リコピン

とても切なくもあり美しくもあり

最後まで二人の世界に引き込まれ、あっという間に読んでしまいました。 文章も丁寧でおかしな日本語、と感じることも無いですし すれ違う2人の心も最近ありがちな「すれ違わせることを前提として作ったもの」でも

この作品は非公開になりました

心を無にして楽しめる!

お疲れ様でした。 こちらも「たあっのしぃ〜!」と思っている間に終わってしまいました。 2人の安定のイチャイチャが心を無にして楽しめてストレス発散出来る楽しい時間でした。 タケノコがもう少しオイタしても
1件1件
リコピン

改めて読み直してみると

どっちが勝ちなんだろう? 猫を許された方? 許されなかった方? 一度読んだ時は新しい恋人に心変わりしたと思っていましたが 読み返してみると私なら(二股とかされてもしたことないけど、てかされたんかい!
ネタバレあり
1件1件
リコピン

ホッとしました〜

最初は状況がよくわからず「ん?」と思いながら読みましたが、最後まで読むと切なくも心温まるお話でした。 どんな時代でも平穏に何事もなくいくことなどなく幾多の難を乗り越えながら当たり前に日常を過ごし、人は
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

リコピン

ひょうたんから

駒! 嘘も方便! すいません いつも変な感想で(ノ≧ڡ≦)☆ いーですねぇ〜なんかちょっと和みますね〜可愛いですねぇ〜 まさに神様の悪戯 あれ?あの時の神様?
1件1件

この作品は非公開になりました

リコピン

おまえはぁー

今日から加藤だー! わかったぁー!加藤ー!
1件1件
リコピン

切ない系ですね。

なんだか、自分の中に落とし込むのに時間がかかってしまいました。 「こころ」もなかなかもや〜っとする話でいくらでも憶測ができるお話ですが、こちらも一度読んでも あれ?と何か引っかかってまた戻ったり。 勝
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

リコピン

こらこら!

神様!なんか違う! Σ\(゚Д゚;)
1件1件
リコピン

とても楽しく読みました。

いわゆる入れ替わりのお話?と思っていたら全然違う角度からのお話で新鮮でした。 なかなか衝撃的な運命をしなやかに受け止めるラウルの魅力や そんな中でも自分を失わない強さにとても惹かれまた。 時々、読みに
ネタバレあり
3件1件
リコピン

とても読みやすかったです。

私は読むばかりで産みの苦しみは分かりませんが LINEのような改行で進むものよりもとても読みやすかったです。 読みにくい漢字にルビっていただき、それも嬉しかったです。 私は自分なりにその場を想像しなが
2件1件
リコピン

ナイスですー!

今回も安定の束縛感! 嫌なら辞めるよ〜と言いながら的なねっとり束縛も好きだけど この、素直に暴走する感じと何だかんだ言いながら嫌じゃないのがダダ漏れてるところがほんと好き!
1件1件
リコピン

楽しく拝見させていただきました!

とても綺麗な表現で綴られていて読んでいて心地よかったです。 内容がとても繊細なのでもっと長いもので色々な心の機微や惹かれていく過程の葛藤なども読んでみたかったです。
2件1件
リコピン

そうきたかぁ!

わーい!面白かった! あれよあれよとテンポよく進んでいくのも読んでいて心地よかったです。 波の音が聞こえできそうでした。 晴彦には幸せになって欲しいです。
1件1件
リコピン

ほっとするような切ないような

ぼやぼやしてたら本編が消えていた!なので他で読みました。 もう、切ない!人を好きになるって理屈じゃないから仕方ないけど、だからこそ深く傷つける事もあるんだよなぁ〜とつい今回はお母さん目線が強かったかな
ネタバレあり
1件1件
リコピン

恋愛してるって感じ!

前半のじれったさにやきもきしましたよー。明後日の方向に頑張るピヨたんに「もー!気づけー!」と突っ込んだりΣ\( ̄― ̄;)していました。 恋愛してる時ってこんなだなぁーと懐かしような気持ちで読めました。
ネタバレあり
3件1件
リコピン

小熊やりすぎ!

もう、あっという間に読んでしまいました。 もっと少しづつ読めばスターも遅れるのに我慢できなかった(。-_-。) トルクさんは前職がデカとヤクザと医者なのか?と思うほど細かな表現に毎回おどろかされます。
ネタバレあり
2件1件
リコピン

切なぁーい(つ﹏<。)

2人の事も切ないけれど、なんと言っても劉!切ない! スキー場のどこかで2人で休憩でもしてたのでしょうかね、乃木が席を立った時、そっと大切にハンカチに包んで持ち帰ったあと、部屋で一人それを祈るように胸の
ネタバレあり
6件1件
リコピン

とても楽しかっです!

学生の頃「24人のビリーミリガン」や少し違うけれど「アルジャーノンに花束を」など読んでいた時期があります。 読み終わると少し物悲しく薄ら怖い気持ちになったのを覚えています。 ですが、今回読んでみて「1
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

リコピン

色香にゾクゾク!

北川さんの描く人物にはとても色気がありゾクゾクします。 ただ、一途に愛してるだけなのにひと癖も二癖もあるような愛し方や、相手を傷つける事も愛なのだろうと思うと悔しいような羨ましいようななんとも形容しが
1件

この作品は非公開になりました

リコピン

悶え死ぬかと思った!

全体的な感想としては 定近グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧ 来世の恋人はツンデレにしよう。 今年の短冊にはそう書こう。 そう決めました。 たぬきちゃんの告白からのイチャコラでは悶え死ぬかと思いま
1件1件
リコピン

爽やかな気持ちになりました。

とても楽しくあっという間に読んでしまいました。 今までは周りに守られ自分の為に生きていればよかった少年が誰かの為に自分の持てる力を使うことが喜びに変わる。 そんな本当に大切な瞬間を覗かせてもらった気持
2件1件
リコピン

さっそく読みました

改めてこちらでも読ませていただきました。 やん!エロ!((゚艸゚)フフフ 再度読んでみると前回何となく感じていたことがハッキリしてまた違う感動がありました。 手にしたら滴るような周の魂の瑞々しさ、思春
2件1件
リコピン

優しい空気の漂うお話でした。

設定は話にも出てくるようにドラマや漫画にありがちなものですが、谷崎さんが描くととても情景がうかびます。 雨が降る前のどんよりした空のような世界から発光しているようなオレンジ色、最後はまるでキラキラした
1件1件
リコピン

あぁ〜

くっついて欲しい 思い合う2人には幸せになってほしい。 もう、ただただそれだけ。
1件5件

この作品は非公開になりました

リコピン

楽しくて一気に読んでしまいました

も〜とにかく焦れったくて!焦れったくて! でも、怖くて聞けない気持ちもわかるしHappyENDで本当によかった 2人の焦れったくて甘い時も好きでしたが尚人さんの飲み潰れたところがキュンキュンしました。
2件
リコピン

和彦と賢吾が一番好き·····なのに。

他のサイトに掲載されているときから読んでいます。 とにかく話の展開と和彦に引き込まれる男たちとのロマンスに振り回されています。 1度相関図か年表で整理したい(笑)。 和彦を見ていて「強かとはこういうこ
14件
リコピン

先生質問です!

こんなにいろいろと下調べしたのに!なのに何故? いったい、どうしたらお姉さんとお見合いすることになるんですか? 尚志さんは何をやらかしたんですか?ちょー気になります! あと、機会があればお見合いした時
4件3件

まだ、読み始めたばかりなのですが

やや、状況や情景が想像しにくいです 急にツルでつるし上げられ、それ、どこからきたツル?と謎だったり 蛇が現れてもどれくらいの大きさなのか想像しにくかったり もう少し情景が想像できるような文章があるとも
1件