菊山宰

鋭い。

はじめまして。 私も妄想コンテスト「夫婦」に応募した者なのですが、他の作家様の応募作品が気になっていろいろ題名を見ていたところ、こちらの作品に目が止まり読んでみたところ「めっちゃ好き...」と読了後に
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

可愛らしい。

はじめまして。 恥ずかしい告白の最初が「スゴイおならこくねん」とかなり恥ずかしいことから言っちゃう女の子の可愛らしさにほっこりしました。「結婚して一緒に暮らすようになってもおならしてもいい?」という意
ネタバレあり
1件2件
菊山宰

女性描写がすごい

はじめまして。 トピックに送ってくださりありがとうございます。 お感想失礼します。 まず物語の進行以前に、文章上手いな...とつい声に出てしまいました。それと、女性の心情がリアルで伝わりやすかった
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

お久しぶりです。

お久しぶりです、群青党支持者様。 久しぶりに群青党支持者様が書いてくださったご感想を読み直していたら、作品を読んでみたくなったのでこちらの作品を読ませていただきました。 主人公がほんとうに読者に喋
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

素敵なご夫婦

はじめまして。 トピックに送ってくださりありがとうございます♪ お感想失礼します。 「夫に尽くそうとする妻」という姿が私自身好きなので、読むのが楽しかったです。お互いに想い合うからこそ病が悪化して
ネタバレあり
1件
菊山宰

この一文に惹かれた

はじめまして。 トピックに送ってくださりありがとうございます。 「愛を計るより愛したい」 この愛への真っ直ぐさが詰まった一文がとても好きです。マッチングアプリの恋愛話は読んだことがなかったので新鮮で
ネタバレあり
1件
菊山宰

この小説に出会えてよかった...

はじめまして、菊山宰(きくやまつかさ)といいます。 自分の小説を宣伝するためにコミュニティを開いたら偶然「春に触れる。」が目に止まりまして、あらすじを見たら心の性をテーマに書いてらっしゃるとあったの
ネタバレあり
2件3件
菊山宰

かなり、かなり、かなり好き

お久しぶりです、菊山です。 今までエブリスタでいろんな作品を読みましたが、過去一と言ってもいいくらい好きです。うた子さんの言葉選びや文体がそもそも好みなのかもしれませんが、女の心情を表現する上手さ、
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

詩的で綺麗

人物の関係性は置いといて、濡れ場シーンだけを見たときに言葉選びが詩的だなと思いました。いやらしさがなく美しさに長けてる文章のおかげで、 「野に咲き誇るのを諦めた」 という締め方がしっくりきました。
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

深紅に魅せられ

私も官能を書く者として、こちらの小説が気になりました。 文章力ももちろん素晴らしかったのですが、表現方法が独特で言葉選びに魅せられました。 最後の1ページで脳内で流れていた物語に色がつきましたが、ペ
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

虚像

一度人間関係をリセットしたくなるお気持ち、わかります。 僕は「理想とする自分像」を作り上げている自分が完璧主義すぎるとこがあるのです。故に理想とズレた解釈を相手にされ、日に日に構築されていく自分のイメ
1件1件
菊山宰

夜にありがとう。

あくまで僕なりの捉え方なので、そこはご了承ください。 ひらがなが多い文体が、主人公を幼く感じさせるようでもありました。でも書いている言葉選びが大人びていて、どちらとも取れるような不思議な思いで読み進め
1件1件
菊山宰

儚く泣いた

青年が桜の木から離れ、健康になってまたくるよと言い放ったその時から、もしかしたら...と予想してしまい、最後に老夫婦のお姿が見えた時泣いてしまいそうになりました。 泣いている「私」の想いは計り知れない
ネタバレあり
1件1件
菊山宰

読みやすいのに深い

はじめまして、蒼尻兎織(あおじりとおり)と言います。 文体がすごく好きです。失礼ながら、自分と少し似ている気がしてすごく読みやすかったです。 ですが最後に、読者にその先を想像させるような終わり方をし
1件2件
菊山宰

便意我慢の能力面白い!

Twitterから知り合った蒼尻兎織です。 便意によって強くなるとは、こんな異世界もの初めてですごく面白かったです!普段異世界ものはあまり読まないのですが、このタイトルにはすごく惹かれました。 作
1件1件
菊山宰

少年のおしり...

はじめまして。 まだ途中までしか読めてませんが、少年たちがお尻ペンペンされているシーン、可哀想と思いながらも可愛いなぁって思っちゃいました...笑 スパンキング性癖の人にはぶっ刺さりますね。
1件3件
菊山宰

大切なおなら。

はじめまして。 おならがテーマの恋愛小説はじめて読みました。大切な恋人の前でのおなら、確かに大切なテーマだなと少しほっこりする部分もあり楽しめました! 聞かれるのは恥ずかしいけれど、それでもおならし
菊山宰

鳥肌。

はじめまして。 たった62文字という短さで、震えました。 この遺書を見たとき、うわ、天才...って鳥肌立ちました。 こちらに巡り合ってから別の小説もまばらに読ませていただき、お言葉使いがとても好み
菊山宰

もっと読んでみたい。

はじめまして。 僕の連載中の小説「不迷美」にスターをくださりありがとうございます。おかげでこちらの小説に巡り合うことができました! 症状が発症してからの十日間のストーリーも気になって、読んでみたくな
1件1件