ハサミ男とサブカル女

向き合え!どうしようもない自分と。

ガジュマル

恋愛 完結
4時間12分 (150,887文字)
めちゃコミック様にてコミカライズを配信して頂けることになりました😭ありがとうございます!!

666 1,840

あらすじ

長谷川 初夏(ういか)、29歳。 彼氏いない歴8年、好きなものはサブカルチャー。 彼氏とか結婚とか、そんなものはどうでもいい、と言って誤魔化し続けていたある日、カフェで年下イケメンに声をかけられ

感想・レビュー 5

ずっと読んでいたいお話

面白すぎて一気読みしてしまいました…! 作者さんの表現力が大好きです。お話のテンポ感、人物の心理描写、でてくる言葉のあたたかさ。どれをとっても最高で、ずっと読んでいたいお話でした。クソつまらないなんて
ネタバレあり
1件6件
完読しました! クソつまらない? いやいやいやいやそんなこと全然なかったです! 一気読みしてしまいましたし! これから他の作品も読んでみようと思いま~す!
1件1件
この作品、設定がすごくおもしろい! サブカル好きなら思わず笑ってしまうネタや描写がたくさんあります。 セリフも素敵で、心にガツンとくる名言も多数アリ。 どのキャラクターもいきいきしているし、キュンキュ
1件3件
もっと見る