京都寺町三条のホームズ~ACT.2~

連載再開しました

望月麻衣

1時間30分 (53,674文字)
清貴修行&葵大学生編です

1万 5.3万

あらすじ

続編はこちら/_novel_view?w=25144653 寺町三条シリーズ 9作目 清貴の修行、葵の大学生編です 良かったら報告はこちらにお願いしますm(_ _)m 誤字脱字掲

タグ

感想・レビュー 68

即レスありがとうございました😊

またぜひ京都に行きたいと思っているので 清貴君の京都愛参考にしたいと思っています。 そして、毎回楽しく読ませて頂いてます。 これからも楽しみにしております。 作者さんもお身体に気をつけて作品作り頑張

本文の内容ではなく要望ですが‥‥

内容のコメントというより お願いです。 この前京都に行ってきました! 一泊二日だったので行きたいところを絞るのに ホームズさんの説明をかなり参考にしました ホームズさんの京都ガイドブックが欲しいと思い
1件1件
知識もつくし、キュンキュンもするし、イケメンも登場するしで一石三鳥ですね… とても楽しく読ませてもらいました。
1件
もっと見る