この作品は非公開になりました

しあき

ぴぐさんワールド全開!!!

毎回思いますが… 恋愛と言うよりもヒューマンでイイ様な濃い内容ですよね。 人って、どこまで利己的に考え、動く、残酷な生き物なんだろうか…と思うと同時に… 人って、どこまで自分以外の人のことを想い、許容
18件1件
しあき

需要と供給のガッチ⁈

根本は恋愛なのに、要素色々で、1作品で何度も楽しめる!!! 謎だったリョウの事が明かになり、ずーっとニンマリしてますwww 類こそ、教祖向きだよね♪ けど、彼の望みは、ただひとつ…いや、ただ1人…
1件1件
しあき

深い想い…これぞ、純愛⁈

完全に自分のものにする事も出来たのに… けれど、そうして手に入れたモノは、ホントの幸せとは言い難い。 それは、僅かに満たない隙間が、どうしても埋まらないと気付いていたから… 彼女よりも彼女を理解してい
5件1件
しあき

ぴぐさん、凄すぎる!!!

ずっと、作品を追いかけさせて貰ってます。 1作品毎に、もう、一体何処まで行くの⁈ってくらい、素晴らしい作品ばかり… 作品毎、更新毎、もう参った!って感じます。今作品も又、色々考え、感じさせられてます。
21件1件
しあき

言葉には言霊が存在する!

登場人物一人一人の背景、心理描写が堪らなくイイ! 台詞の言葉が、グッと心を掴まれ堪らない! 現実的なような、非現実的なような話に、グングン引き込まれていくのが堪らない! 登場人物一人一人が、各々主役で
1件1件
しあき

最高!

本編とこちらを、行ったり来たりしてます。 全部分かってるのに、感情が忙しい!! 蛍編のが、絶対に切ないし、感動も増すんだろうなーと思ってはいましたが、想像以上の増し増しで… どこを読んでも、見守る形
14件1件
しあき

読後、なんか、いいなー…って、ポロっと呟いちゃう

ステキなコラボ作品でした! あっさりの様で、ねっとりする様な…噛めば噛む程… ジーンと、ほっこりさせられました。
2件1件
しあき

1作で数作品読んでる気分になれる!

捩れ拗れは勿論ですが、どうなるのか先が読めないミステリー⁈ えっ⁈どー言う事⁈と、気付いた時には引き込まれて、考えちゃう謎解き⁈ どーなんの⁈こんなのあり⁈ 色んな恋愛観、価値観、幸福感…え、哲学
4件
しあき

どう読み解くのかは読者次第⁈

私の拙すぎる語彙力で内容まとめますと… ふむふむ、ふーん、ほー⁈、はっ⁈、くすくす、にやり。 読了後のニヤつきが続いた後に残る、なんとも言えない爽快感!!! やみつきになる感じwww各々のその後を妄想
2件1件
しあき

捩れ拗れ焦ったさの三拍子!!!

なんとなーく、こー言う事かなーって想像をしてますが… 大好きですよ、こーいうの!!! 悶々しつつも、ワクワクしながら読んでたら、今日から更新回数増! 嬉しくてたまりません!!!ありがとうございます!
5件1件
しあき

蛍への愛しさ倍増!!!

そっかー、やっぱり始まりはそんな感じかーとか、諸々納得しながら読ませて頂いてます。答え合わせをしてる感覚です♪ 大事な脇役の2人には、本編以上にイライラしないでもないですがwww ま、それもあっての、
19件2件
しあき

恋愛と言うかヒューマン⁈ミステリー⁈兎に角、面白い!!!

見付けて、読み始めて、一気読みでした! 始まりの元カレとの云々は恋愛のドキドキでしたが、後半は謎解きのドキドキがプラスされたような… これ、主人公、たろちゃん⁈千春さんは語り⁈ グングン引き込まれ
1件
しあき

癒されました♪

紆余曲折が分かった後だけに、じーんっと鈍く、深く、重く、広がるものがありました… 幸せいっぱいな2人の寄り添う姿が浮かびました。 始まった2人の未来、真っ白に輝き続けるんでしょうね。
2件1件
しあき

本編超えと言うより、シリーズものですね♪

彼女の心情は分かっていたけど、彼側は想像だけだったので、どちらの事も分かり、結末が分かっているのに、切なく、辛く… こちらを読んで本編を読み返すと、更にグッとくるものが… 一度失ってしまったからこそ、
7件1件
しあき

感無量…

もー、ずーーーっと蛍推しだったのですが、それは響の気持ちあっての事だったので、納得、大満足のラストでした!!! 読み返してても、蛍とのシーンは、切なくて切なくて…涙ボロボロ… 一方、慶太とのシーンは
8件1件
しあき

お見事!ほぼ全ての伏線回収!

体調は大丈夫でしょうか?! 休んでても気になって、考えちゃうのかも…ですが…ご自愛下さいね! なんて思いつつも、更新にはルンルンで嬉しさ全開ですwww ありがとうございます! 今回の章は、ページ進め
11件1件
しあき

大事なキャストと分かってるけど…

この話を面白くしてるのは勿論分かってるんだけど、敢えて、叫ばせて下さい。 吉武ーーーーー!!!!! 何でも都合良く解釈し、ご都合主義で自己中で、頭の中お花畑なのは勝手だけどさ、はるひちゃんに毒吐きま
3件1件
しあき

どーしても言いたい!響と弘美は全く似てない!!月とスッポン!!!

弘美のライン、謝罪風なだけで、思い遣りも誠意も見えなかった。自己弁護にしか読み取れない。 わざわざ話し合いたいって言ったのに、仕事の話なわけないじゃん。 そんな事も分からないで、しかもランチって、どれ
24件1件
しあき

どこまでも片想い⁈

響が1番ではなかったと認め、別れた蛍の方が誠実だった。 別れた後、響が引っ越した後、再会後、色んな想いがあっただろうに、今の響を想い、考え、動いてくれた。 葉山と呼び、線引きをし、友人の立ち位置で響と
22件1件
しあき

凄い!天晴れ!!!

とにかく、グイグイ引き込まれる! 一気に持ってかれる! まるでサスペンスやミステリーの様な、愛の話。 久々に引き当てた!感に浸ってます!
1件1件

この作品は非公開になりました

しあき
クリエーター名を、2度見し、思わず「ヤッタ!」と声に出してました! 嬉しいです!ありがとうございます!! 大事に、ゆっくり、拝読致します♪
3件
しあき
颯一郎side始まり、謎解きしてるみたいで、毎日、以前にも増してワクワクしてます♪ まさかの、あちこち色々空回り?!www すんなり、あっさりハッピーエンドよりも、かなり、面白いです! 今日は思わ
1件1件
しあき
うーん…まずは、さすが!やはり!ぴぐさん作品!って所でしょうか… うん、大好物ですよ、簡単にハッピーエンドじゃない感じ! ハッピーだけの恋愛はリアル感に欠けますからね!!! ここまで次から次と刹那なの
3件1件
しあき
お誕生日おめでとうこざいます♪ 義昭一家、想像以上に最悪ですね… 美羽は勿論哀れだけど、マザコン義昭も、何だか不憫に思えちゃいましたね…ま、自業自得と言うか因果応報言うか… さて、投票は類で!と、
1件1件
しあき
更新にウキウキ♪拝読しワクワク♪生活に潤いを頂き、感謝です♪ 今回の蛍の諸々には、響への想いしか感じられず、刹那かった… 響を訪ねた理由…響を想ってこその優しい嘘だったのでは? 押したくても、傷付け
2件3件
しあき
私も太陽を大好きです! 報われない片想いなのに、一生懸命で…憐れ感が、より、イイ!!! 夢の中くらいは幸せであれ! 目覚めたら虚しいだろうけど…www 特典はスター送れないのが悔しい… とりあえず、
1件1件
しあき
詩織が覚醒してくれて良かった! 護は、狼狽えるのか?縋り付くのか?逆ギレか? どっち、切り捨てられるのは、護www 思いっきり痛い目に合って欲しいもんですね。 周りの男性陣が各々良い味を醸し出してて
2件1件
しあき
なんなんですかっ!!! 面白過ぎます! 世の勘違い旦那達に是非読ませたい! 楽しみが増えました♪ 更新を楽しみにしてます!!!
3件1件

この作品は非公開になりました

しあき
マサ君サイドの方が、刹那さ増し増し… ホントいたたまれない… お互いがお互いを想いやり、分かり合い、根底にあるのは愛し合ってる…堪らないです… と言うか、スター投げれないのが悔しい! 本編よりも、絶
1件1件
しあき
うーーん… 吉武だけの言葉じゃなんともだけど、負け惜しみにも聞こえるけどなー。 私の方が!私の方が!って思うのは勝手だし自由だけど、それは尚孝に対してアピールするのは仕方ないにしても、はるひちゃんを攻
1件
もっと見る