このページのリンクアドレス

エブリスタ
それは、奇妙な日々。

小説 ミステリー・推理

それは、奇妙な日々。

望月麻衣

(32)

大きくリメイクして書籍となりました。

完結

546ページ

更新:2017/10/14

説明


改題しました
(旧)StrangeDays~それは奇妙な日々~
(新)それは、奇妙な日々。

大きくリメイクして
『京都烏丸御池のお祓い本舗』
というタイトルで書籍になりました。




男にもフラれ、

会社をリストラされた

朋美の前に現れたのは

ジョニー・デップさながらのイイ男。

そんな彼の事務所に勤めることになったけれど

どうにも裏がありそうな
奇妙な事務所で?

ビシッと決めたら
抜群にイイ男なのに
普段は残念なジョー先生と

絶世の美少年
アルバイト高校生海斗君に
囲まれた

それは奇妙な日々。

時にミステリーで
時にアクションで
ちょっぴりホラー?
ほんのり恋愛?(笑)

ぜひご一読下さい^^


表紙イラスト
風津様


望月麻衣の作品一覧[リンク]

※この作品をお気に入り登録して頂けると感激です!


誤字脱字、変な箇所を
見つけたら
こちらに報告して頂けると
嬉しいです(*ノノ)
【誤字脱字報告板】[リンク]

書籍化情報

書籍名:京都烏丸御池のお祓い本舗

出版社:双葉社

発売日:2017/10/11

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

さくら桜八重桜
さくら桜八重桜さん
【作品】それは、奇妙な日々。についてのレビュー

ネタバレ

望月先生
おめでとうございます!
2017年9月から10月にかけての約1ケ月間で、3冊を刊行・発売!!
そしてコミック化まで!!
9月の「寺町三条・・・⑧」と「・・・拝み屋さん⑥」、10月の「・・・お祓い本舗①」の三冊とも、発売日に本屋さんで購入しました(*^。^*)
もちろん、即読みました~(^^♪・・・そして、拝み屋さんに関しましては先生のお嬢様と同じで「早く続きが知りたい」です!!
「清貴君」も「澪たん」も好きですが、実際にこの方々がいたとしたら、今回の「それは、奇妙な日々。」(=京都烏丸御池のお祓い本舗)のヒーローであるジョー先生が一番好きかもしれません(*´▽`*)・・・『清貴君も澪たんも、鋭過ぎてとても緊張しちゃいます。。。でも、8巻の「デレッデレ清貴君」には「ズキュン」です(*´з`)そして若宮君に嫉妬して、氷の国の住人になったりと小春ちゃんがらみで揺れている「澪たん」にも「早く素直になって~」と叫びたい6巻です(≧▽≦)』
書籍版の「お祓い本舗」には、清貴君と葵ちゃんもちゃっかり(?)登場していますが、トモちゃんと同じように思ってしまいました(*´Д`)
「あんなイケメンと一緒に働けて葵ちゃんが羨ましい」けれど、ジョー先生くらいにゆる~いイケメンとの方が安らげそうですから(#^.^#)
お祓い本舗は続巻が出ますよね(*'▽')・・・楽しみです!
「唐突なプロポーズ」と「結魂」、そして外見に似合わず肉食男子な「海斗君」の前世と因縁(四神は大好物です!!西の白虎・東の青龍・北の玄武・南の朱雀、京都や東京は守りが固いですよね)の解決等々、早く読みたいです(*^。^*)
先生、お身体を大切になさりながら、全ての続刊を是非とも最速で発売してくださいますよう願っております。

もっと見る

2017/10/14 01:05
コメント(4)

望月麻衣さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません