マーメイドの僕に恋をして

いきなり告白されたと思ったら、彼は自分のことを人魚だと言い始めて

ガジュマル

23分 (13,676文字)

27 253

あらすじ

転校生の水野くんに、出会ったその日に告白された。 「俺は人魚」 「お前に会う為に人間になった。だから責任とってくれ」 水野くんが人間に変身したのはまだ仮契約で、一週間後に本契約をすれば、本当に人

シリーズタグ

感想・レビュー 1

とてつもなくピュア💕な現代の寓話✨

純粋まっすぐな恋心、忘れていた出会い…そして。 理屈とか、種族とから越えて ココロが動き出して解き放たれたら。 … 透き通った透明な海のなかのキラキラした空間に水面から光がさして、水のなかの静かな世界
1件1件