どうなろうが薄れない愛情

読んで抱いた感情は様々でした。 仲のいい二人に癒されたり、二人やその家族の境遇に怒ったり悲しんだり……。 理不尽な環境に居ながらも愛の力だけで堪えるハルキさんに強く好感が持てます。 まだ幼いのに愛の力
1件1件

後半に来る驚きの連続

いやまさかまさかの展開があんなに続いて驚きました! 一度驚いたのにその後にもどんどんと押し寄せる真実にワクワクが止まりませんでした…! なんだかドラマで見たくなりました……。 短編でありながらこんなに
1件

この作品は非公開になりました

思わず美しいと感じてしまう描写

読み始めてからその綺麗な文章にすぐに惹かれました。 私の調子で少し小説が読めなくなっていたにもかかわらず引き込まれるようなその文章と描写に、何も考えずとも頭の中で映像として流れ「花を見に行こう」まで一
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

落とし物からの素敵な物語

相互レビュートピから失礼します! 一冊の本の落とし物から始まる、とあるふたりの出会い。 会ったこともない年齢も分からない、手紙でしか話したことの無い関係……現実であったなら、と憧れます✨ そして物
1件

漫画のように流れるような文章

これはぜひ漫画で読みたい、と私も思いました! とりあえず12話の謎の少年までを読ませていただきましたが、するするーっと流れるように読めたのでその場の空気感や流れが伝わってきます。 冒頭から早速謎があり
1件1件

文章が綺麗すぎる

まずは相互レビュー、遅れてしまい申し訳ございません! そして作品、めちゃくちゃ素敵で…! ともかく文章とか表現がとても綺麗で、読み始めて一瞬で世界に引き込まれました。 世界に包まれる感覚になったのは初
1件1件

まず文章が綺麗

相互レビューの企画に参加いただきありがとうございます! まず、文章が綺麗でさらさらと読むことが出来ました。 静かな喫茶店で穏やかなBGMを聴きながら、読んでいたい作品。紙の本で欲しくなりました。
1件

王道なようで、一味違う

とにかく面白かったです。笑いでの意味も、物語や設定的な意味でも! 自分が知るRPGあるあるが当然のように散りばめられていて、たしかになぜかそこにあるな、とか、不思議な道具とか、それらが上手く説明されて
2件1件

この作品は非公開になりました

竜也すぎて

いやほんとにこの度はありがとうございます…!! 理想の竜也すぎてびっくりしました!かっこよ…!! 自分で描く時も苦労するこの地味さをご丁寧に再現していただいて嬉しすぎました… あと塗りが好きすぎて困り
1件

光景が目に浮かぶとはこの事

とりあえずプロローグと町長の失踪を読ませていただきました。 まず、文章が上手すぎます。表現力も素晴らしく、とにかく目の前で世界が進んでいるようでした。 そして冒頭から気になるシーン。これでグッと世界に
1件1件

世界観はもちろん、文章が凄いです

時間の都合上、あと少しのところで本を閉じてしまいましたが、数ページ読むつもりがあっという間に読んでしまってびっくりしました。 どこか和を感じる世界観はとても私の好みで、文章も読みやすくついつい時間を
1件1件

私の語彙ではとても……

題材的に切なく悲しいのだろうとは思っていたのですが、これはなんというか、切ないような、でもすこし幸せな、しかしやはり切ないような……。 ほんとに切ないものって涙出ないんですね。不思議な気持ちになりまし
ネタバレあり
2件1件

途中までですが!

とりあえず20ページほど読ませていただきました!あっという間でした! 正直異世界転生系は得意ではなかったのですが、笑いのセンスが見事私に刺さりめちゃくちゃ面白かったです笑 魔王さま、あの性格がいいです
1件1件

途中までですがとりあえず!

初っ端辛くて、気持ちが分かる部分もありこちらまで苦しくなりました。そして、そう思わせるのが凄いな、とただ感心しました。 途中から洋奈ちゃんが出てくることになって暗くなりすぎない印象でした。そのバランス
ネタバレあり
1件1件

まさかの

いやほんとまさかのでした。なんか今も驚いたままでどこがぽかんとしている自分がいます。 とりあえず突然亡くなったことに驚いて、そのあと出会った南瀬さんなど、まあ大体彼氏かなとは思ったのですが、最後にまさ
ネタバレあり
1件2件

なんと言えばいいか、とにかくすごい

とにかくですね、感情がぶわああああって溢れました。ていうか気付けば終わってたんですが一体どういうことでしょうか( アリスティアさんの感情がとにかく伝わってきて、悲しかったり、憎かったり、どうしようもな
1件

世界観がとにかくすごい

全体的に引き込まれました!世界観が個人的にすごく好きでハマる予感…!というかハマった予感…! すでにもう好きだな、と感じました!今後の展開がものすごく楽しみです! 無理はなさらず、更新してくだされば嬉
1件1件

めちゃくちゃ引き込まれたし全部がちゃんと思い浮かぶ!

今のところ全て読ませていただきました! いやもうほんとに面白くて、映画やアニメでも見ているかのようにその光景が浮かびましたし、その場の空気や感情が伝わってくるのを感じました…! 表現の仕方がとにかく上
1件2件