この作品は非公開になりました

祈々原 歌音
バクンとしました!心臓が(笑) 女の人ってそうなんですね。 わたしは、2作品が好きです。 少しニヤニヤしながら読んでしまいました(ФωФ) ケーナさん、またご一緒出来て嬉しいです! お名前変えられ
1件1件
祈々原 歌音
自由詩がやばいです!!!! 作品の内容はもちろんだけど、 読んでいておもしろい! この作品は、目を引くすごい!! これは一度、まず見て欲しい作品です!
1件
祈々原 歌音
月が綺麗ですね!!!!! あーーもう、はい!!そうですよ! 大人と子供の月の違う意味!!! わかりますわかります! 本当に!!! もう、納得!素晴らしい!! この2つの意味に感激して興奮してます(笑)
1件1件
祈々原 歌音
初めまして。 もう、うわぁぁぁぁぁわかる! すごいよく分かる!!! っていう位、共感しました。 そっとしておいてとか、ああ! それでも追いかけてやってくる月のようなかんじ! 例えがうますぎます!!
1件1件
祈々原 歌音
あああ、もうなにこの切ない思い!!! 若かりし自分にかぶるーー! しかもこの時期だったわ。 こんな苦しくて切ない思いになったのは! はぁぁぁぁ、懐かしくて苦しいよ(笑) さややん、素敵な作品ありがと!
1件1件
祈々原 歌音
うわぁぁぁぁぁ!!!!かぐや姫だ! しかもすごい切ない…… そんな情景とか思いが伝わってくる(;o;) ああああ、切ないぃぃぃぃ。 ありがとうが、なんかもう、うん。 全てが物語っている( ;∀;)
1件1件
さすが、さっきーだわ( ;∀;) 言葉が見つからない位素敵な詩でやばすぎた! うん、わかる。 月に全てが浮かぶようなこの内容! 素晴らしすぎた!! もっかい読んでくるわ←
1件1件

この作品は非公開になりました

テーマ『月』で、まっさきに浮かんだのは月ちゃんだったの(笑) だから、すごい楽しみにしてました! もう読んだら、 月ちゃんの作品だよーーー! 鳥肌もんでした! あー、15も21の夜もすごいいい!
1件1件
第一章~祈~ すごい良かったよーーー!!! かん、一番これが好きだったわ!!! 久々に蛸ちゃんの詩を読めて、すっごい嬉しい! もうすぐお誕生日ヽ(・∀・)ノ お祝いしなきゃね!
1件1件
やばい!!!! 鳥肌立った!ざわーって!最高だった!! 素敵!!なにこれ!! それを伝えたくて来たのね!!! ああああやばい!!! うんうん、分かるよ。 過去に置いてきた気持ちとか! なにこのハッ
4件1件
Twitterでの作品応募から、たしか女子会に参加されていた方立ったなと思い、今更ながら作品を読み感動しております。 同時にもっと早く読めばよかったと後悔してます。 遺す・声 大好きです。 せつ
ネタバレあり
1件
Twitterでいつも素敵な詩を見ていたので、作品をとても楽しみにしていました。 作品を読みたくても時間がなかなかなく、やっと読むことができました! そして読んでみて、やっぱりあたし、さきさんの書
ネタバレあり
1件1件
感動感動感動の嵐です!! 殺した声というか、その想いが!! あふれでてるすごくいい詩です。 そのストーリーもすごく素敵(TT) 泣けます。 声に出し 伝えてほしい あなたがどれだけ 我が子を愛し
1件
祈々原 歌音
久々の綴りと書いてありましたが、私からするとそんなこと嘘なんじゃ!と思うくらい素敵な作品でした。 その笑顔の裏で どれほどの涙を流したの? 言葉にできていたら きっと…… もっと楽だっただろうに
1件2件

この作品は非公開になりました

祈々原 歌音
共感。 私も自分の声が嫌いで、あぁもっと素敵な声だったらなと悩むことがあります。 だけどこの作品を読んで、あなただけの声っていう言葉に心が嬉しくなりました。 月ちゃんの苦手な恋愛がテーマとなっ
1件1件
祈々原 歌音
感動しました(T0T) すごく、すごくよかったです。 まだ心が震えています。 弱くていいんだよ 泣いてもいいんだよ 言ってくれたからね 潰されそうな心 ふっと軽くなって 涙が出た この部分、本当
2件

この作品は非公開になりました

祈々原 歌音
今回もまた素敵な作品でした。 『行かないで』 声にならない声。 もう、この気持ちが痛いほどわかるので、共感で胸がいっぱいでせつなくて。 ほんとうに、あなたなしではもう、、、です。 こんな気持ち
1件1件
祈々原 歌音
ぽてとさんの作品大好きなので、今回もとても楽しみにしていました。 読んでみて一言。 やっぱり読んでよかった。 素敵な作品にぐっと心を奪われました。 いろんな声。 全部がいいです。 共感できます
1件1件
祈々原 歌音
一番苦手と、おしゃっていましたが、 わたしはあおさんの世界にひきこまれましたよー!!! あおさんの世界観ある詩が、大好きです。 キミに、がとくに好きです。 なんだろう? この歌になっていくような詩
1件1件

この作品は非公開になりました

祈々原 歌音
わかります(T0T) 素敵な作品でした。 あなたの声が聞きたくて、 スマホを触ったり置いたり。 あのもどかしい気持ち!!! 結局なにもできなくて、大胆になれない自分が辛かったり。 わかりますー!
1件1件
祈々原 歌音
わかります。 case,3がとくに好きです!! カッコいいと思っていた キミの優しい声が 当たり前になる日が いつかやってくる 最高じゃないですか!これ!! 片想いの気持ちがすごく伝わってきます
1件1件
祈々原 歌音
素敵!素敵! ねむれるまほうが目に浮かぶくらい大好きです。 絵本の読み聞かせ、母の声。 なるほどなぁー、発想がすごいなぁーと!! 一人感動で震えております! あーもう素敵ー!! わたしの声も子供たち
1件1件
読ませていただきました! 全ての作品がとてもよく感動!!! その中でもendrollが素敵すぎて仕方なかったです。 君の大切な人を守るために 顔を上げて 自分じゃない 誰かを 世界を 愛そう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

祈々原 歌音
読ませていただきました。 もう一言で言うと、納得!すごい! 深く言えば、色うまれるが私の中ではすごく好きです! お気に入りです。 白って、そうなんですよね。 なんでも色をかえて、混ざらないものはな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました! もう読んだあと、涙がでました。本当に。 数年後、時が経ち変わっていくこと。 こんな結末、本当に一言では言い表せません。 とにかく、もう感動、感動、感動。 うまく言えません
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました! 真っ白い小さな天使 私の元に生まれてきてくれてありがとう この文章がもう感動的で、素敵で最高です。 まさに、私も9ヶ月の息子がいて共感しまくりでした。 あとがきと同じ
ネタバレあり
1件
読ませていただきました! たくさんある中で、全てが白の作品。 一言で言うと、きれいな詩。 深く言えば、息にはなるほどなぁと思いながら、居楽がお気に入りで、今からの時期にぴったりなクリスマス。 デコペ
ネタバレあり
1件1件
祈々原 歌音
なんでしょう…… この情景の見える作品は! すごい、すごい! 言葉がありません。 とくに蕾の方がお気に入り。 「今日でさよならだね」 彼はそう言って 白い歯を見せて笑う けれど私は笑えな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

素敵な女詩会。 素敵な作品。 出逢えたことに感謝です! お疲れさまでした! ありがとうございました!
1件2件
素敵です、素敵でした! 何回も読み直してしまいました!! 七夕のこの季節にぴったりなこの作品! 手紙のやりとりで進んでいく斬新な詩。 そして、素敵な想いがたくさんつまっている詩。 終始きゃー(*≧∀≦
ネタバレあり
1件1件
もっと見る