つぶやき一覧

【近況報告とこれからのコト】 お久しぶりです。 ずっと更新もお知らせもせずお休みしちゃってごめんなさい。その間閲覧や応援、コメントなど本当にありがとうございました。 母の一週間の検査入院が手術になってしまって……。やっとお盆明けくらいに退院出来そうな感じです。 両親が居ない間、朝夕と猫さん達のお世話をしに実家へ通ってました。妹と交互だったけど1ヶ月ちょっと時間に終われて大変だったぁ(゚▽゚*) 落ち着いたら…。 小説びしばし書いてやるーー(ノ`□´)ノ と叫びたかったんですが。オサボリしてたら小説ってどうやって書くか忘れちゃった(´θ`) しばらくはリハビリを兼ねて「わたしの
18件31件
【完結のお知らせ】 わたしの先生。 完結しましたーー!3月中にと思っていたのに熱出して4月に。はい、大事な時に病気になるタイミング悪いヤツですσ(・▽・) 長い間本当にありがとうございました。 書き続けられた事。奇跡、ミラクル(*´▽`*)☆ 皆様が読んでくれた事が大きな支えになりました。 今は燃え尽きちゃってますが。 コメントのお返事をしつつ、あとがきに書いたように『いつも一緒。』の番外を書こうかなと思っています。 それから『わたしの先生。』の修正をしながら番外考えます。あとがき後に付け足ししちゃうか応援特典にしちゃいます。なので、もう少しお付き合い下さいね(*'▽&#
20件6件
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します なかなか更新やコメント、お星様や色々のお返事出来なくてごめんなさい。いつもくじけそうな時に踏ん張る力になってます。ありがとうございます(*´∀`) 静かにしている間、読んでた作品が完結したり書籍になったり……。お祝いの言葉、自分がちゃんと書けるようになったら必ず届けに行くので待ってて下さいね。 本当は毎日更新出来たらコメントしようと思ってたんですが。 実はブラウザからエブリスタに入ろうとすると全てセキュリティーに引っかかって危険だと表示されちゃって。怖くてイン出来ず(ノД`) 今アプリからバンジージャンプ並みの決意でインしたと
14件4件
【携帯壊れました(ToT)】 最近調子の悪かった携帯が全く動かなくなりました…。今、画面が割れた前の携帯を使って打ってます。 操作しにくいっ! 。はどこ? 小文字にするのはどれ? 古い携帯なのに新しく変えたみたいに戸惑ってる(p>∧<q) 携帯変更に使うパスワードを登録したら、新しい携帯を買いに行って来ます! 初☆スマホデビュー(ノ>д<)ノ←まだガラケーだった人 いや、だってね? 携帯変えると小説書きにくいかなと。作品と読んでくれてる皆様への愛の為(*^ε^*)←ただの機械音痴 まぁ、新しい機種の操作を1から覚えるならスマホでもいっかなーなんて。
5件13件
【近況じゃなく緊急報告】 うわー、うっかり書きかけのを更新してしまいました……。時間が空いた時にメモ程度に書いてたのを……。わざわざ覗いてくれた皆様、本当にお騒がせしました。ちゃんとした更新はまた明日になります。 いつも皆様に閲覧やお星様などなどを頂いて感謝しています。コメントも嬉しく読んでます!本当にありがとうございます! 最近、書けたり書けなかったりで1ページ更新の時もあったりあったりあったり……時間もまちまちまちまちだったり。 毎日更新しなきゃいいんじゃ(?_?)←なーんて言われそうですが、多分毎日更新しないと書くこと自体を怠けちゃいそうで(;・∀・) 先月25日にクリエイタ
6件23件
また1つ……つまらない物を取ってしまいました……。 歳を……。 イヤー(*°∀°*)ーン!!!! 本日誕生日を迎えました。大人の階段を駆け足で上って上って上りまくっています。お陰でこんなになりました(笑) 歳は取ったのに、中身はまだまだみたいで。 お祝いに大好きな美味しいビュッフェのお店に行ったところ、最後の一皿を欲張りすぎて、そのまま具合が悪くなっちゃいました。 せっかくの誕生日なのに腹八分目にしておかないばっかりに(x_x;) やっと回復したと思ったら、もう26日もあと30分になってた_| ̄|○ こんなたかちさですが、作品を読んでくれる読者様が居て、素敵な作品に出会え
8件30件
今日は緊張の「いつも一緒。」/_novel_view?w=20043650の発売日。 行きましたよ。 本屋さんに。 大手ショッピングモール3階の、たかが良く行く所。 携帯小説のコーナーをウロウロ(°Д°)三三(°Д°)←丁度店員さんが台車から本を出しているので近寄れない。 (@ ̄□ ̄@;)あ!! 持ってる! 「いつも一緒。」の本の束を持ってる! しかも悩んでる。どこに置くか、めっちゃめちゃ悩んでる。 表紙を見せてくれようとしてるのか、並んでる本を寄せて考え込んでる! う
8件23件
『いつも一緒。』書籍化決定☆/_novel_view?w=20043650 理子「皆さーん! 覚えていますか? 『いつも一緒。』センターの水森理子です」 瑞希「りーこ…。アイドルは…苦しいだろ?」 理「ひ、ひ、酷いよ。 冗談なのに……」 瑞「ほら、文字数あるんだからちゃちゃっと話せ」 理「そ、そうだね。気を取り直して! な、な、なんと! 『いつも一緒。』が集英社ピンキー文庫から3月22日(金)に発売される事になりました。パチパチパチ。 しかも、上&下巻同日発売! 太っ腹篠田君もがっつり買うそうです」 篠田「あ? 買うわけねーだろ!? 何で俺が理子とコイツのあーんな事やこーんな事を
18件20件
バレンタインイベント/_ofcl_evt_outline?e=120570に、『ショコラの実』レシピ/_recipe_item?recipe_id=553878がなななんと優秀賞に選ばれてました! 教えてもらうまで全然気付かなかった(笑) バレンタインに作ってくれたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
8件15件
最近、どこのお店に行ってもバレンタイン一色ですよねー。 甘いもの好きなたかは、もちろん食べるのも好きだけど、ただラッピングを眺めているだけでもウキウキしちゃいます。 もう、どれも可愛すぎる(///ω///)♪ ウキウキし過ぎて、ついついバレンタインの短編を書いてしまいました。 『ちょこれぃと』/_novel_view?w=22196149←主人公はOLさん。 はい、憧れのオフィスラブです(笑) 本当はサクサクっと更新する予定でしたが、毎日真ん中部分が付け足されていく…。ウキウキバレンタインのハートパワーは凄いらしい。 おかげで、たかにしては珍しくちょっと長めの30~40?ページくら
4件23件
いつも皆様に支えられているたかです。 が…… この度卒業する事に決めました。 『たか』←を!! これからは新『たかちさ』をよろしくお願いいたします。 あんまり変わってないのに? なんて聞こえて来そうですが、この『たかちさ』ありそうでないんです。 検索したところ、クリエイター名では1つもなかった\(^o^)/ この先別の方の『たかちさ』を発見しても、初代はこっちですからね( ̄^ ̄)エヘン。 改名したけど、皆様から呼んで頂いていた“たかさん、たかちゃん”がどうしても捨てられず、『たか』は付けてしまいました(笑) 名前は変わりましたが中身は一切変わってない(
4件41件
********* ********* ***今*旧*新* ***年*年*年* ***も*は*明* ***よ*大*け* ***ろ*変*ま* ***し*お*し* ***く*世*て* ***お*話*お* ***願*に*め* ***い*な*で* ***致*り*と* ***し*ま*う* ***ま*し*ご* ***す*た*ざ* *******い* *た*****ま* *か*****す* ********* ********* ↑すっごい見辛い( ̄▽ ̄;) でもどうしても新年は縦書きにしたくて。年末からこれ考えてた(^Д^) いざやってみたら空白作れず、*で埋めてみました(笑) こんなくだらない事
7件46件
『惚れ薬いかが?』 「惚れ薬……ここで売ってるって聞いたんですが……」 「はい! これです! 効果は私で実証済みです!」 緑色の液体が入っている小瓶を手渡される。 これって青汁……か? 「実証済みって、飲んだんですか?」 「はい! まさしく、今飲んでます! 目の前のあなたの事を……フゥ……好きになってる所です」 えええっっ!? 俺!? しかも現在進行形!? 「ほら……あなたを見るとドキドキして動悸息切れ。顔まで熱くなってきました。な、なんかクラクラして、足元がふわふわ。これが恋の始まりなんですねっ! あなたを思いすぎて胃がキリキリするし……。 うっ!!!
5件22件
『Merry X'mas』 目の前の大きなツリーのイルミネーションは、赤から紫。紫から青。青から白、ピンク……そしてまた赤に色を変える。 家族連れも恋人達も、皆目を輝かせて見ている。 はー…… ほんのり赤くなった指先に白い息を吹き掛けた。 「もう、12時になっちゃうな」 約束した時間は10時。広場の時計はそれから1時間と40分も進んでいる。 24日の夜に一人でここに居るのはとても気まずく、そして寂しい。 ……来てくれるって思ったんだけどな。 心のどこかで、アイツも私の事が好きだって決めつけていた。 本当に私って馬鹿。 1年前の合コンで知り合っ
14件30件
只今、恋愛ゲームプロットイベントに参加中のニュース/_news_view?cn=2441195です。
1件2件
こんばんは( ・∇・) 今年も残すところ後1カ月。 やり残した事が目一杯あるたかですが……。 やる気になればとすぐ終る←そう思ってもう一週間経ってます。何一つ終わってなーい(>_<)ウォーッ! そんなこんなで、なかなかご挨拶に行けないけれど。 いつも感謝ですヽ(*´▽)ノ♪アリガトデス。 皆様のお陰もあり、『いつも一緒。』/_novel_view?w=20043650が今週の冬に暖まる恋愛特集に掲載されました。 うきゃー(〃▽〃) 冷え性まな板のたかの胸までほっこりほかほか。 年内に誤字の修正くらいは終わらせたいなぁ……と、夜中眠い目を擦りながら最
6件14件
じゃじゃーーん\(o´∀`o):.*『わたしの先生。』/_novel_view?w=20359730 更新しようとしたら、携帯を家に忘れるという大失態。それを乗り越え(?)無事公開出来ました。 良かったら覗いてみて下さいねー。
5件
番外編が終わりましたヾ(*・ω・)シ.:°+。のニュースです。今後のお知らせもチラリと。/_news_view?cn=2434902
やりきりましたのニュースです✌→/_news_view?cn=2431013
1件
おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は雨の中頑張ったので、今日はお休み! やったー! なんですが。 こんなに良い天気なのに、昨夜からバイキンまんが悪さをしてるらしく発熱(>_<) 数日前から文がまとまらないなーと思っていたら…やっぱりねー。 たかの健康のバロメーターは執筆活動らしいです(笑) コメさんのお返事ナドナドは、寝るのに飽きたらしようかな。ちょっと待ってて下さいね✋ お粥をはふはふしてから、病院に行ってきます。 バイキンまんをやっつけろー☆☆(゜o(○=(゜ο゜)oあーんパンチ!
10件
実は最近良い事ありました✨ 何人かの方が数日前に教えてくれたんですが……。 なんと! エブリスタトップページのオススメ作品の所に、ランダムで『いつも一緒。』が登場してるんです! 何で今頃のニュースかと言うと、単純に自分の目で確認出来たのが今だから(笑) いやー最近、貰い事故したり、事故した日に路駐で罰金取られそうになったりとついてなかったけど。 嬉しい事もあるんですね⤴⤴⤴ さっき帰って来てやっと夕食と思ったら、電子レンジが壊れてイジケてた所、オススメ欄で理子を見られて機嫌が直ったたかでした( ´艸`) 良かったら運試しに見に行ってみて下さいね。 理子の泣き顔をトップページで
9件
あーん(;´д⊂)追突されちゃった💦 おじいちゃん…たかの車全然見えなかったって。 首と左手痛い💨 「年取ると駄目だなぁ」だって。年取っても確認はしてね(; ̄ー ̄A
6件
おはようございます。 /_news_view?cn=2423402ニュース更新しましたヽ(*^∇^*)ノ 今回は色々盛り沢山ですよー。
皆様、こんばんは。 初めてコメやってみまーす。ドキドキ(≧▽≦) 今日も閲覧やお星様、ありがとうございました! 最近オークションと言うものにハマってます。落札する方だけど……全然落ちない(笑) ウィンドーショッピングみたいな感じで、買わずに楽しんでます♪←落とせないから、ちょっと強がり。
2件