儚く散りゆく

一瞬でも貴方を捉える事が出来るのならば

雛姫

恋愛 完結 過激表現
3時間32分 (126,771文字)
恋月なつ様より、ワンシーンをコミックにして頂きました。リンクから是非飛んでみて下さい(〃ω〃)

1,190 6,738

あらすじ

桜が散り、舞う姿は美しく儚い。 その花びらが舞い落ちた後は、きっと振り返る人などいないだろう。 美しく舞い落ちる花びらに心を奪われても、その姿が地上に落ちれば見向きもせず踏みつける。 そして土へ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

大人になるほど感情ばかりに素直になれなくなるのはどうしてなのか。 桐生君と美月の場合、自分の望みよりも相手の気持ちを優先させたいからで。それ故に行き違ってしまう姿にハラハラさせられて、それでも想い合
ネタバレあり
6件1件
凄くよかったです。 どうしてもっと早くにこの作品を読まなかったんだろう、と悔しくなるほどに、私、この作品好きでした。 美月が桐生に言う「抱いてあげる」という台詞がとても印象的でした。 あとが
5件1件
後書きに「素人でマイナーなクリエイター」だと、作者様はご自身の事を書かれていますが、「とんでもない!!」と思いました。 繊細で丁寧で、美しい描写の数々に、心を鷲掴みにされました。 ある方がこち
8件1件
もっと見る