つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25318162 累計35万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25839019 累計11万PV突破 <(_ _)> 2月から始まった大学生の春休みフィーバーで草津温泉は異常な入
6件3件
https://estar.jp/novels/25541333 累計49万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25220209 累計25万PV突破 <(_ _)> 新年明けましておめでとうございます。失速して数年、年間1冊の
6件2件
https://estar.jp/novels/24991979 累計53万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25712563 累計16万PV突破 <(_ _)> 観光過多:オーバーツーリズムという現象が京都をはじめ、全国の
8件
https://estar.jp/novels/26133578 完結しました。ありがとうございました<(_ _)> 9月1日から連載をしていました「SPARS」ですが、本日完結しました。完結待ちだった読者の方には解禁ということになります。お待たせいたしました。今回は大筋を思い描いた状態で、いきなり第1章の「佳境」からスタートさせました。そこから連載と同時進行で「佳境」に至るまでの過去、最終章の第5章から「佳境後」の現在とオチを
8件
https://estar.jp/novels/25068293 累計23万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25043505 累計14万PV突破 <(_ _)> 今朝は初霜が降りました。車での外気温は1℃。寒っ!それでも平
4件3件
https://estar.jp/novels/24991979 累計52万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25000139 累計31万PV突破 <(_ _)> ここに来て「悪魔の証明」が普段より読まれ続けています。この作
7件
https://estar.jp/novels/26133578 本日更新。新作セレクション10月12日号選出 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25179853 累計24万PV突破 <(_ _)> なんと「SPARS」が新作セレクシ
9件7件
https://estar.jp/novels/26133578 本日更新、第二章完結(1章5話) https://estar.jp/novels/25116484 累計24万PV突破 <(_ _)> 10月に入り草津温泉は秋の訪れを感じられるほどになっています。今朝の気温は
6件
https://estar.jp/novels/26133578 ホラー日間トレンドランキング第1位獲得 <(_ _)> 新連載の「SPARS」ですが、トレンドの方で早速1位を頂きました。応援ありがとうございます。次回は予定通り9/4月曜日にUPします。最後まで応援をよろしくお願いいたします<(_ _)>
7件2件
https://estar.jp/novels/25318162 累計34万PV突破 <(_ _)> いよいよ明日9/1(金)7:00から新連載ホラーが始まります。僕の作品の読者さんはご存じでしょうが1章5話で1話(7ページ約5000文字~)ずつ公開、5章完結が僕のスタイルです。今現在2章まで書き終えてあります。つまり10話分ということですね。大体ここまで書いてから公開します。順調な滑り出しですね、今は・・・(^^) 乞うご期待
8件
https://estar.jp/novels/24991979 累計51万PV突破 <(_ _)> 先日お知らせしましたように今週の金曜日9/1から新連載を開始いたします。これまでの僕の作品は週3回ペースで2ヶ月完結のスタイルをとっていましたが、今回は月金曜日の週2回ペースで3ヶ月で完結させようと思います。ジャンルはホラーで朝7時にUPされます。既に追い付かれない程には書き溜めていますので大丈夫だと思いますが、何が起こるか分か
11件
■新連載予告 応援して下さっていた方、楽しみにしていて下さった方、長い間お待たせいたしました。1週間後の9月1日(金)朝7時から新連載を開始します。ジャンルはホラーとなります。よろしくお願いいたします<(_ _)>
11件
https://estar.jp/novels/25068293 累計22万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25476782 累計15万PV突破 <(_ _)> 欧米列強のアジア人差別と植民地化を解放させた日本を国際法違反の
11件
https://estar.jp/novels/25541333 累計48万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25000139 累計30万PV突破 <(_ _)> LGBT法なるものが大急ぎで可決されました。日本では大多数の人
8件2件
https://estar.jp/novels/24991979 累計50万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25665611 累計26万PV突破 <(_ _)> 次の作品の構想をしていました。これはずっと考えていた話なんだけ
10件3件
https://estar.jp/novels/25179853 累計23万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25043505 累計13万PV突破 <(_ _)> 世界中で何故か火事になる巨大飼料庫、肥料庫。その穀物の高騰で
6件
https://estar.jp/novels/25220209 累計24万PV突破 <(_ _)> 約1年続いたコロナバブルはようやく落ち着きを見せて束の間の休息を得られた4月でした。しかしこの間に身内で葬式があったりと慌ただしい1ヵ月でした。例によって激増している突然死でした。再びマスゴミは微々たるコロナ死なるものを発表し始めましたが、脳梗塞、心筋梗塞による死亡人数を発表してみたらどうでしょうか? 原因不明の突然死数を発表し
10件
https://estar.jp/novels/25000139 累計29万PV突破 <(_ _)> デンマークの研究機関が公式の医薬品庁のデータに基づいてまとめたファイザーワクチンのロット別の有害事象をみると明らかに「サツジンロット」が存在することが分かる。そして反対に無害ロットも存在していた。
7件
https://estar.jp/novels/24991979 累計49万PV突破 <(_ _)> 高校時代にアメリカの姉妹校から我が家にホームステイに来た青年がいました。交流は続き、僕が二十歳になった時、その彼の家へ個人的に遊びに行って大変世話になりました。その時の彼の彼女の家族にまで。二人は結婚し、今度は家族を伴って日本ツアーへやって来たのです。2週間に及ぶ日本縦断の旅です。その道中に僕たちは再会しました。実に〇〇年ぶりの
11件
https://estar.jp/novels/25068293 累計21万PV突破 <(_ _)> 草津温泉の客入りは過去のデータや傾向を無視したとんでもない状況になっております。特に本来オフシーズンである2月からは軒並み過去最高売り上げを上げている店舗が続出しているであろう状況。草津町民では供給が追い付かなく慢性的な人出不足でホテルは稼働率を下げて少ない従業員で何とか回しているそうです。うちも完売したら何時であろうと店を閉店
9件
https://estar.jp/novels/25318162 累計33万PV突破 <(_ _)> 先日僕の実家に1通の手紙が届いた。それは高校時代にアメリカへホームステイに行った時の仲間の一人の女性でした。実に〇十年ぶりです。彼女は実家で荷物の整理をしていた時に当時の仲間達との手紙を発見し、僕を懐かしく思い不意に手紙を書いたそうだ。現在そのままアメリカに移住し国籍も移して商売をしているとのことでした。驚きました。若い時の経験
10件
https://estar.jp/novels/24991979 累計48万PV突破 <(_ _)> アバター第2弾The Way of Waterを観て来ました。せっかくなので3Dで観ないとダメですよね。ど真ん中で3D鑑賞でした(^^) 今後どんな映画でも全て3D仕様でいんじゃね?と思いました。作品はもちろん素晴らしい出来栄えです。内容が1の焼き増しとか言われていますが、これがアバターの世界。僕は大満足です。何が満足かといいま
12件
https://estar.jp/novels/25116484 累計22万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25179853 累計22万PV突破 <(_ _)> 新年明けましておめでとうございます。この先は新年を迎えること
13件2件
https://estar.jp/novels/25000139 累計28万PV突破 <(_ _)> 北陸の大雪が深刻な状況ですが、関東の降雪地域は雪が少ない様子です。僕は今朝、今季初の雪掻きをしました。草津で10cmほどです。昨日までの寒波は朝の気温が‐6℃くらいでしたが、今朝は2℃ですので暖かいです。そのため雪も水を多く含んだ重い雪で除雪には最悪なコンディションです。この雪を機械で飛ばそうとするとベルトがブチ切れます。だから
11件
https://estar.jp/novels/25712563 累計14万PV突破 <(_ _)> https://estar.jp/novels/25665611 本棚600冊突破 <(_ _)> 一昨日、県の菓子組合の忘年会が高崎で行われ一泊して、昨日はフリ
10件2件
https://estar.jp/novels/25541333 累計47万PV突破 <(_ _)> 前回言いましたがDARMAが悪魔の証明と並んで47万PVに追い付きました。ほとんど差が無い状況ですが、伸び率で見ますと悪魔の証明の方が今後は差をつけていくでしょうね。何よりご愛読ありがとうございます。 そして、分かり切ったことですが出ましたよw 令和4年9月7日 阿久根市議会一般質問 竹原信一議員 コロナワクチン接種率
10件3件
https://estar.jp/novels/24991979 累計47万PV突破 <(_ _)> 「悪魔の証明」がついに「DARMA」を抜き、僕の作品群のトップPV数を記録しました。しかし間もなく「DARMA」も47万PVに達するところです。さて、このレースの結末は? さてさて、毎日新聞11/16の記事によると東京都が実施したアンケートで、1、2回接種した人に3回目の接種の意向を尋ねたところ、接種しないと回答した人が57・
9件
https://estar.jp/novels/25665611 累計25万PV突破 <(_ _)> よその観光地の状況も同じだと思いますが、ここ草津温泉は5月のGW以降客足が途絶えません。群馬県独自の旅行キャンペーン、さらに全国の旅行推進キャンペーンの影響も多いですが、正直に言いましてこれのお陰で旅館業、飲食、土産店はてんてこ舞いの状況です。深刻な問題は売り上げの不調ではなく供給側の人手不足です。ホテルも人手が足りなくて稼働率
12件6件
https://estar.jp/novels/25043505 ヒューマンドラマ日間人気 第18位 何なんでしょうか、この現象は。「INGA」がランキングシステム変更後では最高の18位に浮上していました。トレンドでも最高の29位でした。読者さんが「悪魔の証明」から始まってそのまま他の作品群に流れている感はあります。まぁ、ありがたいことですので素直に感謝いたします<(_ _)> もともと僕はヒューマンドラマを書きたくて小説を書
11件
もっと見る