本編と合わせて読むと尚面白いです!

あのキャラが実はこんな背景が?!など、『My Night』を読んだ人は、絶対に楽しめる設定集でした。キャラ数が多いのに、一人も誰だっけ?とならないのが凄いですね…。それだけ、全員キャラが濃いのか、印象
1件2件

なんやかんやでてんやわんやありましたが、素敵夫婦でした😍

ラレイルさんたら何故そんなことを…と思っていたら、彼なりの苦労や、リジーさんへの想いがとっても伝わりました!😳リジーさんがまた女神なのに健気で……それから他の方々の愛も美しかったです😭想いを言葉に
ネタバレあり
1件1件

ホラー?!かと思いきや…ハートフルでした

最初の主人公は絶望的な状況に打ちひしがれて、どうなるのかな…と思いました。カケル君が現れて、まさかああなるとは!それからカケル君を巡って様々な人や、そうでない人が一つにまとまって…後半の結束、とても感
ネタバレあり
1件1件

宗教ものって怖いです…

依頼者からの案件がまず嫌な予感しかないんですが…その案件をこなす過程もドキドキ怖かったですし、やはり最後まで読むと、より恐ろしかったです…😱何という展開、予想外でした!とても面白かったです。
1件1件

女王さまからの調教希望です!

魔王パパ、オラン様より調教されたくなるキュートガールが五作目で登場するなんて聞いてないですよ〜(笑)!反則級にかわいいアイリちゃんの別人格……😍これはぜひ、一作目から見て欲しい!そして、初のヴィラン的
1件1件

この作品は非公開になりました

満開に咲いてほしい

主人公の耀君が人生に絶望していて、可哀想な位、暗い子だったのですが、ひまわりのように明るい、彼の天敵が現れて少しずつ人生に希望を見いだせるようになっていました。その成長過程も良かったですが、更に終盤。
1件1件

エリカちゃん、一途さが素敵でした!

春夏秋冬全て読みましたが、一番日常に近い状況の話でした🙂誰かまた不思議な存在なのかとドキドキもありました😳涼兄への一途で真っ直ぐな思いが頑張れ!とキュンとしました😍
1件1件

大賞受賞おめでとうございます!面白かったです!

エゾシカによる被害の実態や厳しい狩猟の規制など、勉強になりました!主人公と宿敵の決着がどうなるのかと、ハラハラでした💦流石、神楽堂さん。下調べからこの物語が思いつくアイデアがすごいですね🥹

甘酸っぱい恋愛にドキドキしました💕

登場人物達の片想いが、切なくも甘酸っぱくて、やきもきしつつ、ドキドキでした😍みんなの恋愛模様がこれからどうなるのかと楽しみです🙂皆さん素敵なエピソードがありました!
1件1件

ファンタジー好きなら絶対読んで欲しい作品です!

何で主人公の杏花ちゃんは天界に来たのかな?闇界と何故いがみ合っているのか……と、?が浮かぶ序盤から、石の天使達の事情が掘り下げられていき、戦闘ありの切ない展開に心打たれました😭どうなるの、ハラハラドキ
1件6件

序盤から衝撃展開でした

夏から秋に代わる、あの何とも言えない寂しさが思い浮かぶ情景でした。そして、主人公の抱えていた寂しさが相まって心にグッと来ました😢 ラストもとても良かったです!幸せな気持ちになりました😭
1件

バスケ知らなくても楽しめる作品だと思いました!

自分はバスケ経験ありなので、ルール等知っていましたが、知らない人でも解説ありなのでわかると思います🙂主人公の樹君や仲間達の成長がドキドキワクワクします!トレーニングには、私生活に活かせそうなものがたく
1件1件

後味の悪さが絶妙です!

何なんだろう、このお客さん……というところから、記憶が舞い戻ってから一気に気味の悪さが増しました!少ないページの中で、引き込まれました!流石です……😭
1件

切ない一夏の物語でした!

たかお君がちょっと不思議なあきさんとの出会いを通して、ラブストーリーだと思いました💕ところが……ラストが驚きでしたし、儚い夏の素敵な夢物語に、センチメンタルな気分になりました!
1件1件

春の描写な美麗過ぎました!

冒頭の神社のシーン。そこから春の情景が目に浮かびました。そそられる好奇心と神秘的な神事。そして後悔。儚く切ない物語でした(;_;)
1件1件

雑木林という身近にある異空間での怖さがありました

初めは雑木林を舞台に主人公と少女の関わりにほっこりしました。読むにつれて段々雲行きが怪しくなってからは、秘蔵さん作品らしく人間の狂気が顕になっていき怖かったです。日常が舞台だからこその怖さがありました
1件1件

少女達の熱い青春に感動します!

ティンギーレースというものを知りませんでした。赤葉小緑さんのプロフィールから、ヨットの競技があるのかぁ~と気になり、読みました!最初の1、2ページがボリューミーですが、チエちゃん達とヨット、キラキラし
1件1件

これは皆に読んでほしい作品です!

出だしから、?が浮かび、どういうことだろうと読み進めていくと、そういうことか!と納得しました。わたしは、佐藤先生の教える方法が主流だと思っいたので、そうではない現状に驚き、悲しくなりました😢ラストが
ネタバレあり
1件1件

書籍も買います!

冒頭は切なくて辛かったですが、ラストまでぐんぐん面白くなっていきとても楽しかった&キュンキュンしました😍💕シアちゃんが男だったら絶対惚れます!いや、女でも惚れてますが笑 時岡お姐様の、笑いありキュンあ
1件1件

続編が気になりすぎる作品です!

まずはいきなりのシリアス展開からスタート。え?え?どうなるの?!と読者は焦ります💦そこからラストまでの様々な出会い、別れ。尻上がりに面白くなって行きます!見事、静希さんの巧妙な手口に引っ掛かり、続編が
1件1件

この作品は非公開になりました

心が暖まりました

アムリタ様にとにかく癒されます。始まり~ラストまでどうなるのかな?とドキドキですが、最後は暖かい気持ちになれました!寒い冬にぴったりな作品ですね( 〃▽〃) (もう3月ですが笑)
1件1件

絵も文も美麗すぎます!

キャリーさん作品はスターピックアップでたまたま表紙が素敵だなと思い、別作の短編から読み始めました。 こちらの作品は何というか……二人の様々な複雑な事情が絡んでもどかしさありつつ、キュンキュンが止まりま
1件2件

思春期の少年少女、これを見よ

まず、何が言いかって今作は主人公ちゃん達が幼くてピュアなんです💗魔王×少女シリーズの続編ですが、一番初々しくてかわいいです!登場キャラみんな! 何だか、思春期の甘酸っぱさを思い出しました🥰 最後に、文
1件1件

心理的描写と情景が美しい物語

最初に切ない展開から始まり、二人のそれぞれの心情が語られていきます。とにかく、かもめさんの描写がタイトルの通り、美しくて、儚いです。天才的センスに脱帽でした🥰
1件1件

なるほど~な結末

最初は一般的なシンデレラの物語。ところが、途中からあれよあれよと意外な展開になり、驚きの結末でした! 楽しかったです🙂
ネタバレあり
1件

逆ハーレム界の新たな季節到来!

逆ハーレムの魔術師こと、かな先生の新作、早速本棚に入れて読破しました🙂 短編だから、一気読みできますが短編とは思えない壮大なイケメン様方が出てきます🥰 とにかく……選べません!素敵な人外イケメンパラダ
1件3件

儚い星空と恋人達の物語

写真と共に語られる星座の物語と二人のやり取りがとても素敵でした🥰 中間からより切なかったですが、感動しました。 短編なのに、一つの長編大作を読んでいるような錯覚になりました! へーはいほー様作品で暫定
1件3件

圧巻の作品でした!

いろいろな話を数珠繋ぎに合わせたとは思えない程の話の展開でした。 ジャンク山での出来事~ラストまで、場面が二転三転と変わりますが、こことここがこう繋がるのか!と毎回驚きつつ、震えました。 こんなに壮大
1件2件

とっっても素敵です!

パステルカラーがとても映えていて、優しい絵柄と配色に癒されます🥰
2件1件

この作品は非公開になりました

変態だけどそこがいい!

初めは薔薇王子、研究熱心だな……と思っていたら、まさかのとんでもド変態な展開にワクワクドキドキが止まりませんでした🥰この話を読んで、ホルモンが活性化しない人いないんじゃないかなぁ~笑 もりこ先生、尊敬
1件1件
もっと見る