和希

結局

家族は亡くなった? 霊媒師の方々は…? 私がちゃんと理解出来なかったのかもしれませんが 終わり方がモヤモヤしました
和希

一気読みしました

恋愛小説はあまり読まない私がなんと深夜から早朝にかけて一気読み!! ラストは感動して泣けました!! たろちゃん幸せになれてよかったです 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました
1件1件
和希

良かったです

岳君の頑張りや、最後まで諦めずに闘った仲間達とのシーン、岳君の最期、号泣しました。 殺し合いって、良くないと思うけど…色々と学ばせて頂ける作品でした。ありがとうございました!
和希

一気に読みました

なんだか学生時代に勉強した人物の名前が出る度に、ワクワクしながら読み進めてしまいました。歴史を今風に描写する所も斬新でした。喧嘩は好きでは無いですが、引き込まれました。執筆、お疲れ様でした。
和希

読んでよかったです

風景を描けるような、心のあたたまる作品でした。 自分を見守ってくれる人がいるって素敵なことですよね。 亡くなったおじいちゃんに会いたくなりました。 素敵な作品を執筆していただき、ありがとうございました
1件
和希

ホッコリしました

とても気持ちが暖かくなる作品でした。 素敵な作品を執筆していただき、ありがとうございました!
和希

ホッコリしました

とても気持ちが暖かくなる作品でした。 素敵な作品を執筆していただき、ありがとうございました!
1件1件
和希

一気に読みました

夜中にボロボロ涙を流しながら読ませて頂きました。 もうホントに素敵すぎて。 個人的には布施ファンです。 良い作品に出会えました。ありがとうございました♡
1件
和希

良かったです

涙涙で読ませて頂きました。 風景が目に浮かぶような、そんな作品でした。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました!
3件1件
和希

よかったです

読んでいて自然と風景が思い描けるような作品でした。ジジイの手紙のとこ、泣けました。素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
1件1件
和希

ほっこりしました

途中ハラハラどうなるかと思いましたが、最後はHappyでよかったです。料理の勉強にもなりました。素敵な作品ありがとうございました!
1件1件
和希

泣きましたー

すごく心が暖かくなる、素敵な作品でした。読ませて頂いて、ありがとうございました!
和希

知覧

10代。修学旅行で訪れ。 20代。会社の出張で訪れ。 息子が年頃になった40代に親子で訪れた知覧。 歳を重ねる度に「戦争」と言う惨劇への思いが変わって行くように思います。 平和な世の中に感謝しなければ
和希

素敵なお話しでした

途中、涙ながらに読みました。素敵な作品をありがとうございました!
1件
和希

親目線で…

自分の娘がこんなだったら、耐えれないなぁと思いました。
和希

よかったです

不器用な登場人物ひとりひとりの個性がよく伝わりました。こんな喫茶店があれば行って見たいなと思いながら読みました。素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件1件
和希

素敵な作品

あやかしシリーズ大好きです。とても心が温かくなる。個人的に茶漬けファンです。素敵な作品に出会えました。ありがとうございます!これからも執筆楽しみにしています!
1件1件
和希

一気に読みました

最初は難しい内容なのかなぁと思いながら読みましたが、久しぶりに没頭して読める作品に出会えました。個人的に潤のファンです。素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
1件
和希

楽しかったです

前作は涙涙で読ませて頂き、今回もハラハラ楽しく読ませて頂きました。たっくんが大人になった時の作品が読んでみたいです!ご検討の程宜しくお願い致します!
和希
続編待ってました!更新される都度読むか一気にまとめて読むか悩みます!楽しみにしてたのでほんと嬉しいです!執筆頑張ってくださいませ!
2件1件
和希
二日で読み切ってしまいました。 最後のお別れのシーンはほんとに泣けました。 楽しかったり、切なかったり、そして人を思いやる気持ちを考えさせられた素敵な作品でした。 ありがとうございました(^^)
2件2件
和希
毎日楽しみに読んでいます!これからも頑張ってください(^^)
1件