良かったです!

先程全て読み終えました! 初めは香澄さんと悠治さんのピュア物語かと思いキュンキュンしながら読んでいましたが 秘密を打ち明けなかった事によって 2人の仲が悪くなり、そして香澄さんも悪女になり笑 え、どう
1件

最後まで良かった!

小説には珍しい バッドエンドと、ハッピーエンド2つのストーリーがあってどちらも最後まで楽しませて頂きました(*^^*) が、やっぱりハッピーエンドが良いですね(当たり前やけど笑) 歴史的ロマンティック
1件1件

この作品は非公開になりました

今後が気になる

恋愛物が好きな為、読ませて貰いました。 短編なのに数ページでキュンキュンさせられました。 深澤君のちょっと強引にグイグイくる感じ… はい、好きです(●´ω`●)笑 続編もあるという事で、今後も楽しみで
1件1件

良いですねー

何でしょう、このピュアピュア物語は笑 読んでいるこっちまでニヤニヤしちゃいましたよ(〃∀〃) この、実は両思いなんじゃないか?っていう微妙な関係の男女 好きですね(*´艸`) 今後の2人がどうなるのか
2件1件

最後、びっくりでした。

これは、今までにないBLでした。 時々コメディ要素もあり、読んでいてとても楽しかったです。 出来ればもうちょっと読みたいくらい笑 けど、コメディだったはずが 最後は衝撃でした。 ネタバレになるのであま
1件1件

予想外のラストでした!

この作品のあらすじを読んだ時、 禁断というキーワードが気になったので最後まで読ませて頂きましたが… これはなんとゆうか予想外のラストでした! 主人公と旦那の父親とゆうのも禁断ですが 途中、まさかのシー
1件

素敵な作品でした。

初め、凄い題名だなと思い興味があったので読ませて頂きました。 SSなのでとても読みやすく爽やかなBLだったので良かったです。 昨夜と宝の2人が最後まで微笑ましかったです。 昨夜が宝と別れる為にカウント
1件1件

なるほどそうゆう意味か!

ずっと気になっていたので読ませて頂きました! 冒頭から面白かったですね! 曇り空の日におばあちゃんが言っていた「あんぱん日和ね」って言葉の意味。 結局何の意味かおばあちゃんが言わないまま亡くなりました
1件2件

最高です!

今が書き時なので書かせて頂きます! もう一言で言うと最高です! そしてエロい!笑 冒頭のベッドシーンからしてエロかったのですが なんとこの夫婦!どちらも秘密を隠しているんですね! それもかなりの笑 ネ
1件1件
題名からして面白そうだったので読ませて頂きました! 主人公可哀想笑 そしてお母さん、良い意味でヤバい人ですね笑 いや、でも可愛かったら女装ってさせたくなっちゃうんでしょうか?笑 そしてまさかの学校まで
1件

この作品は非公開になりました

読んで面白かったので書かせて頂きます! 4ページなのにちゃんとオチがあって面白かったです! 画像付きだったので更に見やすかったです! 確かに、レイワともレイコとも見えました笑 でもまさか、実は犯人はレ
ネタバレあり
1件
面白かったので書かせて下さい! まず、何とゆうかミステリーのスペシャルドラマを観た気分でした! 冒頭シーン。 引っ越して来た主人公の隣の家から聞こえる三味線?の音。 不気味だし、その後ページを捲ってい
ネタバレあり
2件1件
題名が気になったので読ませて頂きました! いやー凄く短いのに面白い! 初め、旦那と奥さんのDVシーンから入るのですが 旦那が酷い!最低野郎でした。 ああ…奥さん可哀想にと思いながら読んでいると 今度は
ネタバレあり
1件2件
とにかく面白い! その一言です! 1ページずつで終わりなので、すいすい読めますね! 話はゆーきさんと生徒さんの授業の合間のプチ話が中心ですが とにかく生徒さんたちがキツイ!笑 あ、良い意味で笑 毒舌だ
1件4件

この作品は非公開になりました

全部読みました! 前回のさやか編も好きですが、聖香編も好きです! まず、私好みの好きな作品でした。 失恋した涼太君を慰め半分、自分から誘った聖香ちゃん。 聖香ちゃん大人ーと思い、読んでましたが まさか
ネタバレあり
1件1件
短編でとても読みやすい作品でした。 俳優業を目指す為、上京した主人公とそのお母さんの話ですが、 中々役者として売れない主人公 アパートの支払いをお母さんに頼みスネをかじっていた主人公。 そして後日母親
ネタバレあり
2件
凄く読みやすい作品でした。 大人の女性美菜子さんと主人公太一君との恋愛、 1ページ目からきゅんきゅんされました! その時、美菜子さんが太一君に渡した挑戦状…。 読んでいて最初はん?どうゆう事?となりま
3件2件
ホラー? 題名「たまごやき」 と書いていたのでえ、たまごやきのホラー? なんだそれと思い読み初めましたが まあ、面白い!笑 1話、1話がもの凄く短いので読み易いです(^^♪ そして全然怖くない!笑 ま
1件

この作品は非公開になりました

最後まで読ませて頂きました(^^♪ 一言で言うと女子怖い笑 いや、まあ私も女ですが笑 それと吾郎君はモテモテやなあと笑 でもこのお話見たら、自分が男だったらチョコ受け取るん怖いなあと思いました笑 でも
1件4件

この作品は非公開になりました

運命の出会いという題名に興味持ちましたので 読ませて頂きました(*^^*) 凄く短編なのにとても面白かったです! 交差点にぶつかった男女、 言った事がまさか本当に起きるなんて! そして本来ならばここで
ネタバレあり
1件
渡井さん、まずは新作セレクション選抜おめでとうございます(^^♪ 今回、渡井さんの作品でこちらはまだ読んでいなかったので先程読ませて頂きました(^^♪ こちらの作品、冒頭シーンが切なかったですね… 幸
ネタバレあり
1件5件
気になったので読ませて頂きました! たった数ページなのに胸きゅんさせられました(*^^*) 最初、晃くんが主人公のゆきこちゃんに 「白しか使うな!」と言ってたシーンに対して疑問だったのですが、要は一緒
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

最後まで読みました! 最初から最後までキュンキュンしました(^^♪(TT) 連と葵ちゃん どっちのキャラも良いですね(^-^) まさか、たまたま会った人がレンタル彼氏となって現れるとは笑 こんな、運命
ネタバレあり
1件
ソゼさん!またまた2作品目にレビューありがとうございます?! 私も書かせて頂きます! このお話しですが、まず今からのバレンタインにピッタリのお話しですね!! 幼なじみの2人の関係性が好きです! そし
ネタバレあり
2件
初めまして!ソゼさん! この度は私の小説にレビューを有難うございました! ですので私も書かせて頂きます! まず、このお話しですが、 題名に興味を持ちました。 恋愛ソングの題名みたいに素敵だったからです
ネタバレあり
1件2件
書きたいと思っていたので、書かせて頂きます! まず、私はこの作品の題名に惹かれました(о´∀`о) 元々コメディとかも好きなので興味がありました(о´∀`о) 読んでみると、まず店長と主人公の絡みが面
6件
BL物は普段読まなくて今回初めて読ませて頂きました! ケティと龍彦君のベッドシーンがとにかくエロくて読むたびに恥ずかしくなります笑 でもエロさだけじゃなくて 龍彦君の響君に対する感情表現が切なくてとて
ネタバレあり
6件1件
11話まで読ませて頂きました! なんとゆうか…全てにおいてリアルです。 一話の最初の冒頭も風景とかが言葉でリアルに描写されていたり、夫婦間とかもリアルですし ベッドシーンの様子とかは細かく描写されてま
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

全部読みました! まず冒頭シーンからしてシリアスで怖いですね。 ラジオからいきなり、 「今日は地球が滅亡する日です」なんて言われたら現実ではパニックになりますよね…。 読んでいて色々考えさせられました
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

私も最後まで読ませて頂きました! クマノミさんと同じく まず、題名に興味もちました。 「自縛?え、何これ?どうゆう事?」と笑 そして作品を読ませて頂きました。 最初は良くある少女漫画のシーンかな?と思
2件1件
もっと見る