火蜥蜴
チャンスボタンを押して、なんとなく敗北感に襲われた私が通りますヨ(^_^;) いや、素晴らしい!!!! 小気味のいい霜ネタと小ネタのオンパレード! ひたすら笑いながらツッコませていただきました(*
ネタバレあり
1件2件
火蜥蜴
素晴らしい!!!! 予想以上に堪能させていただきまくりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ さらに洗練されたルカぴょん様の圧倒的な筆力が生み出す世界…………。 もうどっぷり浸かってしまうこと請け合い! 次々とチ
ネタバレあり
2件1件
火蜥蜴
ぬぬうっ! ルヴィのアゴの角度がいいっ(*´∇`*) そんな見つめ方は反則だぞ(*^^*) ……何でだ……? スピカちゃんが妙に色っぽく感じる!Σ( ̄□ ̄;) いつもと違うアクアの雰囲気に、兄さん
1件
火蜥蜴
昔の得体の知れないモノへの恐怖を思い出しました……。 木目は人の顔か目だし、自分で引っかけた上着が人影に見えるし、天井の隅の暗がりには絶対なんかいてるし……(-_-;) 「よしっ、戸を開けるぞ」
ネタバレあり
1件4件
火蜥蜴
ああっ!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ 水海花さん、ありがとうございます(*´ω`*)(*^^*) 本当に素敵な表紙をいただいてしまいました\(^o^)/ 細部へのこだわりが、作者以上じゃないかと思って
火蜥蜴
完結おめでとうございます(^-^)/ 深い、そして難しいテーマの作品本当にお疲れ様でした(*^^*) 押し付けのメッセージではなく、問題提起みたいな感じで非常に読みやすかったです(*^^*) 紡歌
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

火蜥蜴
ルルル……ルヴィだ~~~~(///ω///)♪ やっぱ髪が美しい~~(*´ω`*) あ~~癒し癒し(*^^*) 俺は赤い蝶になりたい……(*´ω`*) …………? レビューになってないな…
6件
火蜥蜴
ブハッ( ; ゜Д゜) こそっと楽しませてもらいました(`◇´)ゞ 真剣にレビューするとえらいことになりそうなので、一言だけ……。 ホントにえらいことになってる……(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

火蜥蜴
しまった……(-_-;)こんな楽しいものを見逃していようとは……(;´д`) そうか! これが伏線チョコレートか!! 自分の罠に絡められてく、理性の残ったままのジュピターが哀しくも愚かで、でも分か
ネタバレあり
1件3件
火蜥蜴
根がアマノジャクな私はいわゆる人気作品を敬遠する傾向にあります……(-_-;) なんと勿体ないことをしていたのでしょう。 はい、素直にめちゃめちゃ面白かったです(^o^) 展開は私好みでしたし、
ネタバレあり
火蜥蜴
素敵な雰囲気の作品でした…… まっすぐ過ぎる二人の想いの先に…… 私では思いつかないラストに意表をつかれましたね(^_^;) ありがとうございました(*^^*) これからも頑張ってくださいね(
ネタバレあり
火蜥蜴
二回目じっくり読ませていただきました(^-^) 洗練された表現力、描写。 じっくり読んだことで、完全に世界にのめり込んでしまいました(*^^*) 互いを思いやるアベルとアルテミスが切なすぎです(
ネタバレあり
1件20件
火蜥蜴
(FFSより) 『ジェイド編』堪能させていただきました(^_^ゞ 水海花さんの妄想全開で、楽しませてもらっちゃいました(*´ω`*) アイナ「あれがジェイドさんの本性ね(^_^;)」 ラーズ「だ
2件

この作品は非公開になりました

火蜥蜴
ありがとうございました(^o^) 非常に楽しませていただきました! 序盤は若干読みにくく感じていましたが、読み進めていくにつれ、気にならなくなっていましたね(^o^) キャラクターの心情、信念を
ネタバレあり
4件
火蜥蜴
(FFSより)『はっぴぃはろうぃん』 素敵で優しい作品でした(^-^)v 冒頭、いい感じにリアルで、キツかったバイトの経験が活かされまくってるなぁと思いましたが、ご本人がモデルでしたか(^_^;)
ネタバレあり
1件
火蜥蜴
長らくお待たせしてしまいました(-_-;) 本当に個人的な感想になりますが……。 まず、非常に先の楽しみな作品だと思いました(^_^) まだまだ序盤ですが、優れた構想力の片鱗を感じました。 よく練
ネタバレあり
1件
火蜥蜴
(FFSより) ほのぼのドタバタファンタジー?(^o^;) どこか優しい世界と個性的でおかしいキャラクターたち……(⌒‐⌒) 可愛い短編ありがとうです(*^^*) ……とかいうと、狼男くんに怒ら
ネタバレあり
2件
火蜥蜴
(FFSより) 素晴らしいです(*^^*) 焚き火をあんな方向から捉えて、あたたかい雰囲気で書き上げる(^_^) シンプルだからこそ、難しい……。 テーマにも沿った素晴らしい作品だと思います(^
ネタバレあり
火蜥蜴
本編とはまた違った雰囲気の作品、堪能させていただきました(^o^) オープニング、構成ともにしっかり練られているなぁと感じました☆ エピローグのマスターとの闘いを簡潔にしてあるのは、メリハリが効い
ネタバレあり
火蜥蜴
(FFSより) 練りこまれた設定とそれにリンクする深い歴史知識。 それだけではなく、大和の語りから、彼女自身の淡い想いと苦しみや悩みが伝わってきた気がします^^ 本当に素晴らしい作品に出会えたこと
ネタバレあり
2件
火蜥蜴
(FFSより) なんかとても心が優しくなる作品でした(^O^) きっと来年は大空を飛ぶ三匹のこいのぼりが見れることでしょう(o~-')b って、探すの大変ですね(・_・;) 優しい作品をあり
ネタバレあり
火蜥蜴
(FFSより)  いいですねえ^^  ほのぼのとして、優しい気持ちになりました^^  冬さんではないですが、今年の異常な気候も「しょうがないなあ」と許せそうですね^^  素晴らしいキャラ設定に敬
ネタバレあり
1件
火蜥蜴
お疲れ様でした(^O^) いいなあ。メチャクチャ楽しませていただきました(*^_^*) やっぱこういうノリというか雰囲気好きですねえ(^_^;) まさかの狐火殿とのフュージョン⁉ しかもラストは
ネタバレあり
1件23件
火蜥蜴
(FFSより) 素敵なお話ありがとうございました(^O^) 最初アリカさんがちっちゃな女の子かと勘違いしてしまいました(^_^;) 私の中にはないキャラでとても楽しく読ませていただきました(*^
ネタバレあり
1件
火蜥蜴
(FFSより) 素敵ですね(*^_^*) 過去と現在のふれあいと想い……。 それらがX'masに奇跡となって結実する😃 おふたりともお幸せに(o~-')b ただ、むぅちゃん。広辞苑は本気
ネタバレあり
火蜥蜴
(FFSより) むちゃくちゃ楽しませていただきました(^O^) サンタクロースとお月さまと……。 何重もの優しさが素敵でしたね(*^_^*) 素晴らしい雰囲気の作品をありがとうございました(≧
ネタバレあり
4件
火蜥蜴
(FFSより) 素晴らしいですね(^O^) さすがです(^_^)v 初のホラーということで、心臓を鷲掴みにされるほどの恐怖はなかったのですが(←人のことは言えないけど💧)、高い描写力に楽しんで
ネタバレあり
4件
火蜥蜴
(FFSより) ぐはぁ、なんてこった(>_<) そういや、読んでなかったっけ(-.-;) 時間作って読みに行きまふ(^-^)g" 確かにダークだけど、優しいお話でした。 ふたりの思いがシンク
ネタバレあり
1件
火蜥蜴
(FFSより) 純愛ものお疲れ様でしたo(^-^)o 恋愛ものアレルギー(笑)の私ですが、背中をこそばゆくさせながら読ませていただきました。 純粋すぎて素敵なふたりですね(*^_^*) ありがと
ネタバレあり
1件
火蜥蜴
(FFSより) ああ、いいですね(^_^) 初々しくも素敵なふたりですね😃 紅葉さんの想いがすごく感じられてあったかい気持ちになりました(^_^)v 本当の自分を取り戻した紅葉さん、よかったで
ネタバレあり
もっと見る