草原の魔女

物静かな青年に訪れた美しき怪異

秘蔵 審

ホラー 完結
31分 (18,426文字)
秘蔵審的ホラー版『家族シアター』

208 2.7万

あらすじ

雨が降りそぼるなか見た平原の女。彼女は僕に不気味な言葉を告げた。

タグ

感想・レビュー 5

明かされる真実に震える

最初はなにやらファンタジーチックに始まりましたが、ページをめくる毎に嫌な予感がしてはらはらとしました。 最後まで読むとうわーーーーっと叫びたくなるすごいものでした。 物語の構成は素晴らしいです! 今後
3件1件

一生忘れません

ラストページのペコメにも書きましたが、これ程心が痛く、うずくまりたい衝撃を受けた作品は今までありませんでした。登場人物全てが『人間』を感じました。コーティングされた心の内側に渦巻く寂しさ、脆さ、強さ、
5件3件

深く感銘を受けました。

いつもスター送って頂いて、本当にありがとうございます。 今回の作品も、各パート毎の織りなす世界が、見事に点と点が繋がってまた一つの魅惑的な世界を体現し、その世界に知らず知らずのうちに引き込まれている自
4件1件
もっと見る