gd19880818

強引×健気

性格が正反対の2人だからこそ丁度いいのでしょうか♪ 茉紘の自分の意見を言うと嫌われてしまうと不安にばかりなっているネガティブさと、東城さんの凄まじいポジティブさが噛み合ってるんだか噛み合っていないんだ
ネタバレあり
2件1件
gd19880818

所々出る北海道民な花嫁♪

前世の記憶が幸せな結末を導いた、幸せいっぱいな作品でした♪ 北海道民出てました笑 少しの訛りがサーシャに合っていて可愛かったです! イデオン様も最初から素直になっていれば、スムーズに番にもなれていたん
ネタバレあり
3件1件
gd19880818

ポジティブ対ネガティブ!

信頼を勝ち取るまでが長かったですねー! サイード王子のめげなさと湊の超ネガティブが丁度いいのでしょうか♪ 湊の自己肯定感の低さにじれったくて仕方なかったですが、無事番になれたことは嬉しかったです♪ 籍
ネタバレあり
gd19880818

本当に斜め上!

正樹のぶっ飛んだ発想に釘付けになり、一気に読んでしまいました笑 どうしたらそういう発想になるのか、、、笑 司も大変そうだなと思いきや、司もぶっ飛んでいました! 正樹の親もぶっ飛んでいて笑いが止まらなか
ネタバレあり
6件1件
gd19880818

相変わらず♪

特典まで最高でした♪可愛いバレンタインですね♪
gd19880818

まさに運命♪

最初の出会いから最後まで、最高の展開でした! どハマりして一気に読ませていただきました♪ とにかく雪兎が可愛くカッコよかったです! オメガなのに平凡と言われ、それでも自分を大切に生きてきて。 意識しな
ネタバレあり
1件1件
gd19880818

変化がすごい!

こんばんは★ すごく幸せな気持ちでいっぱいの読み終わりです。 響也さんの変化が凄かったですね! 麻衣と会うまでの響也さんの噂や事実が信じられないくらい、離れませんでしたしね笑 麻衣の純粋さや逞しさや芯
ネタバレあり
3件1件
gd19880818

目に見えない優しさがいっぱいでした

ルダの切ない過去から始まるお話。 自業自得とはいえ、大切な家族から邪険にされ周囲からは冷たい眼差し。 切なさに最初から胸が締め付けられました。 火傷をおったルダの心を見てくれたフェリクスは穏やかに愛し
ネタバレあり
2件1件
gd19880818

温かい気持ちになれます♪

こんにちは★ 今読み終わり、あったかい気持ちでいっぱいです。 ヤクザものの作品が好きでよく読むのですが、 この作品はバイオレンスな感じではなく、気持ちを大切に書かれた作品だと思います。 大和の人柄が人
ネタバレあり
3件1件
gd19880818

尊重し合う素敵な関係♪

こんちには(^-^) ついに読み終わってしまいました! 終わらせたくなかった~と、すごく胸いっぱいな気持ちです。 もう、御堂先生も素敵でしたがキサが可愛くて♪ しかも可愛いだけならまだしも、弱いけど強
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

gd19880818

色々な愛を見れました

読み終わりました♪ ドロドロ展開が苦しかったです(T_T) 始めは蘭玉も陛下も素直になれずに、どんなに会話をしてもすれ違いばかりで切なかったです。 素直な気持ちをそのまま話して欲しい蘭玉、素直に聞き入
ネタバレあり
1件1件
gd19880818

三好家が好きになりました

1日かけて一気に全部読みました! 読んで後悔のない素敵な作品だったと思います。 読み終えた今、充実感でいっぱいです! 三男理玖くん、最強です。純粋で好奇心旺盛、そして何より強くたくましかったです。
ネタバレあり
1件1件
gd19880818

愛でられてました♪

こんにちは♪(^ー^)読み終わり、今とっても満足感いっぱいです! ミアがとても可愛かったです♪ 頭はいいけど天然で発言がたまに壊れてる笑 シャノンはきっと優秀なアルファなのにミアには振り回されて笑 な
ネタバレあり
1件2件
gd19880818

2回目です!

前に読んだことがありますが、結構前だった為読み返しです♪ やはり、何度読んでもいい作品です♪(^ー^)ノ 沙月が健気で…… 泉の嫌がらせによく耐えたなと(u_u) 沙月が良い子だと分かるからこそ、真
ネタバレあり
1件2件
gd19880818

隠しきれない!

テオとリリアス、 2人とも出会った時からお互いに抱いた愛情。 再開した時から隠せませんでしたね♪ リリアスは全開でテオLoveな感じでしたし笑 テオはいざ!の時には必ず現れてリリアスを助けて(^+^)
ネタバレあり
7件1件
gd19880818

素敵な作品でした

運命とも言えるようなタイミングで会った2人の出会い、 弱かったリュカが様々な経験と出会いを重ねて強くなる様に胸打たれながら読ませていただきました´-`) アデルバード様の大きな愛情で包んだからこそです
ネタバレあり
3件1件
gd19880818

確かに怖かった笑

読み終わりました! 一気に読みました♪ もう、久我さんのストーカー具合は年季が入ってて最後には尊敬するくらい徹底してましたね(-。-; そして笑えます(^^;) 怖いと言っても、愛情ゆえの行為だと分か
ネタバレあり
8件1件
gd19880818

愛のかたちは様々です

以前に読ませていただいた時に感想を書かないままだったので、2回目に読む今回書かせていただきました! いつ読んでも、やはり面白かったです! 最初の出会いこそ最悪な形でしたが、貫志の必死で生きてきた様子に
ネタバレあり
7件
gd19880818

2回目です♪

またまた読ませていただきました! やはり何度読んでも聖は可愛かったです♪ 年齢の割に幼く、でも人の心を大切にする努力家。 お互いのために1度距離を置くところは、胸が痛かったです……(/_;) 拓馬さん
ネタバレあり
gd19880818

切なく苦しく愛しく温かい

こんばんは(^^) 子育てと家事の合間、3日かけてじっくり読ませていただきました! 大変申し訳なく思いますが、コメントするには気が引けるくらい『沢山詰まった』作品でした。 切なさでいっぱいで、その切な
ネタバレあり
6件1件
gd19880818

運命の導き★

一気に読ませていただきました! もう、エンリケが最悪すぎて困りました笑 リオとアーロン、やはりあの偶然の出会いは運命だったのでしょうね……(^-^) リオがオメガで戸惑いが生まれる中、アーロンのめい
ネタバレあり
2件2件
gd19880818

運命の愛

可愛い明に癒される作品♪ 最悪な出来事をきっかけに出会った優さんと明。 最初から運命だったのでしょうね(*´`) 過保護育ちの明が、一所懸命に仕事に愛に頑張る姿が可愛くもありました(^ ^) 二人の子
ネタバレあり
2件2件
gd19880818

素直な気持ちが実を結ぶ!

こんばんは(^ ^) 今読み終わりました! 陽斗、光斗共々幸せなれて良かったです♪ 高梨さんの想いの強さが伝わって、かつ陽斗が重圧から解放されて無事発情! もう、幸せな気持ちです♪ でもさすがに光斗が
ネタバレあり
2件1件
gd19880818

これぞ真実!

こんばんは´-`) オメガバースが好きで、読ませた頂きました)^o^( 番わない。 これは運命の番にとっては、すごく辛いんじゃないかと思いながら読み進めましたが、、、 そうではないんだと。 小さい問
ネタバレあり
9件1件
gd19880818

涙が出る作品でした

こんにちは´-`) もう、読み進めるごとに泣けてきて仕方ありませんでした。 生い立ちのせいか、洸さんが人に執着せず淡々と過ごしてしまう…… 丞はまだ若いせいか、人を試してしまうし。。 盛大なすれ違いを
ネタバレあり
3件2件
gd19880818

心温まる作品♪

こんにちは´-`) あったかい気持ちで、今読み終わりました! 霙の人の良さが龍国全体に広まり、みんなを幸せにしましたね♪ ストーリーがすごく面白かったです。 ルースとのラブラブなお話だけかなと思いまし
ネタバレあり
1件3件
gd19880818

最初から最後まで甘々♪

こんばんは´-`) もう、ほっこりな杏に癒されつつ、甘々な2人のラストに良かった良かったと親心のような気持ちで読み終えました笑 真さん大変だったろうなと笑 杏が純粋で素直なものだから、振り回されてまし
ネタバレあり
2件1件
gd19880818

甘々♪

こんにちは(^-^) もうお腹いっぱいなくらいな甘々さ加減でした~。 遼介がまた可愛くて♪ 大貴さんが甘やかすのも分かります´-`) なんだか、微笑ましくて幸せな気持ちになる作品でした! 今後の2人も
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

gd19880818

最高の純愛♪

こんにちは(^-^)V 一気に読み終え、まずは満足感でいっぱいな今。 アンソニーとブラントの最後に涙涙でした~。。 切なさではなく、貫き通した二人の愛に感動しました。 最初は嫌な話になるのか、我が身を
ネタバレあり
1件1件
gd19880818

最高すぎて鼻血でそう……

今読み終わりました♪ もう、田辺と諭の激甘さに 毎日スターとキュン&笑ばかり、押してました笑 田辺は淡白のはずが。。。 諭可愛すぎて笑 淡白って何だろう?って思うくらいです♪ 読んでいて幸せな気持ちに
1件1件
もっと見る