つぶやき一覧

やだもうほんとまぢなにをどうゐぢくればもくてきをたっせられるのかわからなゐ。こめんとよめてもかへせなゐ。
4件
なんだこれは。勝手がさっぱりわからん。
8件
をを! いつのまにかの今さらでルビ振りできるようになってるぢゃねえか。
1件
いろいろまわって、今しがたアジトへ帰還。 とりま寝る。 そしておはよう。グッドモーニング、宵の口。 昨夜のエブパ、なかなか楽しおました。 空気がさっぱり読めない馬鹿鶏をつまみ出さずにいてくれた運営にも感謝。 ――が、HNとお顔のひもづけがぐちゃぐちゃ by 名刺交換。 次回から名刺は顔写真つきで頼む。 ていうかぽぽさん、あんた、鶏に名刺よこしてないぞ。まあ、なくてもわかるからいいけど。 お勧め本の交換会では直筆サイン入りのものを著者(すげープロ作家だ)さんより手渡しで頂きますた。 ゼニカネのことしか考えていないアホどもの寄りあいはくそだが、純粋なカタギの集まりはいいね。うん、
3件2件
アイデア+プロット+執筆まで24時間不眠不休で書いたぜ!(やればできるが中身が伴わない子の脱稿宣言)
祝・亀更新! なんと『昭和童蒙逐電譚 月の背中』のB面が読めるのはここだけ! ガシガシ読んで、キチガイ作者に罵詈雑言の嵐を浴びせよう! /_novel_view?w=24257095
1件1件
似せないように書く。似てきたらやめる。/_novel_view?w=24537532
1件
 数万~数十万文のまとめて更新はやめますた。今日からちんまり更新していく的な。  とりま2400文字。
5件
最新話(月/遁のみ) ひたすら吉野家リスペクト。表現追及のために実際のブツを立て続けに三食もいわしたった。しばらく食いたくない。Q太郎フォーエバー。/_novel_view?w=23759946 or /_novel_view?w=23980008
2件
他サイトじゃ10分もあれば終わる作業が、ここだと数日単位でかかる。目が痛い。麻雀する時間がない。CtrlキーとCとAとVのキーだけインクが薄くなりそうだ(鶏のキーボードはそうはならんのだけど) いやしかし、なんとかならんもんだろうか。 『だったら出てけよ。よそ行けよ』みたいなコメント、お待ち申し上げております。m(_鶏_)m
2件26件
この土日、東西72鞍賭けて当たったのは2鞍だけ。日曜の今日はひとつも当たらず。くるなあ、メンタルに。。。 ちなみに軸馬の4着率68.571428571パーセント。なにもやる気が起きない。
2件14件
二次創作に興味を見いだせない。こいつを面白がれるコツってなんだろう。そこには興味がある。転生チートにおいてもしかり。
3件11件
ロアナプラで暮らしたい。三日で死ぬかもしれないが。
7件
文体をフルクランチにすると台本みたいになるな。『=』はまだしも『/』は特に。『:』『+』『×』『@』なんかは論外。やめとこか。
11件
鶏は小説を書いているのではない。文字という記号でモニターにロックンロールをのたくっているのだ──と、知りあいにいったら馬鹿と返された。なので今晩LINEで破廉恥極まりない殺害予告を送りつけてやる予定。
8件
ををを! なんか知ってる人ばっかぢゃないか! 超妄コン!/_ofcl_evt_outline?e=145354 快紗瑠さんすげー! 神谷さん、きたひなこさん、limeさん、惜しい! いやーみんなすごいな。なんか意味もなく申し訳なくなってきたぞう。
2件3件
小説のマンガ化。マンガの小説化。ジャンルの一極化。チキンのポーク化。
3件12件
『月の背中』『全力逃』ともに第1章~5章まで挿絵をカラーと差し替えやがりましたので、よかったら(よくなくても)お目通しをば。ば。ば。m(_鶏_)m
2件3件
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! アクブロされてる。。。
1件22件
更新、無理でした。 一発で完成させることができる人、裏山死す。
5件
星とかスタートか☆とか投げてくださって、マジホントオールウェイズありがとうございます。m(_鶏_)m みなさん、どうかべらぼうに好い年をお迎えしちゃってください。 6年2組 沢村怜二
8件11件
ユーの夢、鶏の夢。叶うのはさあどっち。 第60回 有馬記念 G1 ◎ 妄想馬 ⑪ 北三黒 (よこてん) ○ 欲情馬 ⑯ 聖母灯 (えびしょ) ▲ 憤激馬 ⑫ 戴冠石 (るめえる) △ 鬼畜馬 ⑨ 地球乃音 (でむうろ) ☆ 発狂馬 ③ 最後乃一発 (ひしだー) 人気の⑮金船、④好天日和はぶっ飛ぶとみた。ていうかぶっ飛べ。 北三黒が勝ち、和太鼓の生演奏による『祭』をサブちゃんが熱唱。その脇で譲二と小金沢が手拍子。そして我が家はすし太郎。
15件
改稿分含めて50枚(めえ)いきやすぜ。 今回(こんけえ)ぁほとんどマンガですぜ。 でも書くこた書(け)えてやすぜ。 てやんでえ、べらぼうめ。
4件
地の文ってどうしてこんなに難しいんだろう。ひとつのちゃんとした地の文書くより、会話を十往復やるほうが断然らくちんだ。 むかつく。マジむかつくわ。自分に……いや、ちがう。地の文考えたやつに。
3件6件
今夜の目標15枚。やる。絶対やる。いいかげんやる。新キャラも出す。 以上、決意表明。ただし鶏は自民党ばりの嘘つき。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
10件2件
今年も外車は大したことない。金船も大出遅れすると決めてかかっている。残る人気サイドで切れないのは天皇賞馬と二冠馬。女傑にちょっと足りないパン嬢は▲評価。よって馬券は3単で ①⑪⇔①⑪⇔残り全馬。下で『行ってこい』天井で『10万』ヒモは⑥⑧⑩⑫⑮⑯⑱へちょっと厚めに。軸の1、3着&2、3着はないとみる。 いじお。
5件
なんかありがとうございます。m(_鶏_)m ノートPCが先々週すべての記憶をなくしましてね。データのほうはなんとかレスキューできましたが、あとはもうおじゃんです。 そんな感じでかれこれ10日かそこら復旧に時間を費やしておりやす。こもりっきりで。ここ数日の天気すらわかりません。ごめんなさい。
6件
エブで書き垂れ流しいぇいる自作駄作迷作のPVこしらえてみやんした。 おふざけなんで怒らないでくだし。m(_鶏_)m https://youtu.be/gp2NrC13Zaw
5件2件
秋天は黙って牝馬。 ◎妄想馬 ⑮ショウナンパンドラ ○欲情馬 ⑨エイシンヒカリ ▲逆上馬 ⑧ラブリーデイ ☆発狂馬 ⑬ヴァンセンヌ △憤激馬 ①⑥⑯⑰ ×駱 駝  ②③④⑤⑦⑩⑪⑫⑭⑱
2件
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ 3万8880円! by 1500円! 狙い通りだぜ。うへ。うへ。うへ。⑦は馬鹿だったが。
1件
もっと見る