流☆星
ナンダコレwwwwww あのラクガキが、まさかまさかの書家(?)物語にっヽ(*;∀;)ノ すげー美味しいポジションすみませんっ ようかいポストのコメやり取りまで再現交えてくれてるとか、なんだただのイケ
ネタバレあり
8件2件

この作品は非公開になりました

流☆星
はうわあああっつるしゃんっっ///// なんかもお天上から降り注ぐ音楽のよーな極上プレゼントありまとーっ。°゚(*´;Дq)゚°。 可愛らしくて謎めいた「ハンプティ・ダンプティの歌」なんて、神話とマ
ネタバレあり
1件3件
流☆星
どれほど純粋無垢な白を並べても、人の世の不条理は絶えずその色を混沌へと変えてしまう 綺麗事では生きられず かといえ、一縷の望みは絶えず身を潜めながら密やかに鼓動する 人として生き続ける宿命に、凛と
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

流☆星
一文の端々まで 一語一語が満たされ意思を持ち 厳かに放たれる゙無言の幻影譚゙ 哀しいまでの美しさに重なる少年の 今は無き言葉と温度 夜の図書館に惑う 妖しげな光・色・蠢き 零れ落ちた大切な
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

流☆星
真新しい白に触れさせてトロけそうです 変態万歳じゃないですか無問題ですエェもう///← 「太陽に抱かれているみたい。」 のくだりから、優しく抱いてなんて太陽にお願いできちゃう丸裸()の無垢さっ 斬
ネタバレあり
1件1件
流☆星
目にするだけで心踊る「白」 そんな暖かい白に癒やされて重なる彼の気持ちが、とても可愛らしくてホッコリさせられました(*´艸`) 挿し絵も白い季節を象徴しつつ温もりに溢れていて、どれも素敵でした☆
ネタバレあり
1件1件
流☆星
すべてを真っ白に塗り替える雪 触れれば溶けてしまう淡く儚い「白」 相反して、真っ黒に塗り替えられていくその色に重ねられる思い 胸の奥で絡まり続ける2つの色が表情豊かに描かれていて、その景色に思いを
ネタバレあり
1件1件
流☆星
終始優しさに包み込まれ、時の調べに流れていくような暖かい語り口の詩でした☆ 世代を超えて寄り添い、語り継がれていく糸切り鋏 つくも神に姿を変え、三人の御霊と共に天へ旅立つイメージが胸に迫ります 詩
ネタバレあり
12件
流☆星
あのカオスタグ井戸から、よくぞこれだけ! てか、チョイスもサスガすぎて文字通り見惚れますた( 〃∀〃) 書用って書いてなくても、案外キーワードでいけるもんだなぁ書いとくもんだなぁ←
1件

この作品は非公開になりました

流☆星
冒頭から期待感に疼かされ、スルスル読み進めさせられました☆ 軽快な謎解きと駆け引き、キャラ達の仕草や表情まで浮かぶようでハラハラからドキドキまで、終始魅せられました! それにしても、くも姐粋すぎて
ネタバレあり
流☆星
美味しすぎてヤバイでつデビューしないか!← 全てのかけあいが天才すぎて1ページ目から憤死しますた(*;∀;) 汚物男の長谷川トドメすぎたもうらめwwww いやはや、むーむーを画面超しに見られる日が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

流☆星
ごった煮タグ料理、お疲れ様でした! 敢えて邪神を全面に出さず、あれだけのごった煮タグを、ドロッとシリアスファンタジーに仕立て上げる妄想力とか、是非ともあやかりたくなる仕上がりでした☆ しかしまー、
ネタバレあり
1件1件
流☆星
スピンオフきたきたきたきたーーーーっヽ(≧∀≦)ノ キャスティングだけで既にコーフンしておりまつ部長!!← 更新楽しみにしてるぅ( 〃∀〃)
4件1件
流☆星
~僕の後悔と、君の嘘~の現代風のタイトル部分に ~0831~の謎の数字の羅列という部分 この2つの違和感が織り成す世界は、トマトの杖を手にした時から、時空を超えた異国の地で繰り広げられる戦と、終始近
ネタバレあり
3件5件
流☆星
いやはやあの「理屈云々など最初から抜きにして読みふければ良し(取説)」的な鬼畜レビュー群を、どうやってメインディッシュに仕立てるのか? そんな疑問符だらけの頭で読み始めたことこそが、逆に目論見にまん
ネタバレあり
1件
流☆星
拝啓・ひと夏様 夏の海の香りが、ツンとするほどホロ苦く、そして胸を締め付けるほど甘く、今なお鼻孔を漂い続けています 郷愁をそそる深い深いエメラルドグリーンに浮かぶ島 夢を諦めかけた2人の、風景
ネタバレあり
5件12件
流☆星
羅宇屋の屋台や、店主とお客のやり取りの描写がとても自然で、ハッキリと見て取れない異色の演出に、これぞ妖だなと唸らされました☆ 素朴な古い城下町的情緒が漂うようで、言葉尻や造形描写のひとつひとつが粋で
ネタバレあり
2件1件
流☆星
ニャンコポーーンッ(」;□;)」 って叫びが無意識に頭に木霊してしまいますっ ホンワカ夢見心地のまま、花ちゃんと共にネコ岬に立ち尽くしているような、胸熱物語でした/// お父さんとの思い出に、ニャ
ネタバレあり
3件2件
流☆星
流れる調べのような、あたかも夏空に立ち上る入道雲の囁きかと錯覚させるような、甘くホロ苦い「心の旅物語」 最初に拝読した時、脳裏に浮かんだ本作のイメージはそんな不思議な空間でした そして二度目 モ
ネタバレあり
4件
流☆星
うわーーんっ!!素敵だお素敵だお素敵すぎだおーーっ!!。°゚(*´;Дq)゚°。 昴の星語りに紡がれた秘めたる想い 星型の痣と夢の続きを結ぶ記憶たち 変わらぬセピア色の景色に溶け出してゆく真実 2
2件1件

この作品は非公開になりました

流☆星
Tasoo!知恵袋 質問:オクラホマミキサーって…… オクラホマミキサーって、どんな必殺技ですか? 悪魔将軍に食らわせたら一発ですか? 回答:ホームグラウンドがミキサー内な訳ですから、オクラ
4件
流☆星
リアが足枷になりがちな大人の恋愛事情も、バレンタインは特別ですね(*´∀`) 2人きりのバレンタインの夜が、素敵な思い出になりますように♪ 執筆お疲れ様でした゚。*(*´∀`人)*゚。
ネタバレあり
1件
流☆星
キュン死しますたホンマごちすぐるっ/// ふたりの結び付くまでの自然な空気使いが、包み込むアンニュイな描写が、梓ちゃんの想いを通して真っ直ぐに心に飛び込んできますた(*´艸`) 敬語でモデルスケッ
ネタバレあり
1件
流☆星
【キャラクター名】明星 祈(あけぼし いのり) 【性別】女 【年齢】17才 【身長】152.3㎝ 【一人称】わたし 【二人称】○○っち・○○ちゃん(親しい人用) そうでない人は基本苗字を
ネタバレあり
3件
流☆星
ダック、それは北京家鴨。 ダック、それはマグロをネタに説教される生き物。 ダック、そ以下略ww 自らドMエンターティナーと化し、あわサーへの愛を全身全霊でぶつけた問題作!問題だ!大問題だ! 大事な事
ネタバレあり
1件
流☆星
この世に『当たり前』なんて、きっと存在しない それでも忘れてしまいがちな幸せ 毎年訪れる1人ずつの記念日 大切な人の言葉が蘇る 生んでくれて 産まれてくれて ありがとう、と―― タコ様ら
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

流☆星
悠久の時のをさまよい歩いて辿り着いた あなたという愛に触れ 流した涙が 灯したあかりが全てを知っている 何時の世も 常世の夢の中にでも あなたという愛を見失いはしないでしょう また逢える また
2件2件
流☆星
複雑な思い出を枷に行き交い、何時しか巡り来る出逢いたち それはきっと、2人の潜在意識が繋ぎ止めた運命なのだろうと、読了後に勝手にイメージ付けてしまいました(*´艸`) 大人になるにつれてふとした
ネタバレあり
2件3件
もっと見る