風見 蒼
日誌逆さにしてるのに気付かないなんて、いおりん相当モヤモヤ動揺してるなぁ( ̄ー ̄)← 葵くんのアドバイスからちゃんと自覚出来るように頑張るわ!  うーんと……つまり葵くんは二人いるという認識で良いの
風見 蒼
ランラン先生可愛い~!! ちょいぽちゃに少し大きめの服が良いね! この頃からパンダ好きなんだね!Wで可愛い(*^^*) 抱っこして、いいこいいこ撫で撫でしたいけど人見知りだと大泣きされちゃいそう(^-
2件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
可愛い~(≧∀≦) ショタりんパッツン似合うね!やっぱりショタに短パンは良いものだ!← コラボの参考にもさせて貰うね(^-^)
1件
風見 蒼
ゆきやんお疲れ様です! 一気にシリアスな雰囲気になったねぇ……何だかすごく意味深。 お互いに本心は隔てて隠しているイメージだとは思いつつも目隠しに手縛りはぺーさんがやるとシャレにならないww←シリアス
風見 蒼
何これ!?すごいっ!!動いたぁぁっ!! エブでもGIFアニメ投稿出来るんですね!知らなかった。 ショタ秦くん可愛いです!この頃から食いしん坊そうですね(笑) たくさん肉まん食べさせてあげたいです(*^
1件
風見 蒼
央くんめちゃくちゃ可愛い~!やんちゃでイタズラ好きそうですね(*^^*) ショタに短パン絆創膏は鉄板ですよね!あぁ、膝小僧がまぶしいっ!!← いおりんの子ども時代はショタというよりロリです。なんで子ど

この作品は非公開になりました

風見 蒼
菊ちゃんにもついに春が到来っ!? 命の母ってちょっと待てwwそれ薬じゃどうにかならんよw いやぁ、これからが楽しみですなぁ(*´∀`) だいぶ遅いレビューになってごめんね。
8件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
二人とも後ろ!後ろーッ!! 獲物を狙う鋭い眼差しのぺーさんにロックオンされたら最期、美味しく頂かれてしまう気しかしないwww← また体育準備室なんて人気の少なそうなうってつけの場所じゃないかwww←
1件
風見 蒼
ランラン先生ただでさえ可愛いからリボンタイ付けても可愛さ倍増するだけだと思うなぁ(^-^)←失礼 転勤してまたすぐに転勤なんて大変だね(゜゜;) お疲れ様です。無理しないでね! 副管理人(仮)の件も
1件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
お揃いのマフラーに買い物バッグ!手の大きさの違いに触れそうで触れない距離感!じつに初々しいね(*^^*) 寒い冬はお互いの距離を一気に縮めるチャンスだよね!皆でくっついて温まろうぜ!← 副管理人(仮
4件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
アルパカの存在感にジワるwww 先生~!ひじりんの厚めの唇とデコルテ辺りがエロいと思います<●> <●>カッ ぺーさんカルタ皆で3、4個くらい考えれば五十音コンプ出来そうだよね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
顔にクリームたっぷり付けちゃってる菊ちゃん可愛い~!付いてる事に気付かないくらい観察に熱中してたんだね! ジルは世話好きなだけだよ~女子力だと(物理)がオマケで付いてくるからねw お疲れ様です!リクを
1件
風見 蒼
後ろからフォードしつつそのまま流れるようにセクハラwww 帝斗くん逃げて!超逃げて!! ぺーさんカルタあ行から飛ばしてますねwww 他の読み札も気になりますが、これだけは断言出来る!!放送禁止用語の
1件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
風邪大丈夫? どっちも好きだけど、どちらかというと猫派だな~ 毛並みはモフモフもツルサラも好き(*^^*) ウチん家の猫は甘えたで猫のくせに犬っぽいよ(笑)
1件1件
風見 蒼
真っ赤っかな帝斗くん可愛いです! これは皆から弄られそうな予感大ですね!弄られ仲間が増えて嬉しいです(^-^)← 三年男子はキャラ濃いですよね~やりとりが通常運転で笑っちゃいました! ツッコミの苦労が
1件
風見 蒼
鋤と好きを掛けた告白とは思いもよらないですよねwww 全くさりげなくないアピールにツッコミが追いつかないw さすが秦くん常に斜め上をいく男だ!← 央くんに振り向いて貰えると良いですね(^-^)
1件
風見 蒼
初めまして!数学教師の庵と二年のジルベルトを動かしております風見蒼です。 オシャレでカッコ良くて親しみやすそうな先輩ですね(*^^*) 理数系得意な人は初ですね!庵の授業負担が少し減りそうです(笑
1件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
菊ちゃん本当カッコイイ!!竜の描き込みもすごい!! いおりん男としては情けないしカッコ付かないけどヒロインポジ違和感ないから仕方ないねwww 物理的にも菊ちゃんの方が強いだろうし頼りがいがあるよ( ̄
8件
風見 蒼
動悸息切れの原因…それはずばり恋の病ですね。薬では治せません。さぁ、想い人に貴方の想いの丈を思う存分にぶつけて下さい!←いきなり何だ 秦くんは斜め上の熱烈アプローチしてくれそうで楽しみです(*^^*)
1件
風見 蒼
おおぉ~!!先生勢揃いすると華やか!改めて美男美女の集まりだと実感したよ! みずきちゃんのサインにトレードマークのメガネがある(笑) 庵もすごい美形に描いてくれてありがとう!嬉しいよ(*´∀`) レ
1件
風見 蒼
おぉ~!!何これすごいっ!ライブの熱い臨場感が伝わってくるようです! こんなライブ見に行きたい!! そして抜かりないぺーさん歪みないですねww ひじりんと秦くんならCD巡ってガチバトル繰り広げそうで面
1件
風見 蒼
いよいよ本編も本格的に始動するんだね! 詳しい事はこれから徐々に明らかになっていく感じかな? ひじりんはどれを選択をするのか気になる…… 本編を交えた上で二人の恋の行く末もますます目が離せない!!
1件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
やっぱりひじりん風邪ひいちゃったのね。 前から断片的に本編出てきたけど、これから本格的に始まる感じだね! ひじりんとランラン先生の恋の行方もどうなっていくのか目が離せない!
2件
風見 蒼
いおりん、おこですねwまさに不良教師だよwww たじたじな紅梅くん可愛いです(*^^*) 一体何点取ったんでしょう?(笑) でも教え方にも原因ありそうですね。ほぼプリントで授業済ましてる奴ですから( ̄
1件
風見 蒼
やっと一息ついたかと思いきやまさかの横取り(笑) ぺーさんなら葵くんが可愛くおねだりすれば後でいくらでも美味しいドーナツ作ってくれそうだよ!← でも、こんな可愛いジャイアンなら大抵の事は許してしまいそ
1件
風見 蒼
今回は積極的にプチイベに参加出来てすごい楽しかったよ(*^^*) 本編もいよいよ動き出すのね!ワクワクしながら詳細待ってます! 点心に紅茶…意外に合いそうな気がする(笑) 和気藹々とした楽しそうな打ち
1件

この作品は非公開になりました

風見 蒼
ひじりん遂にランラン先生からチッスして貰えて良かったね!! おまじないが効いたのかな?(笑) この二人は本当ピュアピュアしてて可愛らしい(*´ω`*) これからも二人を暖かい目で見守り隊!
1件
風見 蒼
おぉ~!!楽曲の描き込みはもちろん躍動感溢れててすごいです!皆もいきいきしていてすごくカッコイイですね(*´∀`) こんな素敵なライブなら最前列で見なければもったいないですね!ファングラブに入会し隊!
1件
風見 蒼
ノリノリでバッチリ決めてるつもりなのにカッコ付かないのがまさにこの二人だよねwww 着ぐるみ着てても薔薇は手放さないリューイ(笑) アシくんの下半身はショーパン希望です← 続きはもうちょっと待っててね
1件
風見 蒼
壁に耳あり障子にメアリーと聞くと某フリーホラーゲーム実況が出てくるよww← 菊ちゃんお姫さま抱っこ合体は乙女としては素敵だけど、雪合戦となったらガクッとスピード落ちるから不利だねぇ…だからいおりんの雪
もっと見る