パンが食べたくなる!

何回読んでも飽きない! 食べる事が大好きな桃ちゃんのブログにより沢山の人達を巻き込んで困難な事もやりとげるあたたかい物語。 会社の中で生き生きと活躍している姿を陰ながら見守っていたクールな副社長。 ブ
ネタバレあり
1件1件
ぐりぐり

見守るとは・・

最後の方は号泣でした。 北海道の広大な自然の中で物語が進んでいくのに共感しました。 大輔さんの一途な愛、そして見守る事の尊さが切ない! 2人が付き合っててもなかなか次に進まないのはなんでだろうと思った
ネタバレあり
1件1件

恋愛はいつだって出来る!

題名から中年のお話なのね〰️と思い読むのをあと回しにしていたが自分が情けない。 50歳から色々な事が起き精神的・体力低下・将来の事で考えてしまう時に・・ 雪子さんの亡くなった父親からの導きなのか二人が
ネタバレあり
2件1件
ぐりぐり

大人の恋愛

ロックバンドボーカリストとの恋だったのでもっとファンキーで派手な感じなのかと思ったけどいい意味で裏切られた 離婚後人目を避けるように生活してきた純粋な美月と満月に出会った海斗! 月に導かれお互いの出会
ネタバレあり
1件1件

加藤マネージャー変ですよ!

なぜか気になる加藤マネジャー! エリートなのに綾香さんのこととなると ストーカーになったり子供みたいになったり 二人の会話もチグハグしてて最高! 面接から入社したての頃鬼上司で言うこともパワハラぽくて
ネタバレあり
ぐりぐり

一途な愛

出会いから子供誕生までゆったりとした流れで物語がすすんで行ったように思う!琴ちゃんの大学の黒歴史の中でひっそりと寄り添う柊さん、でも琴ちゃんは気づかない、誰に媚びる訳でもなく凛とした雰囲気の心地よさ。
ネタバレあり
1件2件

複雑に絡みあい・・

上手く出来た内容だったと思います! 絡みあう会社との関係 ライバル会社だったことが物語を一気にややこしくさせて読んでる自分もわからなくなってきたし😆 途中で内容が怖くなってきた。 匠は黎さんと百合ち
ネタバレあり
1件1件
ぐりぐり

揺るぎない愛

黎の一途な愛それに答えようとする百合さん。 もう一人ひたすら待ち続け守ってきた神楽さん  もう堪らんです、羨ましい。 黎と百合さんは出会うべき運命の人だったんですね! 色んな試練を乗り越えて結婚出来て
ネタバレあり
1件1件
ぐりぐり

女性強し!

浮気はバレないと軽くみた良輔、 不倫相手はマウントをとろうとするが 凪ちゃんの方がうわてでしたたか。 素晴らしい同僚、親友等そして信也さんの包容力のお陰で亮輔と離婚!バッサバッサと倒していくのにこっち
ネタバレあり
12件1件
ぐりぐり

ジェットコースターに!

運命的出会いからはじまってこれからどうなるのかワクワクしてたのに復讐劇だったなんて・・ ジェットコースターのように展開がはやいので思わず『そんなー』と叫んでしまった! 春臣さんが悪に見えたし。 婚約者
ネタバレあり
1件1件
ぐりぐり

母強し

蒼さん信念を貫き通し潔い。 朋花ちゃんは凛としててブレることなく蒼さんの事を思い別れる決意には脱帽。 温子さん、晴斗さんという素晴らしい人達に出会えた事も深みがでて良かった。 遥子ちゃんにはイラッとき
ネタバレあり
ぐりぐり

切なすぎる

一気に読めました。 初め何故1ヶ月ホテルに滞在するのか❓ 疑問に思い読んで行くうちに理解しその中で聡さんとの出会いで素晴らしい滞在内容に。 聡さんも何者かと思ったけど色々ヒントが隠されていてやっぱりか
ネタバレあり
4件1件
ぐりぐり

泣けた

お互いが好きなのになかなか素直になれないもどかしさが切ない、幼馴染のあるあるがよく表現できてたと思います。 最後の方は号泣!紗季子さんという最強の後押し、樹里さんがタジタジには笑ったけど。 ダンディ四
ネタバレあり
1件1件
ぐりぐり

一気に読めた

メチャコミから続きが知りたくて読みました。 ずーと安藤部長が真央ちゃんに執着する意味がわからなかったけど納得! 一途に思っていたんですね、いろんな偶然が重なり合い話が膨らみ面白かった 怖い場面もあった
ネタバレあり
1件
ぐりぐり

良かった

マリコさんの世界感が・・安心して読めました。 後継問題ってどうすることも出来ない切なさ! 海里君が登場したのでさくらさん結婚したんだと思ったけどカイルさんとの子供であーなるほどね! っと納得した作品で
ネタバレあり
3件

今度は山男

今回も静かに淡々と読む事が出来た。 海男も良かったけど山男も良い! 出会ったことで色んな人の輪が広がり作品を深いものにしていくのに魅力を感じる 岳ちゃんの包容力、大人の男の色気ダダ漏れ もう堪らんです
1件
ぐりぐり

和む

ゆっくり時間が流れる大人の恋愛! 焦る事なくお互いがお互いの事を思い心あたたまる物語。 幸せ時間の中で何か不幸な事が起きないか少しハラハラしながら読んでたけどみんなが幸せで終われて良かったです。
1件1件
ぐりぐり

大人の恋愛

静かさの中で大人の恋愛を読んでいるようでした。 ほんと丁寧に描かれてて安心して読む事が出来た。 明日からスタ特楽しみ❤︎ そらさんの作品これから読み漁ります!
1件
ぐりぐり

涙腺が・・

ジェットコースターのようにハラハラドキドキ 最後には涙が止まらなくなった! 蓮さんの一途な愛、ななちゃんも素晴らしい、凛ちゃんはお利口さん 幸せな気分になりました 明日からスタ特楽しみ❤︎
1件2件
ぐりぐり

スタ特を!

今回ほどはやく読めたものは無かった程 一気に読めた!  せいともさん作品は私の中では確固たる安心感がある 今回ほど聖七sideがもっと欲しかった その後のスタ特をお願いします🙇
1件1件
ぐりぐり

帰ってきてから・・

日本に帰ってきてからのことを書いて欲しいです 真琴ちゃんは仕事続けてるのか? JJはしっかりパパぶりか?とか 真愛ちゃんの様子とか
1件1件
ぐりぐり

今回も

今回もサクサク読めた! 最後までモヤモヤ感もなく終わり方も清々しい 読んだ後のスッキリ感、たまらんです スタ特も楽しみ❤︎
1件1件
ぐりぐり

続編希望

すぐ読めちゃいました マーちゃんの一途な愛凄い! 続編みたい! 生まれる子供もイケメンなんだろう るーちゃんの取り合いかー
7件1件

一気読み

俺様暁が芹ちゃんと出会い変わっていくさまが面白い!芹ちゃんの人ったらしが心地よい! 続編希望
1件1件
ぐりぐり

スター特典に期待

自分の中で盛り上がってたのに『未来に向けて・・ side柾』が長すぎかついきなりエピローグが 来たのでガッカリ!その間の出来事が欲しかった 消化不良になってしまったけど続編をスター特典でするとの案内で
8件3件
ぐりぐり

展開がはやい

読みやすく展開がはやいが頭の中で状況がわかるのが心地よい! マーちゃんが月ちゃんに一途なのがいい! 月ちゃんの気取らない人間性も素晴らしい 出逢うべき二人だったんですね 次回マーちゃんの一族も興味シン
4件1件