つぶやき一覧

前回のコメントにいたわりの言葉を下さった方々、それぞれ心に沁みました 個別へのお返事でなくすみません 本当にありがとうございました 以下、長いし重いので興味の無い方はスルーでお願いします 回顧録 先月の中頃父が亡くなりました ほぼ寝たきりの闘病生活が数年続いていたため覚悟はしていましたが、あまりに呆気なく、旅立つ時には間に合いませんでした 今年の短かった桜の盛りに車椅子を押し、花見をしたのが父と接した最期です そのせいで風邪を引き肺炎になったのが死因の一つであると聞き、やるせない思いでいっぱいになりました 抑圧の象徴として嫌っていた時もありましたが、年を重ねるにつれそ
2件5件
お久しぶりでございます きらです リアルにて多忙に過ごしておりましたが 今週身内を亡くしました より多忙…というか何も考える間もなく目の前の所用をこなしております 当分はイラストを描く時間も気力も無いのではないかとぼんやりと思っています 既に開店休業状態ではありましたが、またお目にかかるその時まで皆さんお元気で!
5件
ご無沙汰でございます 皆さん如何お過ごしでしょうか? 自分は相変わらず花粉症に悩まされております いきなり宣伝をさせて下さい エブリスタ公式企画の『メカつく』短編アニメが公開されました! 以前「エンスージアスト!」のキャラクターデザインに参加したんですよね どヘタレですので採用には至りませんでしたが 公開されたアニメのキャラクター衣装がまさかの「あれ?なんか見覚えある色合い!?」 図々しくも制作の方々の無意識下に自分のデザインが潜り込んだのではないかと妄想してはニマニマしています お暇な方は見比べちゃったりしても良いんですぜ べ…別に再生回数をUPさせようなんてあから
3件10件
今年も後数時間で終わりですね いつも拙いイラストを閲覧・スター☆応援・レビューなどして下さる方々!ありがとうございます(*´ω`*) 年明けと共に投稿しようと思っていたイラストをめっちゃ小さいサイズに変更してしまったり とても間に合わないとやる気を無くして 笑ってはいけないなどを見たりしておりますので まず皆様にご挨拶まで 今年はお世話になりました 来年も宜しくお願いします! 皆様のご多幸をお祈りいたします
エブから新ガイドラインの通知メールが来たため 指定掛けなきゃ駄目なのかな?とガイドラインと睨めっこしておりました イラストに関して云えば 指定掛けろって項目は今まででは確実強非なってたってしろものですよね? という訳で今まで公開できてるイラストは 問題ナシと判断致しました← いや、ヒワーイなモノ描いてるつもり無いですし( ̄∇ ̄)←← 年齢制限かければ描いても良しって結構凄いの描けちゃうような… プレミアムに合わせて良いってことですね 一度試してみたいっすね←←←
6件
愚痴ですよ 支部でクリスぺが無料ダウンロード出来るとあって、慌ててダウンロードしたんですが なんか…機能多すぎてよくわかんない(||゜Д゜) まず思い通りの線が描けない… 色んな講座みても同じようにならないよぅ(*`Д´*)ノ 自分好みの設定を見つけて機能を把握した頃には2ヶ月の無料試用期間が終わってそうです 夢の中でもクリスペ講座を受けてましたorz 追い込まれてんなwww
5件
どなたでも(*゚▽゚*)ノシ お題下さい← 画力UPの為にいつも描かないものに挑戦してみたいんですが いかんせん思い付かない&面倒なのは無意識に避けてしまうのです 一言でも具体的にでも良いので 是非是非お気軽にm(__)m
15件
愚痴です やっちまいました... スマホアプリは基本的に更新しないようにしてるんですが(アップデートによる不具合や、使いにくくなったりするケース回避の為) よりによって!エブのアプリを更新してしまいました(;´_ゝ`) ただゲームアプリを更新するだけの筈が...ナンテコッタ 案の定使いにくい訳ですよ それで、アプリ版、新・旧SP版、PC版とそれぞれ弄ってたんですが イラストもシリーズ表記してあるんですね(;゜゜) タイトルではなくシリーズ名+数字 小説やコミックはともかくイラストも? めんどくさいとはいえタイトルも作品の一部だと思って一生懸命捻り出してきたものが 無いものと同じ?
17件
先日下手こいたばっかりですが|。・ω・|ノ 仕事中にうっかり入れたてのコーヒーをばっちゃかしました これって方言かな?えっと見事に手前に倒してコーヒーまみれになったとですハァ━(-д-;)━ァ… 「大変っ火傷してないですかっ!?」 って優しい子が冷たいおしぼり持って来て 「大丈夫・・・平気だよ⤴ ああっいや、自分で拭くから!」 なんてフラグの立つヤツやぁああ!!!! と思いながら独りでデスク&周りの大掃除をする羽目になりましたwwww ベタですがリアルにはあまり起こらない失敗 忙しいのに書類乾かしたり雑巾掃除したり・・・ 何やってんだ自分・・・・
1件10件
どうでもいい話です プリンターの調子が悪く何度クリーニングしてもインクが出ない為、電気屋へ持って行きました 様子を見るために動かしてみましょう、と店員がわらわらと集まるなか不具合の説明をしていたら 「あ、インク出てますね」 説明の途中だろうが!と思いつつ店員のおっさんの手元を見ると だいぶ前にスキャナーでPCに取り込んだ半裸の野郎2人の絡み絵が出て来るではありませんか! 言い訳のしようの無い正常iヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 店員のおっさんどもに原稿とコピーされたBL絵を手渡されながら 大丈夫そうなので修理の必要は無いと諭されたのでした(;゚;ж;゚; )
1件17件
皆さん明けましておめでとうございます あ、もう良いですか? くどいですね(´`c_,'`)プッ アプリではスター☆の確認が出来ないんですが、久々PCでinしたら 頂いたスター☆数が10000超えてましたΣ(°□°;) しかも年末だったようです(; ̄^ ̄) 10000ヶ目を投げて下さった方のリクエストを訊いてみようと思っていたのに このウッカリっぷり←  まぁ折角その気になってたのでスター☆感謝祭です! もし「描かせてやんよ」という豪気な方がいらっしゃればどなたでも挙手願います どんなリクでも頑張って描きますよヾ(*´∀`*)ノ う~ん居なかっ
1件33件
沢山のお見舞コメントありがとうございました ようやっと退院致しました(o゚▽゚)vテヘ 一件づつお礼したい所ですがまだ薬が強くて手が震えるので纏めてでご容赦下さいm(._.)m💦 自宅で静養し体力回復と共にボチボチやって行きます 入院中携帯を放置している間に綺麗なお姉ちゃんの写真付きメールが数十件溜まってました うっかりアクセスしたら架空請求されそうなヤツですwwww どっからアドレス出回るんでしょうね 「まずは仲良くなって下さい!きゃっ////」から 「返信無いのは何故ですか?・・・アタシじゃ駄目ですか」まで 好みでは無いのにちょっと萌えてしまったじゃないか!!!!!
14件
[近況] ちょっと入院する羽目になりました 月末位には復帰したいです 取り敢えずご報告まで
12件
ぬあぁぁ( ノД`) 昨日から喉が痛い思ってたら本格的に風邪ですた_(|3」∠)_ダルイ レビューや☆下さった方々スッゴク後々でお礼に伺いますです(´;ω;`) ・・・・・ここをニュースに使って良いのだよね?
3件