可愛い♪

亀さん描いてくれてありがとー!ヽ(*´∀`)ノ

可愛い♪

縮緬かな? 和柄が可愛い(*´ω`*)
5件

奇跡の一枚!

すごいタイミングで撮れたね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

前作に引き続き楽しく読ませていただきました! エラだけでなく周りも幸せになる物語はいいですね。 再登場の『あの人』にわかっていても笑ってしまいました(笑) さて気になったところをツッコんでいきますね
1件3件

はい!はーい!(・ω・)ノ

回したい!欲しい! 軟体類・甲殻類ー!

細かっ!

ずっとズームだからわからんかったけど指との対比考えたら細かっ!

知らなかった!

サイゼ最近行ってなかったからそんなんなってるって知らなかった。 それを装着して、そのまま喋ったり食べたり出来るって感じなんかな? 絵面が間抜けっぽいけど(笑)
6件

食育の知育玩具?

今は昔、昭和の時代にも電池と電熱コイルのチャチなIHモドキなキッチンのオモチャがあったんじゃよ……(遠い目)
1件2件

読ませていただきました!

魂に寿命があり、人生を自分でカスタマイズ出来るという設定がすごく面白いですね。 店主と従業員のやり取りも軽妙で楽しめました。 では気になったところをツッコんでいきますね。 まず気になったのは全体
1件1件

読ませていただきました!

主人公が見た夢の話。 幼い頃の好きな女の子とのあれやこれ。 何というか、この整合性の無さがいかにも夢って感じですね。 では気になったところをツッコんでいきますね。 ①冒頭部分の情報、必要です?

読ませていただきました!

一度分かたれた二人がすれ違い、お互いを求めて足掻く。ようやく掴んだはずの手は再び幻の如くすり抜けて──。 この作品は「青」がキーワードなのですね。 さて、気になったところをツッコんでいきますね。
1件

この作品は非公開になりました

可愛いヽ(*´∀`)ノ

服の色がそれぞれのキャラらしくてよき(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

学生時代からの親友から「自分を殺してくれ」と頼まれた主人公。 戸惑い、葛藤し、説得するも親友の考えは変わらない。 友情、保身、良心……最終的に主人公が下した決断とは? 『ヒューマンドラマ』という言
2件

読ませていただきました!

幻想的な雰囲気のある作品ですね。 色や匂いの表現が上手だなと思いました。 ただその反面、人物の描写が希薄に感じられました。 文学的な作品を好む人にはいいけれど、キャラやストーリーから感情移入していくの
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

どれを読もうか迷ったのですが、自分もシンデレラのパロディーを書いていたので興味が湧いて、こちらの作品を選ばせていただきました。 魔法使いのお婆さんの力を借りずに自分の意思と努力で自身の幸せを掴んだシ
1件4件

読ませていただきました!

ネットで知り合ったグループの仲間達。 オフ会ミーティングで初めて出会った彼らを繋ぐ、一つのキーワード。それが終わりの始まり。 複雑な人間関係が絡み合い、少しずつ解れていくにしたがって綻びから滲み出す
1件1件

この作品は非公開になりました

あれ……?

約一名、遠近感が明らかにおかしい人がいる……(^^;
1件2件

読ませていただきました!

読み終わった感想を一言で言うなら「やられた!」です! ネタバレ回避の為にコメント分けますね。
1件2件

読ませていただきました!

人を惑わし喰らう存在「夢魔」。 その夢魔と人の間に生まれた主人公と、夢魔を祓う対魔師の少女。 この二人が出会い、人を救う為に力を合わせて夢魔に立ち向かう。 お互いを補い合う為に出会った様な二人の活躍
1件2件

見事にこんがり(笑)

サンダル焼け?
4件

読ませていただきました!

優しい夫との結婚生活は穏やかすぎて刺激が無い。 そこに無ければ他に求めるしかなくて。 求めて得た先に待ち受けているものは……? まだまだ始まったばかりで、この先どうなるのか読めません。因果応報となる
1件2件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

退屈な毎日を繰り返す主人公の心から少しずつ希望が消えていく。 事なかれに、楽な方を選んで諦めてきた主人公の気持ちは共感出来るものがありました。 それはそれとして。 これは作者さんの希望には無かったの
1件1件

読ませていただきました!

最新ページまで読みました! 親友が主人公とその家族からも慕われていたのがわかります。 そんな人が亡くなったら、その死を素直に受け入れられないのも仕方ない事なのでしょうね。 亡くなった人に会う方法とは
1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

現代……というか近未来に生きる忍びですかね? 近代兵器の発達した世の中で忍者の需要が生まれる背景が何なのか。この先が気になりますね。 さて本文中で気になったところをツッコんでいきますね。 2P目
4件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

ハイパーポジティブな主人公いいですね! 文章も読みやすくて、主人公の表情まで見えるようです。 キナさんはこういう等身大というのかな?庶民的なキャラを書くのが上手いと思います。 キャラがすごく生き生きし
1件

読ませていただきました!

探偵物でBLというのはなかなか見ない設定ですね! リクエストされたポイントですが ①ストーリーの展開に無理は無いか 特に気になった点はありませんでした。話の流れも自然だと思います。 ②内容は魅力的(
1件2件

読ませていただきました!

同じ学校に通う少女達が選ばれし魔法少女となり、戦って敵を倒す。 いわゆる「王道」ストーリーですね。 ここからどうオリジナリティーを出していくのか楽しみです。 さて気になったところをツッコんでいきます
1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました!

ふとしたきっかけで主人公の日常が崩壊していく。 本当に狂ったのは自分なのか、それとも……? 題材としては好きですね、こういう日常と紙一重の境界線を越えてしまうの。 けど読んでみると何故か怖くないん
1件

第三章フレーバーまで読ませていただきました!

トピ企画からツッコミにきたのにツッコミどころが見当たらないのですが(^^; まさしく五感に訴えかけてくる描写に引き込まれて、一気に読んでしまいました。 音楽とコーヒー。この二つが物語に大きく関わっ
1件1件

思い出した!Σ(゚Д゚;)

昨日サイゼ行ったのに間違い探し忘れた!←
2件
もっと見る