ももちろん可愛いけど、制服姿だと等身大の女子学生で新鮮♪ きっと写真撮ってもらってるんでしょうね📷️✨写真は可
ネタバレあり
1件1件
雪翅

ほの暗い光と影の間で、お互いを見ない姉弟。

はわぁぁぁぁっ!! はわぁぁぁぁっ!!(*ノ◇ノ) 乃愛かわいーっ💕 白亜の、綺麗なのに無機質で何考えてるかわかんない瞳がすごく本人っぽいっ!(“近付くなよ”って密かに周りに牽制してそうな感じがまた
ネタバレあり
1件1件
雪翅

雪明かりに微笑む美少女巫女ちゃん(*ノωノ)💕

冷たいのにどこか儚げで優しい雪……その淡い光に照らされて微笑む妹巫女ちゃん、とっても神聖で可愛らしいです(*ノ∀`*)💕 透ける羽織と、さらに肩を守る黒い羽織のお陰で、雪が映えますね♪ 神主様は
ネタバレあり
1件1件
雪翅

美しい色に包まれて、海の泡が祝福の光のよう……

もう、もう、涙が止まらないぃぃぃっ! 見たかったのは、こんな風に優しく微笑み合う二人なんだよぉぉぉっ。・゜・(ノД`)・゜・。 人魚君の瞳が今までで一番優しくて、医師ちゃんの表情が一番柔らかくて、海
ネタバレあり
1件1件
雪翅

生き方が超絶カッコいい、永遠の推し様。

とうとう終わっちゃった……(´;ω;`) でもでも、超絶カッコよかったです! 自分の望む未来へ突き進んでいく啓介君の姿、とっても胸が熱くなりました。 初めて舞台に立った時の「望むところだ」が一番印
ネタバレあり
1件1件
雪翅

彼女に向かう冷たい青のどこかに、穏やかな優しい色がありますように。

言葉は刺さりますよね。 救う力もあるはずなのに、そっちはなかなか届かなくて、悪意ばかりが蔓延しやすい。 発する側に立った時はもちろん、受け取り方でも相手を痛めつけることができるんだなってことは私もネ
1件3件
雪翅

触れ合えた二人の雰囲気が優しくて……。・゜・(ノД`)・゜・。

深く青い闇を背負いながら、ようやく相手の温もりにたどり着けた二人の姿に胸がいっぱいですっ(。>д<) 何よりも、人魚君の医師ちゃんの触れ方が素敵すぎてっ!! 腰に添えられた手も、顔に触れる手も、と
1件1件
雪翅

創作を楽しむかわゆい白猫ちゃん♪

銀髪碧眼の白耳猫ちゃん、表情も含めてとっても可愛らしいです♡服の着方もオシャレだし、「何を描こうかな~?」と悩みながら楽しんでる感じがとっても素敵♪ タイトルの枠(?)といい、日記の表紙といい、にゃ
1件1件
雪翅

イラストのタイトルが……!。・゜・(ノД`)・゜・。

今はまだ暗い青紫の影の中で、約束を交わす二人……悲しいシーンじゃないはずなのに、何でか胸がしめつけられて涙が出てしまいます(ノω;`) 水中が暗いのは、人魚君にとっては牢獄だからだろうな。二人の顔
1件1件
雪翅

誘われて吸い寄せられちゃった蝶々のよう(*ノ∀`*)

可愛らしくも艶やかな花魁さんに、一目でキュンとなっちゃいました(*ノωノ)♡ いつもながら瞳が宝石みたいに綺麗だし、風に揺れる藤の花の柔らかさが春らしくて素敵♪髪と瞳にほんのり映る花の影も、すごく好
1件2件

この作品は非公開になりました

雪翅

現実の事件の裏側を見てしまったようなリアルさがえげつない。

男性に“対等”を求めながら、その実女性であることを武器に媚びる……実は私もこれ疑問に思ったことがないわけではないです。 ただ、主人公の男性はだいぶ偏ってますが……最後のページ読んだ時は「いやあんた
ネタバレあり
1件1件
雪翅

透明感に溢れた海と、美しく微笑みかける女の子。

陽波ちゃんだぁぁ(*>ω<)♡ 透明感があってとっても可愛い~♪ 髪をかきあげてる仕草がまた可愛い♡ 夏の海も、エメラルドグリーンが美しくて見惚れます(*/∀\*) この堪らなく幸せそうな笑顔がもう
ネタバレあり
1件1件
雪翅

儚い夢が、強い想いに変わる。夏の海の傍で見届けるピュアな恋。

病を患い“海に包まれて眠りたい”と願う陽波ちゃんと、海のようにおおらかで太陽のように眩しい海斗くん。 二人の出逢いから、夏の海の傍で紡がれる恋。 一番印象的だったのは、海に“片恋”をしていた陽波ち
ネタバレあり
1件1件
雪翅

妖しい世界に連れられてしまいそう……

御堂くんだぁぁ~!! キリッとイケメン度が増している(*ノωノ)♡ そっか、十五夜のお月さまを背負って……内側に光を閉じ込めたような鬼灯も、月光の下のキツネのお面も、雰囲気が出てて素敵♪ いつまでも
ネタバレあり
1件1件
雪翅

見惚れるほどのかわゆさーっ!!

きゃー!!可愛いぃぃっ!!(*≧∀≦)♡ あまりのかわゆさに、しばし画面の前で固まっちゃいました← 染まった頬もぷるぷるした唇も優しい笑顔もすごく可愛い! 靡く髪も艶やかですごく綺麗だし、彩り豊かな花
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

雪翅

自分に何か起こったら、誰か、本当に悲しんでくれるのか。

とても怖かったです。 私が一番ゾッとしたのは、周りの人を機械的にしか見れない主人公でした。 仕事で疲れて帰ってきて、奥さんから愚痴ばかり聞かされてうんざり……ってことなら共感できますが、幼い我が子の
ネタバレあり
1件1件
雪翅

置いていかれる不安。相手の幸せを願う、その難しさ。些細な感情が揺さぶられます。

“お願い、どこにも行かないで” 私には金木犀の香り以上にこのフレーズが印象的で、読みながら『これは誰の心だろう?』と頭の隅でずっと考え続けてました。 実は私が作中で一番共感したのは哲治です。 私
ネタバレあり
2件1件
雪翅

闇に立ち向かう少年少女の物語。

主人公二人が序盤からとにかくカッコよかったですが、中盤からはどんどんヒロインのあゆらちゃんに魅せられました。 始めの頃は父に対して強く出れないところがあったけれど、志鬼君との出逢いや立ちはだかる闇への
ネタバレあり
2件1件
雪翅

目で味わう涼しさ(*ノωノ)

たなびく髪と風鈴が清涼で、本当に鈴の音が聞こえてきそう~( *´艸`)♪ 風鈴のガラスの透け具合と、浮き上がるような涼し気な瞳が、特に綺麗でじっと見ちゃいます(*ノωノ)♡ 髪型の塗り方もとっても好
1件1件
もっと見る