お久しぶりです 大変でしたね ボケてるのですよ。うちの会社にも居ます。 足し算引き算が出来ない屑 段取り組めない屑が(笑) あんまり酷い時は、胸ポケにスマホ録画状態で隠し撮りからの総本山へご連絡ってコンボですかね(笑)
1件
エヴァで死亡ですか ありがちです 自分もやられました(泣)
1件
クロバラは、レベル上がった時に、ポイントの割り振りやら、武装の強化やらなんか細かいこと好きな人向けだわ 一番致命的なのは、政治力ありきのキャストさんが、ほぼ棒読み(笑) これが、もしオーディションしてたなら笑えないレベル 全体的造りがイマイチ雑に感じられるかな 自分は嫌いじゃないが、ペルソナほどはやりこまなくてもいいかなって感じ ポイントの割り振り次第でキャラに幅を持たせようとしたのかもしれないが、自分がやるとみんなアタッカーよりになる(笑)
1件
クロバラはなんか別のところでエライマイナス評価なんですけどゲーム事態はどうなんでしょう? ガルパンの1パチ貯玉でPS4買えるんじゃないですか?
1件
調子よさそうで(笑) おいらはしばらくゲームに時間を割かねばならぬので打ちにはほとんど行かないと思う。 とりあえず討鬼、テイルズ、ペルソナを一通り終るまでは足が遠退きそうです。 戦国乙女は買うかどうかはわかりません
1件
ガルパンにはまっとりますね(笑) 最近の台では割りと打ちやすいですよね。 新基準前の台だから、継続率も気持ち高いですしね。 最近はガンダム、ガルパン、マジェスティク辺りを少しだけ打ってます。 確変中にサンダースだっけ?アメリカぽい学校に負けたのには凹んだ(笑)
1件
お久し振り 首から下、肩甲骨あたりまでの脊椎にダメージあるのでは? あんまり長いようなら整形外科、それでダメなら脳外科、神経科行った方がいいかも
1件
明けましておめでとうございます セクハラはほどほどに 乙女ライブはダメだ(笑) 当たる気がしない。しかも、よしもー居るのに、モトチカが居ないのでやる気がおきない(笑) 最近はアクエリオンエボルかエヴァ、余力が有ったらガロですかね エボルは保留変化ないから期待しない分だけ楽しいと思える(笑)
1件
大変ですね 何事もほどほどにと言うことですね おいらの親父もアル中一歩出前くらいの所で亡くなったからなぁ~ 昼間から呑んでたから実家帰った時に、思いっきり引いたなぁ(笑) とりあえず再犯しないように頑張ってください あっエボル打ってる~ やっぱり合体したいのか(笑)
1件
相変わらずブラックですね(笑) 中堅いない会社はヤバイよぉ~(笑) しかし間違いなくしわ寄せ来ますね。 こっちは勝手に営業してほとんど全部外注に回して細々と給料分だけ仕事してます(爆) 社員居なくなって潰れんじゃないですか? 葬儀はやり直しきかないから新人で回したら、クレームの嵐が吹き荒れそう あっボーナスはよしも~の分は残して下さい(笑)
1件
会社の計算間違ってるね(笑) 税理士は税の専門であり、労務の専門ではない(笑)ちなみにご年配の方だと、改正になったのを知らない可能性ありとのこと。 あ~よしもーよりもイエヤスの方が使えない娘だとおいらは思う。ケンシンは常識を覆した強者です。緑保留→乙女リーチショートで何故か一回当たったことありましたよ(*´∀`)♪たしか一撃4万発弱出たので覚えてます。まぁ御先祖様もお世話になったので、強いて言うなら縁です しかし、新人の給与だけ上げるとか会社馬鹿なの?一斉に放棄されたらどう回すつもりなのだろう
1件
あれは辛い( ノД`)… ブレイドは高尾特有の抜けが激しいっすね 華麗に駆け抜けました。確変中リーチ一回のみ。タイミングずらそうにも高性能の球の流れに上手くいかず(笑) アクエリオンエボルと平和の乙女なんとか待ちかな(笑) そういえばブレイド打たないって昔言ってませんでしたっけ(爆) 結局ついつい打つのですよね 自分も筋トレしないとヤバイかなぁ💦
5件
高尾らしくないですね(笑) 今まで打ってた(笑) 仕事はまぁやることないから、朝に少し顔だして有給とった うん、赤保留が当たらん( ノД`)… 金保留も当たらん( ノД`)…マイナス25k よし戦国乙女MAX打ってダメならしばらく休憩だなぁ~って思ったら、50Kくらい出玉が出てプラスになった。差し引き20Kと少しプラス とりあえずもう一回くらいQB打ちに逝きます。
1件
閑職ですけど、上にとりあえずなんか給料分くらいは仕事しろ言うから、二人で出社時間前に会社に来て、オンラインゲームをして、昼間は本業とは違う仕事の営業と発注をしてますね(笑) 閑職に回されてから、隣は忙しそうですね~って感じで仕事してます。 それなりには忙しいのですが、二人しかいし取引先も多くないから、割りと自由です。閑職に回されてから本業の方は一切手伝ってないから、かなり会社はギスギスしてます~ そろそろFA宣言して同業他社に移るのも視野に入れてダラダラ生きてます(*´∀`)♪
もうね 腕立ていやなら、ベンチプレス買いましょうよ(笑) 紹介貰えるのは良いことです。でもおいらも特定業者の依頼は、暇でも断ってたなぁ(笑) 今は閑職に回って、二人で細々と仕事してますわ(笑)
1件
合格おめでとうございます 幕くらいじゃ落ちませんよ(笑) あ~テレビに出てるあの人かな? おいらもよくは知らないけど、葬儀の時にこうじゃないとか力説してた人はいましたね(笑) テレビの影響なんですね~納得納得(笑) 婿養子だったらしいのですが、親戚から説教されてましたね。
1件
ドンマイ 自分も今日は久しぶりに休みだったので ナデシコでSTスルー エヴァ10で初当たり3回内2回が確変に入るも2確だか4確の出玉なし連発で総当たり20回で僅か3箱( ノД`)… 甘のアリアで一箱出すも、300くらい回ってる甘の麻雀物語2に全部飲まれ終了 マイナス10K よくこんだけ打ってマイナス10Kで済んだと思う やはりレイナ待ちか(笑)
1件
アルドラ懐かしいなぁ~ 朝一打ち始めて、ナナエルモードに入ってると100回転以内に当たる確率が8割くらいあったなぁ(笑) シフトが午後出勤や夜勤明けにこればかりやってたら、○半の店員にマークされたんだよなぁ~ いつも朝一蟹歩きしてたもんなぁ(*´∀`)♪
1件
大変そうですね 型に嵌める……… 円筒型の物体に乾燥するとカチカチになる物質を入れる儀式ですね(笑) まぁ金銭ちょろまかしたか、段取り間違えたかのどちらかでしょうね~ 手当安っ(笑) 店長の役職手当ならもっと貰ってると思ってた 昔、突然消えて二日後に警察に保護された同僚がいたなぁ(*´∀`)♪
1件
写真載ってませんよ? または公共良俗で削除されたのかな(笑) パチでは、マクロスでバジュラ保留からマクロスクォーターが止まり、ハニカム柄でセリフ金、レバブレあったのに、バジュラのATフィールドに弾かれたり。 エヴァでビビットチャンスの金文字で敗北したり、北斗で馬に乗ったラオウにアニマル柄出たのに敗北したりしたくらいですかね しばらく休みます(笑)
1件
大丈夫♪大丈夫♪(根拠なし) 任意の検定なら平気でしょ?(笑) おいらも試験落ちまくってますから平気平気 よく現場からズレてる問題ってありますよね 必要ないけど取った資格にも似たような問題ありましたよ(笑) 給与のベースアップ前提の資産管理方法とか、終身雇用&65歳まで嘱託と定年で退職金ドッサリの老後プランとか(笑) そんな会社は公務員くらいしかないわ(笑)
お疲れ様でした まぁみんな徐々に辞めてく人がいますから仕方ないですね 自分も最近行ってないなぁ~(笑)
1件
互助会は、条件が合わなくて積み立て金は全部数珠やら灯籠、花瓶に変わりましたね(笑) 葬式2回分くらいのお金が仏具に(笑) 近くに大きな斎場を建てるからって話しはどこに行ったのやら そしてさらに勧誘に来る人達(笑)流石にキレたなぁ~。やっぱり強引ですよね。 あっナデシコ打ちました。 安定の敗北(泣) 赤保留は当たらず、ゲキガンガー演出で当たり、グラビィティブラストは弾かれ、またゲキガンガーで当たるも、2回連続STスルー う~ん演出のイマイチ感が強いですね。ST中リーチがまともにかかることもなく駆け抜ける感は、調子の悪い時のエヴァと同じ(笑)
敗北ですか そして○リ○リではなくユリ○押しだったのですね 桑○さんの出世作ですものね クィーンズブレイド2出るのですか? 前作は休日には朝一で日跨ぎ潜伏ハイエナでだいぶ稼がさせて貰いましたね。デカボタンが確定ではない演出の悪さは、高尾クオリティーでしたね(笑)
1件
筋トレ頑張ってますなあ~ 自分は社会人なってから増量を繰り返しシングルパックに(笑) 昔は体脂肪ギリギリ一桁まで絞ったんだけどなぁ~ ナデシコ出てますよ マクロスはお盆明けみたいです。 来月はエヴァ10だそうです
1件
カビですか……… 通気性悪いと直ぐにカビできますよね エアコンってけっこうカビの苗床になってますので、気をつけてくださいね(笑) 意外と胞子の大元だったりするらしいです。 お風呂だけなら、カビ防止用のバルサンみたいなのがあったはずです 掃除頑張ってください 今日は土用の牛の日なので大量の鰻を捌くはずが、仕事が忙しいので今年はなしになったら、職場(主に下の者)の雰囲気が悪い(笑)
1件
あ~パチ逝きたい(笑) こっちも人が居なくて、フルで仕事してますよ~ もう上司を上司と思わない傍若無人ぶり(笑)まぁこれは血というか五代くらい前の婆さんの家訓が影響してると思う(笑) 人集まらないなら、仕事減らすなりなんなりしないから次々と潰れてく( ノД`)… このまま行くと来月くらいにまとめて辞めそうなんだよなぁ~
3件
生きてて良かったです(笑) 地獄少女で地獄を見て以来、パチがご無沙汰なLAEです(笑) 一人暮らし満喫の様ですね。仕事は大変そうですね。自分も割りと忙しいのですが、すたりくさんの勤務状態を聞いてると『俺まだ良いなぁ』って思えます(笑) 今後暇が有れば、キャッツアイで死んで、来月はアップルシードで死んで、まだ未定ですがナデシコ2で死ぬ予定です
1件
大変そうですね とりあえずデイサービスに入れましょう。昼間預かって貰えるだけで楽になります。 次は銀行に相談しておきましょう。今の判子取り上げようが新しい判子と保険証あれば再発行出来ますので大元から防ぎましょう。 老人集めて~はね 商法に違反してる可能性が高いので消費者センターと警察の生活安全課あたりに相談しましょう。だいたい経験上居なくなるか捕まる。 何かあれば朝8時~夜20時くらいまでにコメください。こればかりは圧倒的に経験、知識がないと死ねる(笑)
2件
凄い稼働率(^_^; 月末に捲りましたね(笑)自分はゴールデンウィーク明けに行けるかどうかです
1件