つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 最近めっきり書いていませんが、毎日作品にスターをくださる方がいます。 その方にお礼をお伝えしたくて、コメントを残します。 以前にもずっとスターをくださる方が別にいて、直接お礼をお伝えしたら消えて(?)しまい、今回はこの形をとりました。 いつもスターをくださりありがとうございます。 またあなたが気に入るような作品が書けたらいいなと思います。
5件
https://estar.jp/novels/26110946 久しぶりに毛根に出してみました。 ちゃんと文章がまとまっていればいいけれど。 書いたあとはハイになるのは、わしだけでしょうか。
9件
こんばんは。 お久しぶりです。 官能小説みたいなエロスを描きたくなって書いてみた。 けど難しいね。 官能小説を書く作者様はかなり細かく描写観察してるんですね。 https://estar.jp/novels/25559398 でも楽しく書けました。 調べ物が楽しかった。
11件
おはようござを。 妄想コンテストの「犯罪.サイコパス」に忘却の情意https://estar.jp/novels/24021587を参加させてみました。 詰まってしまって裏に隠してた作品で、改めて見ると自分の根の暗さがよく分かる(笑) 2万文字が参加条件でしたが、6万6千文字は書いてた。でもまだ半分いってない。なんでこんなものを書き始めてしまったのか。早く頭の中のストーリーを言語化したい。
9件
ペコメに🐟のアイコンを付けるようにしました。 🐟が居たら清水誉だなと思ってください。
9件3件
100の毛根コンテスト、フッと浮かんだけど、その時刻11時50分。 間に合うか!? どうだ!? ……間に合いませんでしたー。 でも書いた。 短い部門で書いたので超短い。 暇つぶしに読んで頂ければ幸いです。 扉https://estar.jp/novels/25480003 ジャンルが謎な作品です。
11件8件
久しぶりにエブインしたら、駐車場で間違えて隣の車に入ってしまった位の衝撃。 やっとこの場所を見つけて、試験的に呟いてみる。 コレ何。なんもわかんねー。 一部作品が消えてる事態って怖いお知らせも来たけど、まだそれを確認する所まで辿り着けない。 完結したのは消えてても別に良いけど、書きかけの後ろに隠してるやつが消えてたら嫌だなぁ。
9件15件
めっさノリノリでスマホで書いてたのに、寝落ちしたがために全て消えていた…… 。・゜・(ノД`)・゜・。 なんで保存する前に寝落ちしたんやろ……
8件
妄想コンテストの「桜」。 とても良い作品が多いですね。 みんなの描いた「桜」が、同じ時間軸の同じ時期に咲いたものだと考えると、みんなの作品が繋がっているような気がして楽しくなる。 誰かの作品で、別の主人公が桜を見上げた時、別の作品では桜の下で新しい恋が生まれていたり。 はたまた埋められていたり。 桜を通して、たくさんの作品が繋がる。繋がる。 素敵な季節です。 さあ今日も、仕事頑張ります。
5件
久しぶりに、外で飲みに出ている。 飲めないのにだ(笑) ゴルゴによく似た男がバブリーなディスコミュージックで激しく踊っている。 夢に出てきそうだ。
4件6件
おはようございます。 色々コメ頂いたのに何も返さず申し訳ない。 気付いたらコタツで朝を迎えてました。 いつから寝てたのだろう…… 冬は動きが鈍くなりますよね。←決めつけ 少しづつお礼のコメントを返させていただきます。 ほんとごめんなさい。 もうすぐ週末。それを楽しみに頑張ります。
2件2件
エブリスタの運営様はご存知だろうか。 今、エブリスタの中でインフルエンザよりも感染力の強い【のりたま】の渦ができている事を……! 全ての始まりはここだった。 タッくんの【のりたまこ】 /_novel_view?w=24484684 そこから超実力派クリエイターの方々が次々と感染し、今やその勢いはとんでも無い事に! 公式イベでもなくサークルでもなく、ただただ書く楽しさを感じて。これもタッくんの人柄のなせる技なのか。 エブリスタの運営様も見てくれると良いなぁ。 のりたまこを通じてみんな
5件
師走! 師も走るシワス! 忙しいを理由に書いてない。 嘘。 書いてるけどオチまで書けないのがホント。 オチの前に寝落ちしてしまう。 トホホ! 年か! つーかさ。 最近なんか不思議なんすけどね、そろそろ奥に引っ込めようと思っていた、一番初めに書いた作品が、最近閲覧数が伸びている。 なんで? 理由が分からない。 逆にコワイんだが。←小心者 なんで? どーいう理由? 同じ経験した人いないかな? どうしてなのか教えて欲しい。 あ、でも読んでくださる方やスターを投げてくださった方、本当にありがとうと言いたいと思います。←言え
4件6件
こんばんは 何というか、今感覚がフワッフワしてる。 (いや、変な何かをやってるとかじゃないよw) 多分今仕事の方に頭が向いている。 読んでても感覚で楽しんでしまっていて、うまく文字で表せられないです。元々下手くそやけど。 本当は拝読させていただいた作品にはレビューを差し上げたいのですが、この感覚では申し訳ないので しばらくスターだけ投げさせていただきますm(_ _)m
7件6件
昨日の夢はずいぶんと野心的な夢だと思ったが、実は内向的な夢だった。 崖にたくさん付いていた繭は、全て自分自身なのだ。 ネットで交流すると言うことは、本当の姿を皆知らない。会話の端々にどんな人間かは分かるが、容姿はそれぞれの妄想で止まっている。 だから直接対面するということは、相手の作り上げた自分自身の人物像を殺すことになる。 ……ってのを薄ぼんやり考えてたから、あんな夢を見た。つまりは会うのが楽しみと言うことです。 昨日は初っ端から仕事が忙しくて、これは「行くな」と言うことなのか?と思う程。 びっくりする程上司が笑顔で仕事を回してくる。 さて今日も働こう。
4件
夢を見た。 そこそこ高い崖から飛び降りる夢だ。 (そこそこだから、足が少し痛い位で怪我はしない) でもその崖には大量の蛹が付いていて、それらを潰さないように降りなければいけない。 どうしようか迷っていると、知り合いが崖の下から現れて、 「この蛹、食っちまえばいいんだよ」 とむしって繭を破った。 そいつの持つ蛹はもう成虫になってたから、 「なんだ、もうこいつはダメだ。食う前に成虫になっちまってた」 と手から飛ばしていた。 食えると言われて、旨そうにも見えてくる。 しかしたくさんの蛹の中から、つぶらな瞳が「俺たちを食うのか」と問いかける声がする。 食わないさ、と言葉にはするが、
6件
こんばんは。 これ、すごいですね。 妄想コン書籍化。http://estar.jp/_announce_view2?ann_no=3847 23日、仕事ですがお腹痛くなっちゃうかなー? ( ̄▽ ̄) なーんてね。 宣伝しなきゃならないですね。 ありがたい事に私の作品も選んでいただきました。 ほんとうにありがたい事です。 後味の悪いショートストーリー 考えさせられるショートストーリー この2つに作品が入っています。
5件58件
おはようございます。 昨日は仕事を休み、またまた胃カメラをやって来た清水です。前の時に「粘膜腫瘍」ってのが発見されて、そいつがデカくなったら切除しましょう、と言われまして。 まあ結果は全然大丈夫だったんですけどね。 いかんせんあの胃カメラの苦痛がたまらん嫌でして。この間の初めての時は、こっちがイタイといくら態度で示しても体を動けないようにされて、御構い無しに奥まで突っ込んでくるから……( ;´Д`)優しくしてぇー しかし今回は担当医が不在のため、別の医師がやってくれました。 「前のが痛かった」と看護師にも伝えたら、鼻の周りをべちょべちょにジェルを塗ってくれて、ちょっと濡れすぎじゃない?
6件28件
おはようございます。 朝からツレに引きずられ、家族みんなでラジオ体操を踊ってきた(?)清水です。 昨日、残想という短編作品をUPしたのですが、未完成の状態で読んでくださった方、申し訳ありませんでした。 中途半端にイラっときた方、もしまた読んでやってもええぞというお方がおりましたら、無事書き上げましたので。 ど、どうぞ。←小心者
4件
忙しいとは心を亡くす書くのは皆さんご承知の事。 なんだか忙しい。 仕事も忙しいが、それ以外も忙しい。 エブ友の作品も読んでレビューを捧げたい所ですが、今心を亡くしつつあります。←簡単に言えばやる気が出ない。 落ち着きましたらまた遊んでやってくださいm(_ _)m
4件27件
こんばんは。清水 誉と申すます。 浮かれています。 誤字なぞ気にしない位浮かれています。 私事ですが。 なななななんと。 「子ぐまのポウとヒヨドリのメッチ」/_novel_view?w=24156876に、あめさんが全ページにイラストをつけてくださいました!\(^o^)/ あめさんのイラストで一気にクオリティが高くなっている(≧∇≦) ホント絵本! めっちゃ絵本! すんげーかわいい。 我が家の宝として自腹で製本にしようかと本気で考えてる(笑) あめさん、無理なお願いを快く引き
4件
「大丈夫。そのまま、力抜いて……」 そう優しく声をかけられても、緊張で自然に強張る体。 「痛くないから。大丈夫……」 優しい声かけはあっても、目的の為にこちらの顔は見てもいない。 そんな所が冷たく感じるのだ。 「いれるよ」 そして、こちらの都合など御構い無しに、一気に奥まで差し込まれた。 声にならない激痛。大きく仰け反るが、それすら許してくれないのか、身体を固定される。 「ごっくん、て、して」 なんの事かも分からず、唾液を飲み込むとグイッと強い力が喉を圧迫する。 その途端にこみ上げる嘔吐感。 「ごぅうぇぇぇえ!!!」 嘘つき! 胃カメラ痛くないって言ったのに! 鼻か
5件9件
おかしい…… 仲良くしていただいてるクリエイター様にコメントを返信しようとすると不正のURLが入ってるって出るけど、何? 誰か分かる人教えてください。 何が悪いのかなー??
6件
おはよーございます。 「きゃつは不死身だ」 「……は? なにソレ?」 「えっ分からないの? もののけ姫のモロの、エボシのセリフだよ。これが分からないんじゃ、ダメよ」 朝からツレのそんな言葉に振り回された清水です。 神谷さんが主催してくださったホラーイベント/_event_view?e=146376が終わってしまった。 楽しかったなぁ……。 5作書いて良いとの事でしたが、最後にネタが尽き&寝落ちしてしまい4作止まり(._.) 素晴らしいクリエイター様たちが大勢参加
5件2件
おはよーござーまーす。 清水 誉デス。 妄想コン「あれから◯年後……」に参加させていただこうと書いてみました。/_novel_view?w=24124496 皆様の書く素晴らしい作品達に羨望して自分の不甲斐なさに心も萎れつつ、自分らしい作品を書けばいいと開き直り書きました。 ねみー。
4件1件
私事ですが。 以前の妄想コンテスト「ずっと待ってるから」のお題で書いた作品「交換日記」/_novel_view?w=23969439に、仲良くさせていただいているあめさんがイラストを付けてくださいました。 もうね、めっちゃ嬉しいです。 その時の妄想コンテストでは、もう一つ書いた作品が佳作で選んでもらえましたが、自分ではこちらが本命でした。 全く引っかからんかったけど(笑) とても可愛らしいイラストです。 柔らかな光の中で遊んでいるような。 彼女のページではその他にもたくさん素敵
8件2件
おはよーございまーす。 朝から町内の一斉清掃に駆り出され、すでにヘロヘロの清水です。 書きました。 何だっけ。勝てない相手の妄想コンテストのやつ。 /_novel_view?w=24101417 白熱する戦いを書くって難しいですねー。 はー腹減った。
3件2件
妄想コンテスト「コーヒーとタバコ」のやつで、「羅宇」を優秀作に選んでいただけました。 ありがたいです。 お祝いのコメントを下さった皆様、本当に感謝します。暖かいお声がけをしていただきまして、本当にいい人多いなぁと思います(T_T) 幸せは人からもらって満ちるもの。 ただいま幸せ指数が肥満児なみ。
6件9件
腹がへって目が覚めました。 おはようございます。 妄想コン「コーヒーと煙草」で書きました。 コーヒー、入ってないけど。 「羅宇」/_novel_view?w=24023947 ってやつ。 時代物です。江戸です。 江戸も東京もあんま行かないけど。 書いてて楽しかったです。
5件
おはようございます。 今朝夢を見ました。 なぜか自分が佐々木蔵◯介さんとホテルに行くという夢です。 「男同士なんだから、恥ずかしがらなくていいぞっ! せっかくだから、いいホテルに泊まろう!」 と一泊五万のホテルに連れ込まれる という夢でした。 あまりの怖さに目が覚めました。 生粋のノーマルなのに。 (いやむしろ変態的なノーマル) これから佐々木蔵之◯さんがテレビで出ても直視出来ねぇ……
2件18件
もっと見る