ももちゅ

いつまでも胸の奥深くで存在感を放つ小さな炎みたいなお話です‼️

花音さんの、そして、作者様の書き手としての心持ちが深く染み込んでくるような、素晴らしい作品です。誰かに無遠慮に踏み荒らされる事なく、そっと心に寄り添って欲しい時に、読書がその立ち位置に居てくれるのだな
1件2件
ももちゅ

先見の明・・・いや、野生の勘かな(笑)

この社長にしてこの社員あり、なのか、その逆か。(卵が先か鶏が先か理論)こーんな会社に勤めたくなる、そんな楽しいシリーズ全体のお父さん(社長)のお話です🎵シリーズの総まとめ的なお話で私的には最後に楽しみ
3件1件

初恋も実るに違いない‼️

それぞれの想いが色んな形で交差して、人間ってもどかしいけど、良いなぁって感じられるお話です(笑)それぞれに関わってきた人達のその後も、いつか読めると嬉しいな🎵(リクエスト)素晴らしいシリーズ最終作品、
1件2件
ももちゅ

イケメンの駄目な所は、愛しさに変わる‼️

シリーズ通して素晴らしいので、全部読んでいただきたいんですが、その中でも爽やかイケメンが爽やかさをかなぐり捨てて必死に頑張り、器用なイケメンが不器用に奔走する、本当に愛しい作品です‼️さぁ、読者の皆様
2件4件
ももちゅ

彼氏も彼女も素直が一番🎵

過去を拗らせちゃった二人(不器用イケメンと自信無さすぎ美女)のハラハラ切ない、でもホッコリする素敵なお話です✨血圧がジェットコースターになるので、要注意で‼️(笑)皆様、是非ともお楽しみ下さい🎵
1件
ももちゅ

colorful‼️&・・・(笑)

世界は色で溢れてる‼️と、思い出させてくれる素敵な作品です✨・・・に何を感じるかは、読者様次第かと🎵私個人的には笑いもあり、作者様の感性に触れられるお話やなーと思いました‼️是非、ご一読を😁
1件2件
ももちゅ

全部の穴から何か出そうな位、おもろいです❗️

本文とあわせて、是非ともコメントも読んでいただきたい楽しい作品です🎵パート1から読みたい方は、作者様まで‼️(←嘘です💦勝手に話を盛ってはいけません‼️)小説も勿論、どの作品もお薦めですので、是非、に
3件2件
ももちゅ

号泣必須です‼️

良くある失恋の一つ、なのかもしれない。でも、ちゃんと二人で過ごした大切な何物にも替えがたい時間があったからこその、選択肢なのかな、と思います・・・。離れる事を選んだ主人公の、自分にも格好つけた別れ方の
5件2件
ももちゅ

恋愛は水面下?で、ジタバタして、なんぼ、の世界(笑)

片想いの時のジタバタ、失恋して諦めきれない執着心、両想いでも、やっぱり水面下でバタバタ(笑)そんな、恋愛の醍醐味を爽やかに味わえる、素敵な作品です🎵
11件2件
ももちゅ

正に青春☆

ピュア、切ない、懐かしい、胸キュン、こんな風に誰かを想って、焦がれて、想い出しては心に灯がともる・・・この初恋が、いつか何処かで本当に成就する日が来て欲しいような、このまま宝物にしていて欲しいような・
2件
ももちゅ

椿さんワールドへ、ようこそ♪

久しぶりの椿さんワールド(笑)ツンデレ、ドS、いやドM?きっとこの先、むっちゃ焦らされてもらい泣きして、甘々てんこ盛りに悶絶すること、間違いなし!詳しく知りたい方は過去の椿さんの作品へ、是非(笑)完結
7件10件
ももちゅ

キュンキュンします!(←死語ですかね(笑))

学生時代に、誰かを好きになっていく過程のドキドキや、恋の葛藤、自己嫌悪や、両思いの幸せが全部、詰まってます!爽やかなお話です♪ありがとうございました!
3件2件
ももちゅ

心が温かくなる読後感です!

ダークな雰囲気の始まりにハラハラして、すれ違う切なさに泣けて、穏やかなラストに感動して・・・記憶と時間の狭間で色々な想いが交錯した、素敵なお話です!素晴らしい!後書きも、ありがとうございました!(笑)
3件1件
ももちゅ

出遅れましたが・・・お腹よじれる(笑)

皆様に色んな名前を入れて読むと、また、格別です!作品読んでお試し下さいませ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ももちゅ

笑うしかない!(笑)

アカン、おもろすぎます(笑)この、ノリツッコミ大好きです!ちなみに、まかべくんも歴代1位不動!いや、さえばとちょい揺れますが(笑)引き続き楽しみにしてます!
1件2件
ももちゅ

公衆の面前では読めません(笑)

AIと天然の掛け合いが、凄い楽しかったです!最後に凄く幸せな気持ちになれる終わり方ですね!でも、ちょっと育児編も読んでみたいな(笑)ありがとうございました!
2件
ももちゅ
森嶋君の何がどうなって現在に至るのかを知りたい!凄く知りたいです!!(笑)
1件1件
ももちゅ
修正完了のお知らせ、ありがとうございました! (手を挙げながら (笑))
4件2件