豆子

これは好きになっちゃうやつ

コウキ君の外見に惑わされず、内面に惹かれるゆうちゃんの心の動きが伝わってきてキュンキュンしました。最初のチャラ男チックな振る舞いも、傷心のエリちゃんを笑わせるためのものだったのかと思うと切ない。 優し
2件1件
豆子

海斗編、期待しかない。

いつも萌えをありがとうございます。 可愛い優海君のやんちゃなお兄ちゃんと、強面風?スパダリ彼の続編、期待しかない。ずっと楽しみにしてます! たろまろ様、プロデビューされて忙しいとは思いますが、いい子に
1件1件
豆子
迷い猫を拾ったら 完結おめでとうございます!  楽しかったです!\(^o^)/ ロストフレンドで脇役なのにとても光ってた梶田さん。優しくて、大人で、でも寂しそうな過去を抱えているような感じがして、梶
ネタバレあり
2件1件
豆子
一期一会、楽しかったです\(^o^)/ 彼方さん、酔いつぶれた相手が男性なのに静かに欲情していくサマが自然でした。 サラリーマン君もとても可愛かった! 二人それぞれ問題を抱えてたけど、これからは大丈
ネタバレあり
2件1件
豆子
ハッピーエンドで良かった!( TДT)友情からの愛。大好物で萌えました(歓喜) たろまろさんのお話だもん!大丈夫!と思いつつ、ずっと切なくて切なくて。 アキちゃんが何度も自分に言い聞かせてました。子
ネタバレあり
4件1件
豆子
テンポが良くて楽しい物語でした\(^o^)/ 終始にやにやしてた気がします。 プロポーズの場面はもう微笑まずにはいられない。恋って人をおかしくさせちゃうものだなと改めて思いました。(新田君sideがあ
ネタバレあり
3件1件
豆子
完結おめでとうございます! 楽しかったお話が終わってしまうのはいつも淋しいです。でも二人の成長した姿にストンと納得。 サイド分けがあり、二人の気持ちを知ることが出来て笑ったり泣いたり。 可愛い陽君サイ
4件1件
豆子
メリークリスマス\(^o^)/ プレゼントをありがとうございます! クリスマスなのにキュンキュン切ない。 独り身の淋しさ。報われない想い。峰君の見るキラキラチカチカ瞬く街路樹が続く風景が見えました。
ネタバレあり
2件1件
豆子
不器用で身勝手な主人公に思わず、バカだな!( ;゚皿゚)ノシ と思いました。でも実際、こんな人いますよね。新しい環境に慣れるまで余裕がなくなってしまうのも分かります。真面目だからこそ余計になんですよ
ネタバレあり
2件1件
豆子
爆弾 とても面白かったです\(^o^)/ 壊してしまいたかったのは何だったのか。 主人公の気持ちが刺さりました。 親から教えられた価値観や常識、環境、当たり前にある期待。努力し続けたのに訪れた絶望。
ネタバレあり
4件1件
豆子
完結おめでとうございます! ほのぼのしていて、可愛くて、癒されて、毎日の楽しみでした。 完結がとても淋しい!凸凹コンビの藤原さんと怜さんの日常をずっと見ていたい!と思いました。 最初はクマさんに愛さ
ネタバレあり
5件1件
豆子
北風と太陽 誰もが知ってるストーリーを思い出し、どんなお話なんだろう?と読み始めました。若くして社長の座に着く主人公と、挫折して転落の人生を歩む親友ナツ。対照的な二人がとてもリアルで短編とは思えな
ネタバレあり
2件1件
豆子
今回もたろまろさんの得意技にやられました(大好き)振り回されたーー!とても楽しかったです! 二人の恋物語も良かった! あま~い展開やキュンキュンも沢山! ネタバレレビューは読まないで、一気読みをオスス
5件1件
豆子
高校生の真っ直ぐで瑞々しい恋。とっても楽しかったです!好きな人がいると、世界は彼中心になってしまう。昔の自分を思い出してノスタルジックな気持ちになりました。好きな人に全力投球できる時代があるって幸せな
ネタバレあり
3件1件
豆子
面白かったです! 素敵な物語をありがとうございました! やられました。Sな真野さんに振り回され、翻弄されるアリス君(*/□\*) 身も心も開発され...と、思いきや。さすがたろまろさん、一筋縄ではい
ネタバレあり
2件1件
豆子
人魚姫、面白かったです(о´∀`о) 人は自分に無いものに無性に憧れる。 主人公充の周りは、たくましい漁師ばかり。無骨で、真っ黒に日焼けした腕は筋肉で盛り上がり、長年の日焼けで顔にも深い皺が刻まれてる
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

豆子
meet up?  完結おめでとうございます。楽しかったです。ひたすら楽しかった~。毎日の楽しみでした! 終わってしまって寂しいのですが、ほっこりもしてます。椿さんとあっくんはいつまでも仲良く暮らせる
ネタバレあり
4件1件
豆子
Nobody knows what will happen to our life.(人生なにが起こるか分からない)面白かったです~。 教授の暴走に「ひー、なんでー」と思いながら読んでいたら衝撃の事
ネタバレあり
2件1件
豆子
ホントはね? とても可愛らしい物語でした。 こういうサイドに分かれてるお話はとっても面白いです。しかも明サイドからは見えない明の本当の気持ちが、一平サイドで鮮明に見えてくる面白さ。不思議です。明サイド
ネタバレあり
4件2件
豆子
爽快なラストに脳内できらめく星空が広がりました。面白かったです! 「雨宿り」切ない響きしかないタイトルなのに、まさかの展開。スッキリしました! 前半、あんなに掴みどころのなかった登場人物の印象がガラリ
ネタバレあり
2件1件
豆子
多感な時期の高校生同士の恋の始まり。胸がキュンキュンしました。 まず大倉君がイケメン過ぎてズルい!しかもマスク取ってもイケメンとかズルい。髪の毛茶色でサラサラとかズルい。でもってチャラ男のくせに女の
ネタバレあり
3件1件
豆子
キタ━(゚∀゚)━!きたよ!たろまろさんの不思議なお話!鳥肌立ちました。マスターさんのセリフ! 「そのコーヒーを飲んだら、お帰り。雨には気をつけること。もうここに来ることがないよう。精一杯人生を生き
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

豆子
「雨の中で」とてもビターで甘い物語でした。 末っ子で甘やかされて育った充。甘いケーキも大好きだったのに、いつの間にか「得意じゃなくなった」という。年下の可愛らしい彼女の前でカッコつけたかったから? 社
ネタバレあり
3件1件
豆子
ルームメイト完結おつかれさまでした\(^o^)/  まさに青春ぎっしり。青さぎっしり。モヤモヤぎっしりで、自分が十代だった頃を思い出し、共感して切なくなったり、苦しかったり、キュンキュンしました。終わ
ネタバレあり
4件1件
豆子
ひとつだけ願い事が叶うなら2  良かったです。胸がほっこりしました。読後に感じる幸せに浸りまくりました! まさかこんなに早く続き読めるなんてゴールデンウィークにどこにも行かない私へのプレゼントです( 
ネタバレあり
4件1件
豆子
最初に読んだ感想は一言「麻木さん好き!」でした(笑)あー語彙力が無いのがもどかしい。 麻木さんの思考で終わるラスト。さり気ない大人の優しさ。言葉にしない(まさに行間を読む)想いが静かにゆっくりと胸に
ネタバレあり
5件1件
豆子
怖かったです>< 何度も夢の中で起きるけど、起きられないって考えると怖いですよね。霊感の強い後輩ちゃんが助けてくれて良かった! とホッとしたのに。。。泣  最後のページなのですが、ハサミは枕の下へと
ネタバレあり
2件1件
豆子
完結おめでとうございます。 まず、いきなりの衝撃から始り、ワンコな主人公である和君が読者の前でなすすべなく混乱に巻き込まれていくのをハラハラ見守っていました。 和君の先輩に対する気持ちに共感したり、
6件1件
豆子
乗り込んだ列車のせいなのか、主人公「和君」は不思議な世界へ入り込んでしまう。繰り返される夢とも似た別世界に鳥肌が立つ感覚を味わいました。和君の心の奥深くで眠っていた想いが見せた幻なのか。。。その世界の
ネタバレあり
3件1件
豆子
バイトリーダー完結おめでとうございます。 すごーく面白かったです!\(^o^)/ ほのぼの系でした。楽しかった~! 登場人物の二人が、本当にいいキャラしてます。まさにラブコメですね。そのラブコメのな
2件1件
もっと見る